全身ひなちゃん

2016年12月22日 06:41

DSC_0553_20161219204243cf9.jpg
全身写真、ひなはもっと少ないです。




DSC_0561_20161219204245c61.jpg
なぜなら、ボリュームあり過ぎて、くりのときより私が下がらなきゃいけないから(笑)






DSC_0562_20161219204246ce6.jpg
でも撮りやすさでいえば、ひなの方が断然楽です。





呼んだ?
DSC_0571_20161219204247097.jpg
「おお!ものすごい美少女がいる!わ~かわいい~!」
といった瞬間、ばっちりカメラ目線…(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    確かにボリュームがすごいですね!
    フレームにおさまりきれないくらい?
    そんなこともないかなww

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    おお!!美人さん!!
    ひなちゃんにはうっとりして、くりちゃんには
    ふふふふって、なーんか笑っちゃって、いいコンビですね(笑)
    来年のカレンダー。。。
    やはり、毎年、猫なんですが、来年用がまだゲット出来てない現状。。。
    楽しみです(=^ェ^=)(=^ェ^=)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    うむ、目ヂカラもあり、
    完璧なモデルさんですな(*´ω`*)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    ちゃんと静止してくれるんですか!
    流石っす(*´-`*)
    カメラ目線も良いですが流し目もいいですねぇ〜♪

  5. maman ga bu | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    わ~い!美少女~(//∇//)!!
    ひなちゃんしっかりカメラ目線くれるとは
    やっぱり人語分かってますね♪

    確かに全身って寝てる姿は多いけど
    起きてる時はあんまり撮らないですね
    私の場合は引きだと家の中写りそうだからかも~(^_^;)

  6. とんた | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    ひなちゃん、毛がふっさふさだし尻尾も長いし
    全身って結構難しそうですよね。
    でもさすが宇宙一可愛いひなちゃん、
    ばっちりカメラ目線でモデルにゃん真っ青・・

    そういえば、猫写真撮るときに悩むのが背景です。
    うっかりすると生活感ごちゃごちゃ写りこんで
    泣く泣くボツ・・みたいな(笑

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    お写真に撮られることを前提のポーズ…
    そして可愛いという言葉に反応して目線をくれるなんて…
    ひなちゃん、さすが宇宙一の美猫さんですね♪
    はぁぁ、羨ましい〜^^;
    来桃里とアルなんて嫌がって逃げるのがオチですよ^^;

  8. モコまま | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    すっかりモデル立ちができるくりちゃん
    素敵~♪
    ゴージャスですよねぇ~(^◇^)
    最後の写真なんて、雑誌のモデルになった感じ
    とっても素敵です♪

  9. hana | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    わっ、ゴージャスな衣装の美少女が!!
    さすがひなちゃん、一流モデルですね~
    美しいわ~
    うちの女子だと、なんかお笑い系になっちゃうんですよね

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    あはは!
    猫って誉め言葉わかりますよね~^^
    うちもyouさんおだてると
    のりますよ~(笑)
    何でしょう?
    声の調子とかなのかな?
    女の子は特にわかるのかも。

  11. みるちん | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    お〜!…
    やっぱりひなちゃんセレブな感じですね〜
    正にモデルの様な立ち位置…目線が慣れた感じですね
    いや〜上品な感じだね〜
    コートが暖かそう(^ν^)

  12. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:全身ひなちゃん

    わあ。美少女!
    モデルさんですね♪
    ファファで綺麗です\(^-^)/
    きやーかわいい♪
    誉められると分かりますよね♪
    ゴロゴロ言うし(笑)

    明日は早いですね!
    めちゃ楽しみです♪
    どうぞよろしくお願いします\(^-^)/

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. CAT. | URL | -

    Re:全身ひなちゃん

    わお!さすがゴージャス☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2902-287812a7
この記事へのトラックバック


最新記事