あごのせ

2017年01月20日 06:58

カレンダーご応募くださった皆様のお名前です。(ご応募順(多分))
みるちんさん・まんちゃんさん(+カード入れ)・チャコまむさん・やらいちょうさん
まさぽんさん・モコママさん・しあママさん・まちゃこさん・mametaさん(+カード入れ)
hanaさん(+カード入れ)・non☆(@'ω'@)たんさん・のん福レオのお母さんさん
柚子さん・とんたさん・しまねこさん・きとりさん・ねこじゃらしさん・chieさん

以上です。
自分の名前がないっ!って方いらっしゃいましたら、
大変申し訳ありませんが、ご連絡お願いいたします。






IMG_7698.jpg
朝食を食べてるのに抱っこをせがみに来たくり。








IMG_7701.jpg
私の腕を枕によりかかってたんですが






IMG_7704.jpg
だんだんテーブルのふちに頭を預け…







ふむ。わるくない
IMG_7705.jpg
おかーさんは腰が痛いよ。。。






じっとしててくれない?
IMG_7709.jpg
携帯で写真を撮ってるのが気に食わない(笑)






IMG_7715.jpg
特に何も食べられるものは乗っていないが
テーブルの上をチェック~






IMG_7720.jpg
つまめるほどのほっぺもないけど、
ぐいーーーっと机に押し付けてこのままじっとしていました。

もちろん、母は食事も中断、
痛む腰をこらえて、くりの居心地のいいよう、
じーーーっと固まっているのでした。。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:あごのせ

    いいじゃないですか。
    幸せな時間。
    多少の窮屈さも我慢(*´ω`)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:あごのせ

    猫飼いは、どうしても猫中心になっちゃうからねえ(^_^;
    そうそう、調子の悪いソラですが、
    最近ヒトの食べ物に目覚めてしまい、
    鯵の開きとか食べるとき、もう大変〜。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:あごのせ

    ((*゚∀゚):;*.’:;グハッ
    くりちゃんアカンです〜可愛さの破壊力!(;//́Д/̀/)ハァハァ
    いや〜くりひなママさんじっと我慢されてて凄いです!
    ウチは無理っすw
    こんなんされたらムギューって抱きしめて
    鼻息荒くモミクチャにしちゃうです!(大迷惑。笑)
    カレンダーに入れていただけて嬉しいです!
    ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:あごのせ

    シオンは夕食のときに相方のお膝に来ますが、
    くりちゃんは朝ご飯の時に乗ってくるんですね(*^艸^*)
    お膝に乗っけて食べるのって、意外と大変ですよね~(^^;
    こぼしたらまずいし、でも猫さんとテーブルの距離を取らないと、
    窮屈そうになっちゃうし・・・(;´∀`)

  7. まんちゃん | URL | -

    Re:あごのせ

    くりちゃん!!!
    くりちゃんのお顔は本当に愛らしくて元気出ます。
    カレンダーも宜しくお願いします。楽しみ♪
    あと、吉祥寺の記事↓
    いいなーーーーーー。
    素敵なお店ばかりですね。。。
    前に吉祥寺にはまっていたときは飲み屋ばかり行ってました(笑)
    今度はそういう素敵なお店にも行きたいなー。
    そして、くりひなさんの記事が面白くて笑っちゃいました^^;

  8. とんた | URL | -

    Re:あごのせ

    いやぁ~ん、抱っこせがみに来るなんて
    朝から鼻血もんの可愛さですね(≧∇≦)
    生首状態のくりちゃんが可愛いです。
    結構。キツい体勢でも
    猫さまが居心地いいようガマンしてしまう・・
    猫飼いあるあるですね。

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:あごのせ

    くりひなママさん、こんにちは~。。
    携帯で撮っても、さすがはくりひなママさんの写真は綺麗だわ~ホレボレ
    くりちゃんのドアップ、まじまじと見ました♪
    可愛いね~♪
    こんなお顔でお膝に乗られて安心して体重を掛けられては
    食事も中断、腰の痛みも我慢してお地蔵さんになりますね~^o^

  10. みるちん | URL | -

    Re:あごのせ

    あ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)かわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    くりちゃんのアップ顔
    近づければ近づける程にかわいいんだなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    痛む腰をこらえて耐えた気持ちわかるなぁ
    親の心子知らずなんかなぁ(笑)(╹◡╹)

  11. CAT. | URL | -

    Re:あごのせ

    うはは、ムッとしているようなのに、何とも愛嬌のあるくりちゃんのお顔、大好き♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2929-84520c01
この記事へのトラックバック


最新記事