うごけうごけ

2017年01月19日 06:48

※カレンダーご応募ありがとうございました。
これからプリント&発送作業に入ります。来週にはお送りできるかと。。。
もう少々、お待ちくださいませ~~。

やらいちょうさん!鍵コメしてるけどお返事ないから、去年頂いたお写真使いまわしちゃいますよ!(笑)

↑私の確認ミスでした!!ちゃんといただいてました、すみません!






DSC_1198_20170118204954a24.jpg
ピンボケだけど、はしってるくり。





DSC_1199_201701182049550df.jpg
ぴんぼけだけど、ぴょこんと飛び跳ねてるくり。








DSC_1200_20170118204956c57.jpg
てってってっと走ってます





DSC_1201_2017011820495754e.jpg
ある程度走って疲れたら~





DSC_1203_20170118204959ccb.jpg
ごろん!
くりは基本的に走るのが大好き。
でも関節炎?のせいでうまく動けなくなってしまって、以前の様には遊ぶことが
出来なくなってしまいました。
それでも調子のいい日は狭い和室を端から端まで
一生懸命走ってるんですよ~~。

関節のサプリを使い始めて3か月、最近足を引きずることがほとんどなくなってきました。
100%サプリのおかげ、とは思わないけど、間違いなく調子がいいみたいです。
使い続けて良かった~。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:うごけうごけ

    あれ?
    おとといコメントに入れたのですが?
    去年の写真はお気に入りですから
    モチロン大丈夫ですよ。
    お手間をかけました!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:うごけうごけ

    んふふ(*´艸`*)。+゚ウサギさんみたいです〜♪
    ウチも今まで、自分がサプリ飲んでてもちっとも効果が解らず
    なんだよ(´-`)チェーって思ってましたが、(笑)
    エルのハゲの為に今ずっとサプリ飲ませてるのですが
    多少ですが効果を実感してます♪
    サプリも侮れませんね!
    くりちゃん、その調子ですにゃー ふぁいとーヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

  4. とんた | URL | -

    Re:うごけうごけ

    ぴんぼけだけど(笑)可愛いくりちゃん♪
    いや、ワタシなんてもっとひどくボケても平気で載せるし、ふふ。
    てってってって走る姿が微笑ましいですね~。
    うちのまーたんもすぐ寝技に持ち込むけど
    単にカラダが重いんだろうな。

    調子が良くなってよかった(≧∇≦)
    言葉が聞けないから、目に見えてよくなってると安心しますよね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:うごけうごけ

    くりちゃんの走る姿、可愛いですね♪
    ウチの重量級とは大違い(^^;
    サプリの効果が出てるようで、良かったです(*^^*)
    くりちゃんには相性が良かったんでしょうね~。
    サプリは効果が分かり辛いので、こうして見える形で
    効果が実感できるのって、ホントに嬉しいですよね(*´∀`*)

  7. みるちん | URL | -

    Re:うごけうごけ

    くりちゃん(╹◡╹)
    和室で一生懸命走ってる姿を想像しました
    尻尾で舵をとりながら
    一生懸命に走ったんだろなぁ

    ママさん良かったですよね
    サプリもそうだけどふたりの努力だよね(๑・̑◡・̑๑)
    健気なくりちゃんですね

  8. mameta | URL | -

    Re:うごけうごけ

    走ったり飛んだりしてるくりちゃん可愛い。
    言われなかったら、シニアちゃんとはとても思えないよ。
    サプリが効いて本当によかったよかった!!

    家なんかね、あんよ痛くないけど、
    ご飯の時しか機敏に動かないのよ(笑)
    後は寝てばっかり飼い主に似たんだね(爆)からの(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2928-187de74d
この記事へのトラックバック


最新記事