猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その6

2016年12月30日 06:55

DSC_1013_20161229195736652.jpg
まだまだ遊びたいのですが、3時間はあっという間・・






DSC_1031_20161229195738a5c.jpg
未練がましくまめちゃんを(笑)







DSC_1032_20161229195738c15.jpg
後ろ姿もかわいいのだ~♪







DSC_1034_20161229195741023.jpg
とそこに白田さんが。。。
どうもこの白田さん、ことさらまめちゃんを目の敵にしていて、
何かというと襲ってくるのです。
まめちゃんも頑張って応戦するんですが、何せこの体格差。
哀しげな声で「ミィ~。。」と鳴く声が何度も。。。
何度も白田さんを止めようとしたけど上手くいかず。
最終的に我々は白田さんを「ブラック白田」と呼び捨てに・・・・(笑)



さて、ブラック白田の悪行を最後に、後ろ髪惹かれつつお店を後にします。
(酷い編集(笑))







IMG_7546_20161229195906b09.jpg
フクロウさん、新入りちゃんがいました。
近くで見ても、木の枝のような…。








IMG_7547.jpg
大きさ、こんな感じです。
本当に小さいんですよ~。。







IMG_7550_2016122919590817d.jpg
最後になっちゃいましたが、お店の入り口にはガブママンさんの作品が
展示、販売されていました。
素敵です~~、やっぱり鳥さんもいいですよね♪







さて、ランチは・・・。
猫カフェのスタッフの方おすすめのお店へ。
「男前パスタ」さん




IMG_7551_20161229195910c36.jpg
ちょっと遅めのランチ、おなかペコペコです~~。
ビール!ビール!








IMG_7555_20161229195912690.jpg
ローストビーフパスタ。
これでハーフ(笑)
お腹いっぱいになりました♪



さてここで。
もう一つのお楽しみ。
チャコまむさんのものごっつ素敵な作品お披露目~~♪







IMG_7552_20161229195950775.jpg
じゃーん!!
くりひなゴージャスバージョンでございます♪








IMG_7553_20161229195952401.jpg
中央のレジンは私作。
その他は全てチャコまむさんです。
この細かいビーズワーク。。。すごいですよね!







IMG_7554_2016122919595214c.jpg
ちょっと影が差してしまったけど。。
こちらもラブリー♪


くりはグリーン系、ひなはピンク系と伝えてお願いしてありました。
こんな凝った作品が出来上がるなんて。。感動ものです♪


これらはまだ完成ではなく、試作を経てもう数点出来上がる予定です。
来年、ずらーーっと並んだ額が見られるかも~~。楽しみです♪






IMG_7557_201612291959546a8.jpg
ガブママンさんも新作。
大き目のお顔のブローチ。
額にかけてヒゲスタンドにもできます。








IMG_7558_20161229195955688.jpg
横から見るとすごく立体的なのが分かりますよね








IMG_7559_20161229195957e66.jpg
額もいいけど・・やっぱりブローチとして使いたいなあ。。









IMG_7561_201612292000257b2.jpg
ということでモデルチャコまむさん。
インパクトあり!!(笑)
チャコまむさんもお気に召して、このままお持ち帰りになりました。








IMG_7563_20161229200027a9c.jpg
私は小さいけどなんかサイケでかっこいいこちらのブローチを頂いちゃいました♪
ロケンロール!(笑)








IMG_7567_2016122920002854d.jpg
チャコまむさんからはお土産も頂いちゃいましたよ。
これ、くるみのお菓子なんですけどすごくおいしい!!
自分でも買いに行きたいです!ありがとうございました♪




長々続いたシリーズ、これにて終了~。
本当に楽しい一日でした。
川口はけして近くないけど(笑)でもまた猫カフェ行きたい!!
白田さんとも仲良くなるんだ!(笑)


今年もあと一日ですね~。
昨日は一人で大掃除、とにかく出来る範囲でキッチン掃除を頑張りました。
油汚れって…どうしてあんなにしぶといんでしょうね。。
シロッコファン、きらいーー!(涙)
今日は玄関掃除がんばります!



良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その6

    おはようございます♪
    くりひなさんのブログのお写真で猫さんたちにまた会いたくなりました♪
    本当に自然で素敵なお写真いっぱいで嬉しかったです(#^.^#)

    ブラック白田にもまた会いたい(*^^*)
    猫の王様のブログだと白田さん結構アイドル的に出てる(笑)

    ちゃこマムさんとくりひなママさんの夢のコラボ!
    実際に作品を拝見して、あまりの完成度の高さにびっくり!
    本当に素敵♪
    これから沢山作って頂き、沢山並ぶとなお、素晴らしいですね\(^-^)/
    ママンさんのブローチもインパクト大で、かっこ良く素敵な作品でしたね。
    ママンワールド全開で、ツボりました♪

    一人お掃除大変ですね。我が家も誰一人やらない(^^;
    今日私も玄関頑張ろー(*^^*)
    くりひなママさん、無理しないでくださいね。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その6

    このフクロウさん、
    本当に木みたいですね。
    いろんな生き物がいるものですww
    作品、素晴らしいですね。
    妥協のない仕上げに脱帽です。

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その6

    いや~♪見ごたえありました!!
    猫カフェシリーズ終わっちゃったの淋しいです~
    また会いたくなる子がいっぱいでリピしまくりですが
    次回行くときにはまめちゃんと白田さんはもっと大人になってるんだろうな~
    男前スパゲッティも美味しかったですね
    お皿の形状的にボリュームわかりにくいですが
    これ、穴というか凹み結構深くて満腹になりました
    そしてチャコまむさんとくりひなママさんのコラボ作品!!素晴らしい~!!
    来年ズラ~っと並んだとこを見れるの楽しみにしていますねo(^▽^)o
    私のブローチも綺麗に撮影してくださって有難うございます♪
    このお写真作品アルバムに入れたいので画像送ってくださいね~

    いよいよ今年もあと一日・・
    私も掃除しなくちゃ~!

  4. チャコまむ | URL | -

    ガブママンさんが
    何度もリピする気持ち わかるわ〜
    白田氏とまめちゃんのその後が
    気になるしーっ(´ω`)

    額、ずらーっと並べられるように
    目…こすりつつ がむばりまっす!

  5. まさぽん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その6

    3時間があっという間・・。
    ウチの子だと、こんなに長時間相手にしないよね〜w
    ブラック白田・・、ミカだな・・w
    今年もいろいろありがとうでした〜〜。
    ではまた、新年会にて〜〜(*´ω`*)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その6

    猫さんが絡むお出かけだと、3時間なんてほんとに
    あっという間ですもんね~。
    猫カフェなら、さらに時間が経つのが早いですよね(*^^*)
    まめちゃん、ホントに可愛いなぁ(*´∇`*)
    私も生で見てみたい。
    白田さん、そうか、ブラック白田の異名がついてしまうほどに
    なかなかの傍若無人なキャラなんですね(^^;
    まめちゃんのコトが好きなのかしら(´m`)クス
    チャコまむさんの作品、くりひなママさんとのコラボですか!?
    すごいですね~!!(゚д゚)
    レジンって、可能性が限りなく広いんだなぁって、
    思いました。
    装飾も細やかで素晴らしくて素敵~♪
    ガブママさんの新作、めっちゃインパクトがありますね。
    ガブママンさんの創作系の作品は、色使いが鮮やかで、
    センスが良くてすごいなぁって、毎回感心しちゃいます。

  7. みるちん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その6

    まめちゃんのそのネクタイの結び方が
    何とも言えないねぇ〜
    人気No. 1の所以だね
    全てにおいて熟練されてますなぁ

    流石ガブママンさんの新作も素晴らしいし
    身に付けた猫のブローチ素敵だね〜
    小鳥さんも来年の干支に素晴らしい(o^^o)

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その6

    ヮ(゚д゚)ォ!3時間ももふもふパラダイスに埋もれてたのですね (o´艸`)クスクス
    でもほんと猫カフェにいると時間があっという間ですよねw
    どれも素敵な作品ですね〜 (*´ω`*) ウットリ…
    今年もたくさんの癒やしと、
    嬉しいコメントをありがとうございました!
    来年もゆるもふっとよろしくお願いいたします。
    良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

  9. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その6

    まめちゃん、ホントにかわいい♪
    ブラック白田もそれなりにかわいい(^^ゞ
    ローストビーフパスタも美味しそうなんだけど…
    お友達の作品、素晴らしいですね~☆
    ゴージャスなくりちゃんとひなちゃんのビーズワーク、
    細かい~綺麗~♪
    ガブママンさんのフェルトのブローチも素敵♪
    ロケンロール、くりひなママさん、お似合いですね~(^^)

    さて、今年も残すところ22時間となりました(^^ゞ
    仲良くしていただいてありがとうございました♪
    来年も宜しくお願いいたします!
    ご家族皆様とどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2910-807236fb
この記事へのトラックバック


最新記事