もぐもぐ

2017年01月07日 06:49

前にも載せましたが、くりのご飯シーンです。


IMG_7619.jpg
くりがうちに来た時からずっと使ってるご飯台(笑)




IMG_7625.jpg
ぶきっちょなので一粒ずつ、ゆっくり食べます。




背中をポンポン叩いてあげると、ちょっと食欲がでます(笑)




IMG_7627.jpg
このおへちゃでまんまるな横顔がたまらんです~~♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:もぐもぐ

    一粒ずつよくかんで・・・
    いいことですね。
    うちのクロは一気食いですから。
    たまに吐いてますからねww

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    ゆっくり食べてたまらない可愛さですね。
    とんとんすると食べるのもめちゃかわいい(笑)
    ↑お膝のひなちゃん、羨ましい♪
    カメラ目線さすがです♪
    美しや!!

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:もぐもぐ

    くりちゃん、一粒ずつ派ですね。
    うちのワタもです。
    一粒ずつ、カリカリってちゃんと噛んで食べるんですよね。
    そして、コマは丸のみ派^^; なのに、ゆっくり^^
    ひなちゃんはどうですか??
     
    確かに・・・くりちゃんの横顔の丸さ・・・たまらんですね。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:もぐもぐ

    くりひなママさん、こんにちは~。。
    そうそう、以前にもブログで書いておいでましたよね^-^
    くりちゃんがご飯を食べている時は
    背中をトントンとして励ましてあげていると♪
    うちののんちゃんも同じです~。。
    見上げてお母さんの顔を見るのですが
    その度に「はいはい、大丈夫よ、たくさんお食べ」と、声を掛けなくてはなりません~^^;
    手の掛かる子です。。
    くりちゃん、まん丸な横顔もぶっといお手手も可愛いですよ~^o^

    ↓ひなちゃんのカメラ目線はさすがです☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. チャコまむ | URL | -

    一粒づつごっくん 可愛い〜まんまるだ。

    うちも男子〜ズは近くでバタバタすると
    嫌がるんですが、
    ミュミュはくりちゃんと同じで
    励まされて完食するタイプですぅ
    「いつもとおんなじ明日もおんなじ〜🎶」
    「ミュミュのごはんが一番たかい〜🎶」
    変な節の歌やめると食べなくなるの謎…

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    くりちゃんの一生懸命な横顔、たまりませんね〜(*^^*)
    うちも来桃里が一粒ずつ食べるタイプだったんですが、グズグズしてるとアルカポネに奪われてしまうので、早食いに変わりました^^;
    適応能力、あるもんですね〜

    昨日はご紹介、ありがとうございました(^^)
    紅茶、どうぞご主人様と飲んでくださいね〜(*^^*)

  8. とんた | URL | -

    Re:もぐもぐ

    一粒ずつ・・かぁ、
    なんだか一生懸命で健気な感じで可愛いですね♪
    うちは女子ーズの方が豪快に食べてるので
    なんだか新鮮。
    くりちゃんの横顔はぬいぐるみみたいで
    ホント、可愛いです。

  9. みるちん | URL | -

    Re:もぐもぐ

    くりちゃんのゴックンゴックンする姿や
    背中を優しくトントン叩くママの温かい手
    見上げるその姿に何故か愛しくなってしまいました
    ウルウルしました
    コロコロしてるくりちゃん
    アンヨもコロコロ太っちょに…かわいいなぁ
    ご飯シーン堪らなくかわいいです〜

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. CAT. | URL | -

    Re:もぐもぐ

    くりちゃん、一粒ずつモグモグごっくん、お行儀が良いですね(^^)
    このまるさも最高☆

  12. スミレ | URL | LkZag.iM

    Re:もぐもぐ

    飼い主さんのセンスが表れていて素敵な器ですね!それにマットもとてもおしゃれ!
    うちのたま雅ちゃんは100円の皿で食べている地味猫です。猫の食器とマットというよりも、インテリアとしても素敵だわ。
    まんまるが可愛いですね。

  13. ゆぼぼ | URL | -

    Re:もぐもぐ

    くりちゃんかわいい~( *´艸`)
    スローペースがたまらんですね。
    やっぱり女の子は違うな~
    うちの男連中はガツガツ食べて
    こぼしまくってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2916-4eda4faa
この記事へのトラックバック


最新記事