お膝は誰のもの

2017年01月06日 06:54

おうちにいる時間が長いと、ツンツンなひなも甘えたくなることがあるようで。



IMG_7512.jpg
お膝にどーん。…くりと比べちゃうと重い。。。暖かいけどね。





IMG_7516.jpg
適当にiphoneを突出し撮影。見事なカメラ目線。






IMG_7519.jpg
もいっちょ。またカメラ目線。・・・すごいな、ひな。。。(笑)






おかーさーん。。。
IMG_7522.jpg
実は足元では先を越されたくりがうろうろ(笑)






IMG_7524.jpg
うろうろ。。。(笑)
一度だけ、あんまりせがむので二人乗っけたことがありますが、
体をくっつけあうことを拒否するので、落っこちそうになるのを支えるのでてんやわんや・・・
二度とやるもんかと思いました(笑)


ひなが飽きてからちゃんとくりを乗っけてあげましたよ。
ひなは長時間は居座らないので助かります(笑)




※頂もの♪
昨年末のことになってしまいますが、柚子さんから贈り物が♪
IMG_7529.jpg
かわいいバスパウダー♪





IMG_7530.jpg
猫さんキッチングッズ♪






IMG_7531.jpg
猫さんティーバッグ♪
これはかわいくて使えないです~~。

ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした。
いつもお気遣いいただいてすみません。ありがとうございました♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    そうですよね。
    一緒にいる時間が長いと
    甘え方もどんどんエスカレート。
    まあ、嬉しい事ではありますが(*´ω`)
    用事が出来ませんよねw

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:お膝は誰のもの

    膝の上に乗ってきてくれるなんて!!
    いいなぁ。。。
    取り合いっこしてる。。すごそうですね。
    私の膝あげたいくらいです(=^ェ^=)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:お膝は誰のもの

    そうそう、膝や布団、ダブルブッキング?すると、
    困るやら切ないやら・・。
    まあ、ウチの場合はたいてい
    わがまま三毛が勝つんですけどねw
    ほんとくりちゃん、切な顔だ・・。

  4. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:お膝は誰のもの

    ひなちゃん、ばっちりカメラ目線(´艸`)クスッ
    さすがですね(*^^*)
    足元で佇むくりちゃんの姿が切ないですが、
    お膝の面積的にも同時にっていうのは
    難しいですもんねぇ。
    ウチもリンちゃんの尻トンをしてる時に、
    シオンが登りたそうにしてるので、
    何度か乗せたことがあるんですけど・・・。
    その度にシオンもリンちゃんも、そして私も、
    変な緊張感が漂って、居ても立っても居られず、
    解散してもらうハメに(爆)
    やはり、1ニャンさんずつが良いですね(^^;

  5. hana | URL | -

    Re:お膝は誰のもの

    ふわふわひなちゃんをお膝に抱っこしたら、
    暖かくて気持ち良さそうですね~
    うちも時々 私の膝をダブルブッキングされます
    合計10キロ、でも耐えます(笑)

    可愛いくりちゃんの年賀状、ありがとうございました
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:お膝は誰のもの

    ひなちゃん♪もふもふが凄いです〜
    (*´Д`*)ハァハァ埋もれたい・・・
    ふたり抱っこは確かに大変そうですねw
    おお♪柚子さんからのプレゼントオソロイですね(*´-`*)
    猫の食べ物飲み物って勿体なくて
    なかなか開封できませんよね(*;´艸`;;)。+゚

  7. みるちん | URL | -

    Re:お膝は誰のもの

    ママ…抱っこして!のくりちゃんお願い顔かわいい
    抱っこして貰えてよかった
    ひなちゃん綺麗な瞳キラキラして
    カメラ目線最高だよ〜〜
    ふわふわして有閑マダムみたいだね( ͡° ͜ʖ ͡°)

  8. maman ga bu | URL | -

    Re:お膝は誰のもの

    明けましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願い致します

    いいなあ~!!お膝の取り合いですか!!
    なんて羨ましいシチュエーション・・
    しかも軽いのはいいですね
    (↑記事書きましたがカブくんで危なかったです)

    猫グッズのプレゼントも素敵♪
    これは嬉しいですねo(^▽^)o
    私はいつもこれ以上置いておいたら
    使えなく(食べれなく)なるのでは??という段階まで
    取って置いちゃいます~

  9. CAT. | URL | -

    Re:お膝は誰のもの

    お膝ニャンコ、いいな~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2914-713146b1
この記事へのトラックバック


最新記事