良いお年をお迎えください

2016年12月31日 06:32

おかーさんは手がぼろぼろだーって泣いてるんだよ。
もともとがさがさなくせにねー。

DSC_0539_201612301433078a1.jpg
それなりな大掃除を終え・・・。
ちゃんと手袋もして保護してるはずなのに、なぜ掃除をすると手ががっさがさになるのか。。。
主婦湿疹で痒い痒い。。。









ひなちゃん、居場所がなくてこまってたの
IMG_7578.jpg
一日中あっちこっちをひっくり返して掃除していたので
くりひなはおびえて挙動不審に…(笑)
くりにいたっては食欲不振になってしまい、母は丸一日やきもき致しました…
(昨日には元通りになったので大丈夫)


というわけで、毎年大慌ての掃除をし、ぐったりして迎える31日ですが。

今年も皆様大変お世話になりました。
レジンも精力的に・・とは言わないが(笑)ぼちぼち頑張りました。
実は年末に新兵器を投入しましたので、製作がすこし楽になりました。
また来年にでも記事にしようと思います。
しかし何より、病院通いが増えた2016年。来年こそは健康的に過ごしたい。。。
寄る年波に逆らわねば~~。


例年通り、「スコ嬢」はお正月3が日お休みをいただきます。
新年4日からまたスタートです♪
11日には恒例のカレンダープレゼントの募集を開始します。
皆様こぞってご応募くださいね。
お休みの間にに準備しとかなきゃ…。

それでは皆様、
良いお年をお迎え下さい。
来年は穏やかで何事もない1年になりますように。。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    今年一年楽しい記事をありがとうございました。
    どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)

  2. みるちん | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    今年も1年お世話になりました
    くりひなちゃんの日常のコメント楽しみに
    読ませて頂きました
    来年も又楽しみにして居ります
    画像のくりひなちゃんいい顔してますな
    年始にぴったりです
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

  3. まさぽん | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    大掃除お疲れさまでした〜。
    ウチはなんだかんだ、大掃除って
    やったことないかも(笑)
    いつも年末までバタバタしてますからね←イイワケ
    では、今年もお世話になりました。
    来年もよろしく〜〜〜♪

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:良いお年をお迎えください

    大掃除、手ががっさがさになるほど頑張ったのね☆
    気持ち良く新年を迎えられますね♪

    今年も一年、お付き合いいただいて有り難うございました。。
    特に千代の時には、さつま揚げを送っていただき、助かりました。。
    あの時、あのさつま揚げを半べそかきながら食べたことを覚えています。。
    笑い話で語ることができて本当に良かったです^-^
    来年もどうかよろしくお願いいたします☆
    くりちゃん、ひなちゃんが来年も元気で健やかに過ごしてくれますように~♪
    良いお年をお迎えくださいね^-^

  5. ツブシオ | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    大掃除、お疲れ様でした。
    ワタシは以前掌蹠膿疱症を患っておりました。
    年齢とともに何故か治り(?)、以前は台所仕事をするのに
    綿手の上にゴム手袋でやっておりましたが、
    今は素手でやっております。
    で、案の定ガサガサで、顔もガサガサです。
    ついでに性格もガサガサ(笑)

    毎回、かわいらしい作品を見せて
    頂きありがとうございました。
    来年も可愛らしい作品を期待して
    います。

    年末・年始、体調にお気をつけて
    よいお年をお迎えくださいませ。

  6. とんた | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    大掃除、お疲れ様でした。
    主婦湿疹、辛いですよね・・
    お肌は強いワタシですらキッチンの掃除で
    手がガサガサになりました。

    ママさんの作品、今年も入手できて嬉しかったです♪
    来年も、作品もそしてくりひなちゃんの可愛い姿も
    楽しみにしてます。
    今年も一年、ありがとうございました!
    良いお年を・・

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:良いお年をお迎えください

    大掃除お疲れ様でした!
    湿疹辛いですね。早く治りますように。
    この際ブルームBOXのハンドクリームぬりまくるとか(笑)
    ↑ハンドクリームいっぱいだよねぇ。

    今年もくりひなちゃんのかわいい姿がいっぱい見られて楽しかったです。
    そして、くりひなさんの作品も手にすることが出来て嬉しいです。
    また来年も作品頑張ってくださいね!めちゃ楽しみにしてます←プレッシャーうぷぷ♪

    今年は、色々ご一緒できて、本当にお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    新年会でお会いするの楽しみにしてます♪
    良いお年をお迎えくださいね\(^-^)/

  8. チャコまむ | URL | -

    大掃除おつかれさまでした。
    ↑すっとばした我が家 手荒れナーシ(^^;)

    ほんと くりひなちゃん美少女だわ〜
    お年賀状もカレンダーも
    楽しみにしています。
    来年も宜しくお願いします。

    あの…カボション、折角なので
    カブ君のもお願いしますですぅ♡

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:良いお年をお迎えください

    お掃除、お疲れ様でした~!
    ウチも今日は朝からキッチンやらニャゴら~のおトイレ掃除やらで
    腰が痛い・・・( ̄▽ ̄;)
    湿疹、ツラいですね(´・_・`)
    早く良くなりますように~。
    今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難うございました(*´∀`*)
    今年は、『ねこ専』にご一緒出来て嬉しかったです。
    制作への意欲と刺激をもらいました。
    また来年も猫の日会他、お会いできれば良いな~と思っていますので、
    どうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
    ではでは、良いお年をお迎えください♪

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:良いお年をお迎えください

    くりひなママさん、エライ!主婦の鏡!
    大掃除、お疲れ様でした!
    私も本日は早朝から行動開始(笑)只今ホッと一息です。
    ↓猫カフェ、メチャいいですね==!!
    まめちゃん、私もファンになっちゃいそ~~可愛い♪
    来年は是非参戦したいと思っています。
    今年もお世話になりありがとうございました。
    新年会、楽しみにしていますね(^0^)
    良いお年をお迎えください。

  11. ひなママ | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    大掃除ご苦労様でした(^^)
    保護してても手荒れとは辛いですね。
    私は手の皮が厚いのか手荒れはしないんですよ 笑
    おかげで掃除してないって旦那に言われますけどね(^^;)
    良いお年をお迎えください♪

  12. みるちん | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    追伸…
    アッ!カレンダー私も欲しいです
    よろしくお願い致します(๑>◡<๑)
    後4時間程で申年さんとお別れです
    来年はみるちんの🐓です
    くりひなママさん楽しい3が日を…
    くりひなちゃんと暫しの休息を(^o^)

  13. ねこじゃらし | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    お掃除、頑張られたんですね・・・(えらい!)
    こちら、ちょっといい加減な感じの年越しです。
    喪中をいいことに、例年になく平常心です。
    今年は結局、お目にかかれませんでしたかね?
    こちらブログの更新が間遠になっておりますが、元気で頑張っております。
    きとりさんのところにコメしたとおり、5キロ太ったんです〜。
    またお目にかかれる日には、すごい体重になってたりして(笑)
    来年もよいお年を!よろしくお願いいたします〜。

  14. スミレ | URL | LkZag.iM

    Re:良いお年をお迎えください

    いつも可愛いくりちゃんひなちゃんを見させていただいてありがとうございます。ひなちゃんは、うちのたま雅ちゃんによく似ています。お掃除をちゃんとされるとは素晴らしい。わたしは、気持ちはたくさんあるのですが、行動が伴わず、来年に掃除は持ち越しました。忙しいときに頼みのたまちゃんも猫の手を引っ込めています。
    どうぞ、くりひなさんと猫ちゃんたちの健康が来年も守られますように。
    そして、ぜひ、来年はたま雅ちゃんにも会いに来てください。
    それでは、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

  15. chie | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    大掃除お疲れさまでした(*^_^*)
    手荒れお辛いですね、
    うちはバタバタなのを理由にぜんぜん・・・です^^;
    くりひなちゃん挙動不審、それも可愛い♡
    可愛いなんて言っちゃいけないのかもですが(笑)
    新兵器!わくわく楽しみです♪
    またお願いしたいです~
    今年は遠くまで来ていただいたり、お会いできる機会があって嬉しかったです^^
    来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
    それでは良いお年をお迎えください~
    (カレンダー図々しく今年も楽しみにしております^^)





  16. CAT. | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    明けましておめでとうございます!!
    去年も仲良くして下さってどうもありがとうございました(^^)
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    我が家は今年は大掃除どころか、小掃除程度でお茶を濁しました(^^;)

  17. モコまま | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    明けましておめでとうございます
    お正月のんびりして
    少しでも手荒れが治りますように…
    今年もよろしくお願いします!(^^)!

    年賀状…どうも有難うございました♪

  18. ゆぼぼ | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    くりひなママさん、こんにちは。
    大掃除お疲れさまでした。
    ↓まめちゃんの後ろ姿超絶かわいいですね( *´艸`)
    今年もよろしくお願いします♪

  19. みるちん | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    明けましておめでとうございます🎍
    画像のくりひなちゃん
    お正月にピッタリの姿ですね
    早速頂きましたよ
    いい事ありそうな酉年🐓
    今年もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )

  20. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    🎍🐾あけましておめでとうございます🐾🎍
    今年も一年ゆる〜くよろしくお願いいたします
    幸せあふれる一年になりますように♪(*∩´ェ`∩*)~*
    お手々が早く
    しっとりすべすべツルツルに戻りますように♪

  21. mameta | URL | -

    Re:良いお年をお迎えください

    くりひなママさん大掃除お疲れさまでした。
    手湿疹早く治りますように・・・。
    昨年は猫の日会、またブログにて
    仲良くしていただきありがとうございます。
    今年も何卒宜しくお願い致します。

    レジンの秘密兵器なんだろう。
    もしかしてあれかな・・・。
    私はくりひなママさんに教えてもらった
    エポキシとやら買うてはみたものの放置の日々(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2911-0f14f305
この記事へのトラックバック


最新記事