おやすみ~

2016年12月23日 06:03

DSC_0419_201612202205067a0.jpg

またもや鶏くりですが。
今日は行ってみたかった猫カフェに遠出してきますので
お休みです~。


先日、だんなが「今年は仕事が30日まであるから、ぼくは大掃除は手伝わない」といいやがりまして。
(うちは29日が大掃除日)
まあ、お仕事が忙しそうなので、仕方ないかなーと思いつつも、何も手を付けてないわがやのあれやこれやを
全て一人でやらねばならんのかと、目の前がまっくろくろすけに・・・。
(ただでさえ、腰を痛めてるのに…)

年末まで少しずつ手を付けて行こうとは思っとりますが、(絶対間に合わない…)
ブログは手抜きになってしまいそうです。
ご了承ください~。

さあ皆さんご唱和。「家が汚くて死んだ人はいない。」
そうそう。死なない死なない。。。(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:おやすみ~

    くりひなママさん、おはよう~。。
    くりちゃん、鶏帽を上手に被っているではないですか~^o^
    これは年賀状が楽しみです♪
    猫カフェ??
    しあママさんとガブママンさんがはまっている猫カフェかしら??
    あっさりと年末の大掃除から戦線離脱しちゃったご主人様^^;
    くりひなママさん、頑張ってね☆
    そうそう、掃除しなくて死なないから~笑

  2. mameta | URL | -

    Re:おやすみ~

    今日のくりちゃんの写真も可愛い( ´∀` )

    なぬ、この年末の忙しいのに猫カフェ行っちゃうにょ。
    いいなぁ~。
    忙しいとは、心を亡くすと書くんだよ←金八風味
    いっぱい癒されてちゃってくださいませねぇ。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:おやすみ~

    大掃除は気が重いですよね。
    一人だけでするのは
    さらにブルーになりそうです。
    ほどほどにして
    年度末掃除で手伝っていただくのはいかが?

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    あ、それ私ものった!!
    「家が汚くて死んだ人はいな〜い。」
    一ヶ所手を付けるとあそこも此処も…^^;
    やらざるを得なくなるのが大掃除…
    腰の具合を見つつ、ほどほどにしましょうね〜(*^^*)♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. とんた | URL | -

    Re:おやすみ~

    鶏くりちゃんの強い眼差しに
    ヤラレたわ〜❤︎
    うちも旦那さんは手伝わない。
    毎年手抜きだけど、大丈夫。
    今のところ生きてる!(笑

    気長に適当にやりましょ〜。

  7. みるちん | URL | -

    Re:おやすみ~

    あは〜
    くりちゃん鶏又やらされました〜
    不貞腐れてる?怒ってる?
    ご褒美にプレゼント届くかもよ🎁

    因みに家では大掃除しないよ
    死なない死なないよ
    普段やってるからね

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:おやすみ~

    昨日はありがとうございました!
    とっても楽しかったです♪
    そして癒されましたね♪
    そうそう死なない!
    腰の方が大事ですよ…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2903-0695c75e
この記事へのトラックバック


最新記事