猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その3

2016年12月27日 06:22

またフクロウさんのところに戻ってきました♪



DSC_0795_20161225122851934.jpg
しあママさん2ショット~♪






IMG_7570.jpg
私も撮ってもらいました♪
いや~フクロウさんかわいい♪






DSC_0796_2016122512234255d.jpg
趣のあるメンフクロウさん






DSC_0797_20161225122343eb8.jpg
お顔の真ん中の筋、アレ、広げられるんですよ。
なかにもふわっふわの茶色い羽毛が生えてます
フクロウさん、不思議。。。





DSC_0799_2016122512234417e.jpg
警戒中のお姿。
実は猫さんがこっちに来ようとつい立ての向こうでうろうろしてるのです(笑)







DSC_0801_20161225122347f98.jpg
ゆぼぼさんもなでなで






DSC_0802_2016122512234847b.jpg
手乗り、私もびっくりしたんですが、
あんよが柔らかくてあったかいんです。
鳥さんの足って固くて冷たいって勝手に思ってました。。。
体験してみないとわからないものですねえ。








DSC_0805_20161225122458447.jpg
さて、猫さんブースに戻ると、
今度はチャコまむさんがおやつタイム~。







DSC_0810_20161225122500d08.jpg
あっという間に茶山のネコだかり…








DSC_0812_201612251225014ab.jpg
待ちきれなくて立っちゃいます(笑)







DSC_0824_20161225122502e53.jpg
中でもキジトラの子は一番おやつに執着有り。
がっしりお手手をホールドして独り占めしてますよ(笑)









DSC_0829_20161225122504574.jpg
良く食べるね~~と抱っこ♪







DSC_0834_201612251225056d7.jpg
食べ終わって満足満足なしましま組♪








DSC_0838_2016122512261112b.jpg
こちらはお気に入りのまめくん独占で遊んでるしあママさん








IMG_7569.jpg
まるくんと添い寝のガブママンさん






DSC_0841_20161225122615d9d.jpg
抱っこに挑戦・・が、逃げられそうなゆぼぼさん







DSC_0840_201612251226156de.jpg
いたずらっ子その1






DSC_0855_20161225122617854.jpg
いたずらっ子その2(笑)






DSC_0858_20161225122646a4e.jpg
あっちも






DSC_0859_201612251226476a1.jpg
こっちも仲良し~~♪



あ~猫って最高♪(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その3

    おはよう~。。
    ↓記事も↓↓記事も見て来ましたよ~♪
    うふふ、ここの猫ちゃん達はどの子も可愛いですね^-^
    しかも猫まみれを経験させてくるフレンドリーさ☆
    イイナイイナ、こんな猫カフェなら通ってみたいです~^o^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その3

    先日はありがとうございました~♪
    くりひなママさんのお写真て
    猫をとらえるまなざしが猫好きそのものですね^^
    チャコまむさんの腕をがっちりホールドしてたっちしてるキジトラ君と
    トカゲを気にするいたずらっこのまめちゃんのたっちが
    めちゃくちゃかわいいです( *´艸`)

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その3

    いいお写真がいっぱいです~o(^▽^)o!!
    あんな場面、こんな場面の
    あそこの子達の愛らしさがいっぱいで
    可愛い!可愛い!と大喜びで見ちゃいました♪

    私も記事アップせねば~

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その3

    本当にフクロウって
    ぬいぐるみみたいですよね。
    実に愛嬌があります。
    猫カフェ、未だ未経験。
    一人ではなかなか行きづらいのでww

  5. まさぽん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その3

    猫の楽園、いやいや、人の楽園、かw
    猫だかりになる、の図、いいなあ(*´ω`*)
    フクロウって、ホントかわいい。
    猫の可愛さに通じるモノありますよね〜。

  6. みるちん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その3

    皆様リラックスしてますねえ
    あれッ!くりひなママさんとしあママさん似てません⁈
    猫ちゃん群がってますね〜
    これだから都会はいいんだよなぁ〜
    都会はいいなぁ〜〜
    田舎はつまんねぇ〜〜(๑>◡<๑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    う〜ん♪ ホントに☆ 猫って最高!!
    埋もれてますね〜
    ホールドされてますね〜♪
    幸せな時間だなぁ〜〜〜

    フクロウさんも興味深い生き物ですよね〜
    手に乗せてみたら…きっとふわりと軽いんでしょうねぇ…

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その3

    がっしりお手手をホールド(笑)
    わーかわいい♪そんなことしてたんですね♪
    くりひなママさんの写真本当に素敵♪
    猫さんたちの動きがとってもわかってそして愉快でかわいい♪

    あー改めて天国♪
    猫ってなんてかわいいの♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2907-aca3e4c3
この記事へのトラックバック


最新記事