猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その5

2016年12月29日 06:56

DSC_0948_20161225130847298.jpg
あんまり可愛いんで再びまめくんから(笑)





DSC_0952_2016122513084826c.jpg
とそこへ飛び込んできたのが白田さん






DSC_0954_20161225130850110.jpg
この白田さん体が大きくて手足も長くて(マンチなのに・・)
イケメンっぽいんですが、どうにも性格的に・・(笑)







DSC_0955_20161225130913a5b.jpg
独占欲が強いのかしら・・







DSC_0958_20161225130914a7a.jpg
まめちゃん、華麗にジャンプ♪







DSC_0961_2016122513091650f.jpg
どすこーい






DSC_0962_20161225130917486.jpg
うしろ姿もなんかかわいいのよね。。。







DSC_0963_201612251309199d3.jpg
キャリーちゃん、お目覚め(笑)






DSC_0969_201612251357456b4.jpg
白田さん、ガブママンさんに遊んでもらってます







DSC_0970_2016122513574613f.jpg
一人で遊んでるぶんにはかわいいんですけどね。。







DSC_0973_20161225135747ad7.jpg
ゆぼぼさん、おやつタイム~~







DSC_0977_2016122513574832e.jpg
ネコタワーによじ登るフウタくん(多分)







DSC_0980_20161225135751375.jpg
おやつタイムは壮観ですよねえ♪


私はジャラシを使って猫たちをびょんびょんジャンプさせて遊んでいたんですが、
まめちゃんは着地でケージすれすれになっちゃってヒヤッとすることも。
でもこれがまた上手にケージにしがみつくんです。




DSC_0991_20161225140019e41.jpg
しがみついたらそのままどんどんよじ登る







DSC_0994_201612251400212d4.jpg
上手に登るもんですねえ。






DSC_0997_20161225140021404.jpg
最上階に着いて







DSC_0999_201612251400233eb.jpg
ぐるっと回って






DSC_1002_201612251400268aa.jpg
どや顔(笑)
上手上手♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. hana | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その5

    こちらの猫ちゃんたちは、みんなフレンドリーで可愛いですね~
    私は何度か猫カフェに行きましたが、寝てる子ばっかりだったり、「いちげんさんはお断り」な猫たちだったりして、
    イマイチ楽しめないんですよね
    まめちゃん、お顔も模様も可愛くて大好きです~
    同じ首輪を苺もしていたけど、もう小さくて入らないわ(汗)

    いつもコメントをいただき、本当にありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願いいたします

  2. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その5

    どすこいまめちゃん、かわゆ~い(≧∇≦)
    白田さん、なんか迫力ww
    みんニャ、元気に遊んでくれますね~。
    オヤツタイムのワラワラ感が壮観で感動(爆)
    あ~ん!猫カフェに行きたくなってきた~!

  3. まさぽん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その5

    まめちゃん、可愛いねえ。
    そして、ケージをよじ登る姿、
    まさにこれ、キジコ!w

  4. maman ga bu | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その5

    まめちゃん、何をしてても
    どのポーズも可愛い~ヽ(´▽`)/
    うちのアフロちゃんももうちょっとムチムチしてたら
    まめちゃんみたいなのにな~残念~
    残念ついでに・・マンチカン白田さん不憫だわ~

  5. まんちゃん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その5

    まめちゃん、きゃわいいいいい。
    猫カフェの猫ちゃんたち・・よく遊んでいるせいか太っちょの子いませんね。
    あ~~~、私もたわむれた~い。

  6. みるちん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その5

    お〜〜‼︎ まめ君!かっこいいね〜〜
    あはは〜白田さん
    まめ君のケージ登りメイトと、そっくりだよ
    そうそう全くその通りだよ
    まめ君のドヤ顔(笑)(╹◡╹)わかるなぁ
    どや…スゲェだろうって(*☻-☻*)

  7. とんた | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その5

    まめくん、ホント可愛いなぁ~♪
    一枚目なんてすごくいい写真!
    猫カフェのポスターに採用してほしいくらいです(笑
    華麗にジャンプ!ステキなステップ踏んでるし、
    ケージDEドヤ顔もイカす~(≧∇≦)
    まめ君はじめ、みんにゃ人懐こくていいですね。
    おやつ大作戦とはいえ、これだけのニャンズにわらわらと
    群れられたら、もう幸せで時を止めてしまいたい(笑

  8. チャコまむ | URL | -

    マンチなのに『マンチなのかっ?』な
    ヤツが我が家にもいるので…
    白田〜〜のあのジャイアンっぷりに
    ぼっちな経験したのかなー?
    ごはん貰えない時期があったとかー?
    なんて必死で言い訳考えてましたーっ
    あはは〜 f^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2909-2cf1ff5d
この記事へのトラックバック


最新記事