乙女の嗜み

2017年01月13日 06:47

「8周年記念カレンダー」プレゼントやってます
詳しくはこちら→




ひなちゃんのトイレは長い。。。

カキカキ。。
DSC_1066_20170109135602c5f.jpg






カキカキ
DSC_1067_20170109135603983.jpg






まだまだカキカキ
DSC_1068_20170109135604c7b.jpg







牡蠣・・じゃなかったカキカキ・・
DSC_1070_20170109135607947.jpg
いたした砂ではなく、全く関係のない壁を掻くのもあるあるですよねえ。。










DSC_1071_20170109135608721.jpg
ひなちゃーん、もういんじゃない?







・・・うるさいなあ。
DSC_1072_20170109135641322.jpg









乙女のおトイレを撮るなんて・・・
DSC_1073_20170109135643e5b.jpg







ひなちゃんはすべて完璧じゃないとだめなんだから
DSC_1074_20170109135644671.jpg







ちゃんと片付いてるか確かめて。。。
DSC_1075_201701091356455a8.jpg







さ、出ましょう
DSC_1076_2017010913564738c.jpg






よい・・せ。
DSC_1077_201701091357372cd.jpg
ひな、トイレの中に大体3,4分籠ってます。。(笑)






おかーさん、中撮らないでよ
DSC_1078_201701091357397c8.jpg
撮らない撮らない(笑)





ぶるぶる~~
DSC_1081_20170109135741041.jpg
おお、珍しいものが撮れたっ(笑)






さ、きれいきれいしたし、
DSC_1082_201701091357421d8.jpg






ひなちゃんはお昼寝しよ~っと。
DSC_1083_20170109135743ef1.jpg



おトイレ掃除を毎回ばっちりやって、
(御蔭でねこ砂がまんべんなく汚れるんだが)
たっぷり時間をかけておトイレから出てくるひな。



なによ~~
DSC_1086_20170109135744034.jpg
なのに、おちりの毛にくっついてるうんpには何故気づかないのか、
おかーさんはそれが不思議でたまらんのだよ。。。(笑)



長毛さんゆえ、仕方ないことなんですが、
くっついたまま固まっておちりの毛からぶら下げてるうんPは平気なんですよねえ。
匂いで気づきそうなものなんだがなあ。。。

堂々ゆったりと歩み去る後姿にぶら下がるうんP。。。
これも冬の風物詩。。。(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:乙女の嗜み

    トイレが長い猫さんは
    綺麗好きなんでしょうね。
    うちのクロもカキカキが長いですww
    あれはクセもありますね〜。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:乙女の嗜み

    おお!ひなちゃんのトイレショット初見かもです♪なんか新鮮です(笑)
    ひなちゃんのうんPぶら下がり姿想像してしまったwww
    エルもカキカキ長いんですよね〜
    しかも毎回踏み台とスコップを外してくださるです・・・( ̄  ̄;)
    長毛さんじゃないですが、ネコ草くんに絡まって
    うんPがぶら下がってることが有ります ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
    きっとひなちゃんもそんな感じでしょうかw

  3. まさぽん | URL | -

    Re:乙女の嗜み

    うわはは、くっついてるよね〜●。
    そして、ウチはルナが壁をカキカキ。
    ほんと、砂ではない至るところをカキカキ。
    先代はきっちり片付けてくる子たちだったので、
    ソラたちが来て、砂かけないで出てくるんだ!!
    って、ビックリしたもんです(^_^;

  4. hana | URL | -

    Re:乙女の嗜み

    ひなちゃんのトイレシーンをのぞき見してる気分で、
    ちょっとドキドキしちゃいました
    うちはカバーが無いタイプなので 常にオープンなんです
    一生懸命カキカキする子は、慎重なのかきれい好きなのか…
    うちの珊瑚は執拗にカキカキした上に飛ばすんですよね(爆)
    おちりのうんP、他人(猫)のはチェックするのに、
    自分のはスルーって不思議ですよね(笑)

    のび工房さん、京都の哲学の道沿いにありましたが、
    数年前に福岡に移転しました
    時々東京のデパートなどで出店イベントをしてますよ

  5. モコまま | URL | -

    Re:乙女の嗜み

    流石、ひなちゃん
    女子だわぁ~
    でも、カキカキは、モコと一緒(*^▽^*)
    モコもやるやる(笑)
    モコのウンP…使用後に、ペット用ウェットで
    お尻だけは、拭くようにしてます
    毛が長いと、たまについたりしますよね(´・ω・`)

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    階段途中のひなちゃん、モデルさんみたいですね〜( ^ω^ )
    トイレのぞいちゃってごめんね♪
    でもひなちゃんのトイレシーンはお上品だわぁ☆
    うちも来桃里がカキカキします(^^)
    あれ、なんでするんでしょうね?

  7. みるちん | URL | -

    Re:乙女の嗜み

    わぁ〜ひなちゃん(╹◡╹)
    身だしなみいいんだねぇ
    キチッとトイレを済ませて
    階段のひなちゃんセレブな感じですね
    おチリにブツが付いてるとは❓!

    実はメイもそうなんです
    全く関係のないケージを掻いたりしてますね
    みるちんは毛長だったのでブツを付けたまま
    なんて有りましたっけかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ママさんのコメント(笑)(╹◡╹)でした

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2922-4fbb5a4e
この記事へのトラックバック


最新記事