めりくり~♪

2016年12月24日 06:01

DSC_0630_2016122322030611d.jpg
クリスマスもくりたちに頑張ってもらいましたよ♪







DSC_0628_20161223220308335.jpg
帽子、ちょっと大きかったね(笑)





鶏ほどいやじゃない
DSC_0635_201612232203088a2.jpg
締め付け感がなかったせいか、あまり怖い顔をしませんでした(笑)







みなさん、一年いいこにしてたかなー
DSC_0659_2016122322031050e.jpg
ひなサンタは楽勝(笑)






DSC_0643_20161223220311d4d.jpg
ただ、どう見ても赤ずきん・・・(笑)






DSC_0649_20161223220355d0e.jpg
かわいいんだけど、サンタ感があまりないねえ。。。





ひなちゃん、別にサンタでも赤ずきんでもどっちでもいい。。
DSC_0650_20161223220357cb2.jpg






これだけかわいいひなちゃんだから、きっと今日はものすごいプレゼントが来るはず…!!
DSC_0637_201612232203586b9.jpg
今日はいつもより多めに抱っこしてあげます~~♪
(逆切れされるかも(笑))


皆々様も楽しいクリスマスを♪

明日から、猫カフェ記事が始まります~~♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まんちゃん | URL | -

    Re:めりくり~♪

    赤ずきんちゃん。。。か、かわいいい(*≧з≦)
    ↓の、鶏のくりちゃん。。こ、これは反則なくらいかわいくてはまりました。
    素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(^o^)v

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:めりくり~♪

    くりちゃんもひなちゃんもかわいすぎるっ!
    とっても似合ってます♪

    ひなちゃんは、白い毛並みに赤がはえますね!
    赤ずきんでもかわいい♪
    とっても美味しい物お母さんにもらってね!
    だってお母さん昨日は美味しい物食べたから(笑)

    素敵なX'masを♪

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:めりくり~♪

    めりくり~o(^▽^)o!!
    ふたりとも可愛い!!
    あはは、鶏さんよりイヤじゃないのね~

    明日から、記事始まるのですね
    楽しみにしてますね♪

  4. hana | URL | -

    Re:めりくり~♪

    MerryXmas!
    ふたりとも可愛いですね~
    うちにも赤ずきんがいますよ
    サンタっぽくないけど、これはこれで可愛いですよね
    にゃんずのクリスマスプレゼントは ごほうび抱っこですね
    うちも真似しようっと♪

    我が家は年末の大掃除はしません
    だって、忙しいし寒いんだもん
    これでも、毎年ちゃ~んと新年はやって来ますよ
    そうそう、埃で死んだ人はいませんよね~

  5. まさぽん | URL | -

    Re:めりくり~♪

    ああ、確かに赤頭巾ちゃん(^^)
    こっちはストレス無いんだねえ。
    猫カフェレポですね、楽しみ♪

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:めりくり~♪

    赤ずきんちゃんもクリスマスですからね〜。
    よろしいんじゃないでしょうかww
    メリークリスマス!
    素敵なイブを・・・。

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    メリークリスマス!(^^)
    楽しい聖夜になりますように=(^.^)=

    ひなちゃんもくりちゃんもホントに赤い色が映えてよく似合いますね〜(*^^*)
    うちは頑張ってみたけどやっぱりダメでした…

  8. みるちん | URL | -

    Re:めりくり~♪

    くりちゃん!
    拗ねた顔がかわいいのです💕
    サンタの帽子もかわいいし
    くりちゃん頑張ったんだよね〜
    ありがとう

    ひなちゃんセレブな感じですね〜
    あたしに任せなさいって感じだよ
    カメラ目線最高だよ
    ご家族で楽しいクリスマスお過ごしくださいね🎄

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. CAT. | URL | -

    Re:めりくり~♪

    Merry Christmas!!!
    くりひな家のニャンタさん達、可愛いですね(^^)
    あ、ひなちゃん、確かに赤ずきんちゃんかも・・・(^m^)

  11. chie | URL | -

    Re:めりくり~♪

    メリークリスマスです~♪
    くりサンタちゃんも、ひな赤ずきんちゃんも(違)かわいいっっ!!!!
    くりちゃんのほっぺがムギュッとなった感じがまた♡♡
    あはは♪
    プレゼントは抱っこ~^^
    くりひなちゃんもママさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2904-ed23a6eb
この記事へのトラックバック


最新記事