猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

2016年12月26日 06:13

おやつ袋は一人一つずつ持っていて、
いつ開封するかも楽しみの一つ。


DSC_0730_201612251137429f6.jpg
袋がカサカサ音を立てると、あっという間に
集まるみにゃさん(笑)





DSC_0731_20161225113744df3.jpg
しあママさん、至福タイム~~♪





DSC_0737_20161225113745931.jpg
こちらはガブママンさんと運動中のキディくん。
アメリカンカールなんだけど、なんだか故カブ君にそっくり。。







DSC_0744_2016122511374617a.jpg
しあままさん、埋もれてます。。





DSC_0747_20161225113747775.jpg
こちらはもう一人参戦。フウタくんか??









DSC_0757_20161225113749cb2.jpg
猫まみれのしあママさん







DSC_0760_201612251138454c6.jpg
ねこ天国や~~♪






DSC_0763_20161225113846d56.jpg
まだまだみんな若い子たちばかりなので元気が有り余っています。
おもちゃで遊んでると、なになに~~?って集まってきちゃう(笑)







DSC_0766_20161225113848415.jpg
しあママさんがうらやましくて、私もおやつを開けてみることに。
袋の音でまたみんにゃ集まる(笑)








IMG_7572.jpg
これは撮ってもらった私。
初めてなので皆の勢いにちょっとびびっております(笑)






IMG_7573.jpg
順番に食べてほしいんだが、そんな聞き分け出来るわけもなく。
股の間に落ちたカリカリをほじって食べられる(笑)
一心におやつを食べる姿もまたかわいい~~♪
(でもおやつに夢中なので指をかじられる(笑))







DSC_0772_2016122511393089f.jpg
トナカイの帽子をかぶらされたままおっとりまったり、寝てたまるくん。
隣でおやつ争奪戦が繰り広げられてたのに全く意に介さず…(笑)








DSC_0773_2016122511393224e.jpg
こちらは手足が長くてスタイル抜群の白田さん。
この足の長さでマンチカンなんですって。どうした、白田…








DSC_0775_201612251139333d1.jpg
私のお気に入り、超絶マイペースなキャリーちゃん。





DSC_0776_2016122511393417e.jpg
私が一番ハンサムだと思ったすぐるくん






DSC_0781_20161225113936e07.jpg
運動神経抜群のキディ君。私と一杯遊んでくれました♪







DSC_0786_20161225114011860.jpg
くんずほぐれつ喧嘩するものもあり。。。






DSC_0788_2016122511401219e.jpg
お客様のバッグの中でくつろぐ者あり(笑)





DSC_0789_201612251140149f7.jpg
ちょっと離れたところでひっそり休む子






DSC_0790_2016122511401584a.jpg
そして私たちの人気を集めた愛嬌抜群のまめくん。(女の子だと思ったら男の子でした)
まめくんの写真、ものすごく撮ってました。。。(笑)



まだまだ写真があるのよ~~続きます。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    みんにゃ、人懐こいですね。
    そういう猫さんを集めてくるのか、
    お客さんと接するうちに人懐こくなるのか・・・。
    両方なんでしょうけどねww

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    まさに猫天国!!
    私もネコさんに埋もれてみたい…(*^_^*)

    すぐるくん、ホントにハンサム♪
    まめちゃんはキュ~ト☆
    フクロウの面々も神々しい…
    しかも、くりひなママさんが行った日は空いていたのかしら…

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    まめちゃーん!超絶お気に入り(笑)
    くりひなさんはキャリーちゃんだったのね!
    穏やかでかわいい子でしたね♪
    すぐるくんも、抱っこできて可愛かったわ♪

    写真を見返してまた行きたくなりました♪
    かわいい子ばかりで天国でしたね\(^-^)/
    本当に癒されました♪

  4. maman ga bu | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    休日ということで混雑を予想してたのですが
    案外貸切状態でラッキーでしたね♪
    近かったら毎日行ってしまいそうなので
    このくらい遠くて逆に良かったかもf(^^;
    キディくんといっぱい遊んでたので
    お気に入りはあの子だったかな?と思ったけど
    そちらでしたか~(*≧∀≦*)
    白田くんの強烈キャラ、普段くりひなちゃんと過ごしてるくりひなママさんには衝撃だったのでは?
    でも、みんに自由でのびのびいい子たちでしたね♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    みんにゃ若々しい!
    全体的にピチピチな子たちが多そうですね〜
    こりゃ正にハーレムですな (*´Д`*)ハァハァ
    行ってみたいです♪
    見てるだけで鼻息荒くなっちゃうですwww
    (*゚∀゚)=3ハフンハフン

  6. とんた | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    おぉ~、なんてみんにゃ人懐っこい~(≧∇≦)
    オヤツ大好きって感じですよね♪
    餌付け状態だわ~(笑
    綺麗なコが多いですよね。
    長毛さんもフワフワゴージャスだし・・
    まめくん可愛い!
    センター分けのヘアスタイル、ナイスですね~☆

  7. まんちゃん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    すぐるくん!キディちゃん!!
    好み~!!
    これは、もうキャバクラの猫バージョン的な(笑)
    いいですねーーー!
    行ってみたーい(=^ェ^=)
    最高の癒しですね~(*^^*)

  8. まさぽん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    うむ、猫天国やな〜w
    みなさん、超楽しんでますよね〜♪

  9. みるちん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    猫のホストクラブ
    よりどりみどり
    ママに群がってますね〜
    ホストNo. 1 2 3…
    癒やされてますねぇ〜
    イケメンさんが多いですなぁ〜( ^ω^ )

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. CAT. | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    本当に、ネコ好きにとってパラダイスな空間ですね(^^)
    みんな可愛い〜☆
    そして皆さんの好みのタイプがそれぞれ違うのも楽しいですね!

  12. スミレ | URL | LkZag.iM

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その2

    ご無沙汰しています。猫カフェで猫達が寄ってきてとっても楽しそうですね。写真がとてもきれいです! 奥行きと動きのある写真!表情の捉え方も自然で臨場感もあるなあと感心しています。

    今度たま雅ちゃんに会いにきてくださいね。むさ苦しい庶民の家ですが。
    どうぞ、良いお年をお迎えください。
    わたしは、今日はサントリーホールで恒例の第九を聴いてきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2906-e7c32a13
この記事へのトラックバック


最新記事