猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その4

2016年12月28日 06:55

DSC_0860_2016122512264820f.jpg
さて~、キディ君と遊びますよ♪





DSC_0861_20161225122650c16.jpg
ハイ、ぶれぶれ~







DSC_0862_20161225122651ba2.jpg
きれいなお顔でがぶがぶ。






DSC_0868_20161225122720531.jpg
華麗にジャンプ、そしてピンボケ。
室内があまりに明るすぎて、プログラムオートで撮っていたのを忘れていまして。。。
シャッタースピードあげときゃよかった。。。









DSC_0870_20161225122722b03.jpg
本当はものすごく高くジャンプしてくれたんですけど、遊ばせながらの撮影は難しく。。。
うちのくりひなとは比べ物にならないくらいの素早い動きで、全く撮影できず(笑






DSC_0877_20161225122724dce.jpg
ねらってねらって~







DSC_0878_20161225122725138.jpg
躍動感ありありジャンプ!!(別名ブレブレジャンプ)









DSC_0886_20161225122817215.jpg
キディ君に釣られたのか、キャリーちゃんも来ました♪





DSC_0893_201612251305201eb.jpg
うん、あなたは寝遊びじゃないかと思ったよ(笑)








DSC_0894_201612251305227c6.jpg
マイペースにごろんごろん









DSC_0896_20161225130523a27.jpg
キディ君はまだ遊びたそう








DSC_0901_20161225130525fb6.jpg
もうちょっとキャリーちゃん遊びますかね?







DSC_0906_201612251305264cb.jpg
ふとみると、まめちゃんがちょこんと座ってます♪







DSC_0908_20161225130550f13.jpg
ゆぼぼさんがお相手♪
毛糸の紐にロックオン







DSC_0909_20161225130551d42.jpg
何故かカメラ目線(笑)






DSC_0910_20161225130552c42.jpg
なーんかおとぼけ顔なのよね~~、まめくん、かわいいです♪








DSC_0911_201612251305546fc.jpg
またカメラ目線(笑)









DSC_0912_201612251305553f1.jpg
小さい体だけど、元気いっぱいです♪







DSC_0914_2016122513073239a.jpg
キャリーちゃんは足元で寝てるし(笑)








DSC_0922_20161225130733f18.jpg
フウタ君(多分)、一緒に遊ぼうか♪







DSC_0931_20161225130735433.jpg
フウタ君の番のはずがテケテケっとまめ君が近づいてきて







DSC_0932_20161225130736113.jpg
いきなりじゃーんぷっ♪








DSC_0933_20161225130738ef5.jpg
もういっちょ~








DSC_0936_201612251308042d5.jpg
火のついたまめ君のそばに白田さんが







DSC_0937_20161225130806be1.jpg
まめ君キャッチ♪








DSC_0939_20161225130807867.jpg
紐が大好きなんだね~♪








DSC_0941_20161225130809930.jpg
まめ君、本当にかわいいです







DSC_0944_20161225130811086.jpg
立っち、お見事♪






DSC_0945_20161225130844891.jpg
キャッチし損ねて







DSC_0946_20161225130845766.jpg
だんだん腰を下ろして…






DSC_0948_20161225130847298.jpg
ハイ、カメラ目線頂きました~~(笑)






IMG_7568.jpg
キディ君、抱っこできましたよ♪







IMG_7575.jpg
まめ君、股から生まれるの図(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. maman ga bu | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その4

    キディくん可愛い!!
    くりひなママさんの遊ばせ方素晴らしかったです~
    (私なんて全然ジャンプさせられなかったですもん・・)
    しかもあんなに動いてる子を遊ばせながら撮るなんて本当に尊敬です
    &まめちゃんの幼児体型は本当にたまりませんね!!
    この子、中身は普通にヤンチャな男の子だと思うんだけど
    このお顔と体つきで母性本能くすぐられっぱなしです♡
    向かい合ってるまめちゃんと白田さんのショット見て
    体が大きくてお顔や手足の長い白田さんが不憫に感じます~(´Д⊂

    あはは、チャコまむさんの出産シーン♪
    続き楽しみにしてます~

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その4

    本当にくりひなさんの遊ばせ方上手でびっくり!
    キディくんのJUMP見事でしたよね♪
    尊敬です。

    まめちゃんのカメラ目線いっぱいでいいなぁ。
    かわいいですね\(^-^)/

    あはは…出産シーン!
    見てなかったからなおさら新鮮(笑)

    みんな自由に楽しめましたね♪

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    まめ君の表情にドキドキ♪
    なんてかわいいんでしょ☆
    「猫の王様」のにゃんず、みんにゃさんサービス精神旺盛ですね〜(*^^*)
    楽しそうに遊ぶこと♪
    くりひなママさんとご友人も遊ばせ方がプロですしね(^^)

  4. まさぽん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その4

    まめちゃん、愛らしい@@
    こりゃ人気者でしょうねえ。
    いろんな子がいて、
    猫好きにとってはタマランですな。

  5. みるちん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その4

    おお!
    猫界のホストクラブみたい
    No. 1のまめ君
    美女にモテモテですなぁ〜
    さすがカメラ目線も慣れた感じですよね
    股には(笑)(╹◡╹)でした

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その4

    みんな、お遊びが好きで元気な子達ですね!
    こりゃ、たまらん♪
    可愛い〜(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2908-369aac56
この記事へのトラックバック


最新記事