猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1

2016年12月25日 06:46

ガブママンさんのブログで見ていきたくてたまらなかった
川口市にある猫カフェ「猫の王様」
さんに行ってきましたよ♪





DSC_0662_20161224175119ee8.jpg
猫カフェって言いながらいきなりフクロウ・・
(それもものすごい白とび…)





DSC_0665_20161224204320953.jpg
日当たり抜群でコントラストがひどい(笑)
でもメンフクロウさん、きれいな柄でしょう♪






DSC_0669_201612242043237e5.jpg
こちらはアフリカオオコノハズクさん。
ちょっと警戒中で膨らんでます。
お目目がすごくきれい♪







DSC_0689_20161224204323354.jpg
メンフクロウさんは2羽います。
1羽がちょっと興奮気味で羽ばたいちゃってます。






DSC_0690_20161224204325b43.jpg
おお、モデル立ち(笑)






DSC_0691_20161224204326163.jpg
こちらも新入りのコキンメフクロウさん。
とても小さいです。でもこれ以上大きくならないんだって。
警戒して目を絶対離さない(笑)







DSC_0693_20161224204412f27.jpg
アフリカオオコノハズクさんはお触りOK。
くちばしを触ると、ココココ…と鳴きます♪






DSC_0694_2016122420441409e.jpg
メンフクロウさんも落ち着いてる方(笑)は
触っても大丈夫。すごくおとなしくて、ふわっふわでした♪







DSC_0696_201612242044153d9.jpg
コキンメフクロウさんはものすごく小さいけど
精悍なお顔立ち。かっこいいです♪





ずっとフクロウさんでもいいんですが、
猫カフェなので…そろそろねこスペースに行きますよ~~







DSC_0729_201612242044174f8.jpg
ねこスペースは広々







DSC_0698_20161224204418fb2.jpg
ご一緒した皆さん、
ガブママンさん、ゆぼぼさん、しあママさん、チャコまむさん。
思い思いに猫ちゃんたちと戯れております。

あ、ちなみに料金ですが
私たちは
3時間パック 2,380円とフリードリンク360円、猫のおやつ120円でした。






DSC_0699_2016122420450388b.jpg
フウタくん。美猫ちゃん♪






DSC_0702_20161224204505d09.jpg
フトアゴヒゲトカゲのたけしくんと






DSC_0703_2016122420450635c.jpg
きよしくん。
・・・逆かもしれません(笑)






DSC_0704_201612242045084f2.jpg
しあママさん、ご自身のネックレスで釣る。
ネックレス粉砕覚悟(笑)






DSC_0707_201612242045093d1.jpg
ガブママンさんは早速おやつタイム。
ねこさんたち、群がる群がる^~♪






DSC_0714_20161224204619692.jpg
群がる猫ちゃんたちに混じらず、独自の世界を展開していたキャリーちゃん。
撫でるとふわっふわで気持ちよかったです♪








DSC_0715_2016122420462048c.jpg
うはうはなガブママンさん(笑)







DSC_0718_201612242046221f1.jpg
はにわちゃんかな。。全員の名前を覚えるのは難しい。。







DSC_0721_201612242046239d0.jpg
きれいな毛色のあべみるくちゃんと
やや長毛のすぐるくん。
みんにゃきれいな子たちで目移りしまくりです~~♪




この日だけで400枚近く撮ってました(笑)
しばらく続きますよ~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1

    フクロウブームですね。
    猫好きはフクロウも好きな人が多いようで。
    400枚はすごいですね〜!
    それだけ猫さんが魅力的だったんでしょうか・・・。

  2. チャコまむ | URL | -

    くりひなママさんの
    フクロウさん達のお写真
    やっぱ綺麗だな〜((o(^∇^)o))
    待ち受けにしても良いですかぁ?
    宝クジ当ててもらえそうだーっ!

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1

    うはは!400枚!!
    フクロウさんとこだけでも結構長く過ごされてましたもんね( ´艸`)
    短めのかぎしっぽなのでその子ははにわちゃんなくしじみちゃんかな?
    他にも夕日ちゃん、朝日ちゃんとかのシマシマさんたちは
    お顔だけだとほとんど分からないです
    今月三回目でしたが仔猫の成長は本当に早くて
    前回の幼稚園→小学校入学してたかなという感じでした
    みんないい子達ばかりで(笑)幸せなひとときでした♪
    続きも楽しみにしていますね~

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1

    いゃ~~んこれは絶対楽しそう~~!!!!
    フクロウさん、存在感ありますねー。
    そして綺麗!こんな近くで見れるんですね。
    猫まみれ・・・・私もなってみたいです~~
    次回は参加したいな(^-^)
    続きも楽しみデス☆

  5. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1

    さすがくりひなママさん、お写真綺麗♪
    フクロウさんも増えてかっこ良かったですね!

    猫さんたち、みんな人懐こくて、本当に可愛かったですね♪
    近かったら毎週行ってしまいそう←そういう方いましたよね!

    明日からも楽しみにしてますね\(^-^)/

  6. hana | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1

    フクロウがみんな綺麗でビックリ!
    最初はお人形(作り物)かと思ってしまいました~
    トカゲまでいるんですね
    もちろんにゃんこは み~んな可愛いです~
    猫まみれ、めっちゃ楽しそうです
    これは何枚撮っても飽きませんよね♪

  7. モコまま | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1

    すごーーーい!(^^)!
    来年は酉年だから
    ぴったんこ!(^^)!
    フクロウ…観てるだけで幸せになりそうですね(^◇^)
    可愛い~♪
    お店も、とっても綺麗ですね(^◇^)
    行ってみたい、見てみたい(*^▽^*)

  8. まさぽん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1

    いやいやいや、フクロウシリーズ、
    特別編も組んで欲しいですよw
    おやつタイム、すごい群がりでしょうね〜。

  9. みるちん | URL | -

    Re:猫カフェ「猫の王様」に行ってきた♪ その1

    わぁ〜!
    大好きなフクロウさんだよ
    早速頂きましたよ
    お金持ちになれるかなぁ
    因みに私は雷鳥も好きなんですよ

    私にも猫ちゃん群がって欲しい
    ウフ(^ν^)
    ガブママンさん羨まし〜〜い(^_^)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2905-b70430b1
この記事へのトラックバック


最新記事