ブルームボックス 12月

2017年01月05日 06:41

そういえば年末にブルームボックスが届いていたんでした。



IMG_7533.jpg
年末・・期待のこもる箱。。。





IMG_7536.jpg
じゃん。
・・・またクリーム系ばっかり・・・。メイク用品はどうした・・・





IMG_7538.jpg
ボディクリーム:Ahalo Butter(アハロバター)
生コラーゲンと5種の植物バターに13種のオイルを配合した肌に溶け込むとろとろボディクリーム。肌なじみがよく、べたつかないのに超しっとり潤いを与えます。果実や植物のみずみずしい香りに癒されながら、今までにない極上の潤いでしっとりなめらかな素肌へと導きます。






IMG_7539.jpg
リッチモイスト 洗顔フォーム:Angel Recipe(エンジェルレシピ)
コエンザイムQ10やハチミツなど厳選された18種の美容成分で洗いあがりしっとり。天然クレンジング成分「オレンジ油」配合で毛穴汚れ、古い角質によるくすみもしっかりオフ。 無着色、合成色素不使用、無鉱物油、ノンアルコール(エチルアルコールフリー)、防腐剤フリー、パラベンフリー、ノンシリコン。







IMG_7540.jpg
めぐり美人:めぐり美人(Meguri Bijin)
のんだら「ぽ」。あとから、ぷるん。
『めぐり美人』は「生姜(乾姜)・紅人参・白人参・花椒」のめぐり素材と「ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ」の美容素材を配合した、おいしいハーブ飲料です。
また、シリーズ品『めぐり美人 月のリズム』も好評発売中です。






IMG_7542.jpg
ロコベースリペア クリーム:Locobase REPAIR(ロコベースリペア)
皮膚にぴったりと密着して水分の蒸発を防ぎ、3つの肌脂質成分(※1)が角質層に浸透します。水に強く保湿感が長持ちするので、一日に何度もクリームを塗り直せない方にもおすすめです。無香料・無着色・防腐剤無添加・アレルギーテスト済み。
※1 セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸(オレイン酸、パルミチン酸)






IMG_7544.jpg
ピールバス 重曹湯の入浴剤:ACNE OFF(アクネオフ)
体ニキビやザラ肌・・・肌悩みを持つ≪素肌難民女性≫を救済するパーソナルユースの大人ニキビ対策入浴剤です。有効成分(重曹=炭酸水素ナトリウム)が清浄効果を高め汚れや古い角質を取りやすくします。4種類の保湿成分が美肌に導いてくれます。






今回も望んでたメイク用品は入っておらず、
ハンドクリームやらボディクリームやら(もうええっちゅーねん)たっぷりと現品で入っておりました。
母や妹にあげよう。。。

サンプルコスメサイトのはずなんだけどなあ。。コスメはどうなっちゃんたんでしょうねえ(笑)



IMG_7541.jpg
PP袋がいっぱいなので、こちらは喜んでおります。





IMG_7543.jpg
いっぱいあるのに、一つを取り合おうとする娘たち。。。
今年も微妙な間柄のようです(笑)



※今年お送りした年賀状、くり版とひな版はこんな感じでした~。


年賀状 くりのコピー



年賀状 ひなのコピー
良かったら押してくださいな


コメント

  1. まんちゃん | URL | -

    Re:ブルームボックス 12月

    明けましておめでとうございます。
    可愛い年賀状ありがとうございました^^
    最初、誰だろーー誰だろうーーーってなってて、、、、くりちゃんのお顔で・・・・
    あーーーーくりひなさんだーーーーって(笑)
     
    お正月のおせち・・・大変参考になります。いいですね、こういうのも・・・
    今年は食べられなかったけど、来年(もー来年の話かい!!)のおせちは^^
    福袋も色々あって、私ってば本当に何も知らないんだなーーって(笑)
    パンの福袋はいいっすね。私も浅野屋さんのパン大好きです^^
     
    ご家族の皆様、くりひなちゃんにご多幸あれ~♪

  2. とんた | URL | -

    Re:ブルームボックス 12月

    そう言えば前回もコスメ入ってなかったような・・
    クリーム系とか入浴剤ってサンプルたまりますよね~。
    どれもステキですが♪

    おぉ、くりちゃんの年賀状も気になってました!
    どちらも可愛いなぁ・・

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ブルームボックス 12月

    お、年賀状、2パターンあったんですね〜。
    くりちゃんもひなちゃんも、かわいいね〜。
    くりちゃんの方は、まさに鳥兜!?

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ブルームボックス 12月

    あっ!現品二つ入ってる!
    いいなぁ♪私は洗顔だけかも…
    めぐり美人入ってないし。
    前回菊正宗の7枚セットパック入っていて、お正月からおめでたくパックしてます(笑)

    ハンドクリームマニアになりそう…せっせと会社に持っていってぬりたくってます。乾燥するのよねぇ。

    ほんと!コスメ来てーッ♪ですね(*^^*)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. mameta | URL | -

    Re:ブルームボックス 12月

    ひよこ風くりちゃんとゴージャス系のひなちゃん、
    どっちもいいなぁ~♪

    背景のタペストリーが
    いい感じです。



  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    あれ…^^;
    最大の収穫はPP袋!?
    この季節…クリーム系がたくさん入るのはいたし方ないのかも^^;
    リボンが無くなっちゃったの、ちょっと寂しいですね〜
    せっかくくりちゃんたちのおもちゃだったのに〜

  8. | URL | -

    Re:ブルームボックス 12月

    フフ( ◠‿◠ )
    今年もふたりの攻防作戦始まる予感がする?
    微妙な感じですな

    くりちゃんの鶏帽子アハハ
    片目のジャックみたいじゃが
    ひなちゃんは…ひなちゃんらしいなぁ〜

  9. | URL | -

    Re:ブルームボックス 12月

    済みませんでした
    みるちんです

  10. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 12月

    フフ( ◠‿◠ )
    今年もふたりの攻防作戦が始まる
    予感がする?微妙な感じですな

    くりちゃんの鶏帽子アハハ
    固めのジャックみたいじゃが
    ひなちゃんはひなちゃんらしいなぁ〜
    カワイイ(o^^o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2913-4fd768d8
この記事へのトラックバック


最新記事