全身くり

2016年12月21日 06:36

DSC_0514_20161219203726846.jpg
くりちゃんです。






DSC_0515_2016121920372816b.jpg
ブログをやってらっしゃる方はお分かり頂けると思いますが、
写真を撮る際、どうしたってかわいいお顔をメインで撮りたいと思いますよね?







DSC_0539_20161219203729b76.jpg
そうするってーと、大抵の写真はどこかしら見切れてるわけで…(笑)
こんな風に全身がちゃんと収まった写真ってのは案外珍しいわけです。








DSC_0578_20161219203730df2.jpg
遠目ならもちろん、ちゃんと全身入るけど、今度は切り抜いたときに粗くなるしねえ。


なんでこんなことを悩んでいるかというと、来年早々にも恒例のカレンダープレゼントが
あるからなのでした。
毎年、この時期になると全身写真を撮ろうと必死になる母。。。(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. mameta | URL | -

    Re:全身くり

    見切れていても、
    くりちゃんもひなちゃんも可愛いから大丈夫!

    だけど母がんばれぇファイト(=゚ω゚)ノ

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:全身くり

    そうですね、
    全身がきちんと収まっている写真って
    意外に少ないかも?
    アップはたくさんあるんですけどねぇ〜・・・ww

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:全身くり

    ( ^ω^)ワクワク♪
    今年も図々しく応募しちゃおうと思ってましたwww
    だって会社のデスクでめっちゃ使いやすいんですもん!
    癒やされますしね〜くりちゃんひなちゃん萌エ〜 (*´ω`) ホッコリ
    なるほど、使いやすい写真撮っておかないとですね♪
    ボケ具合とかも考えて撮影せねばですね〜

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    なるほど〜(*^^*)
    いろいろ工夫されているんですね〜
    今は覚えているんだけど、いざ写真を撮る段になると忘れちゃうんだな〜わたし…^^;

    くりちゃんの揃えたおてて、可愛いですよね〜なんとも言えない色と模様とフォルムで…(*^^*)

  5. hana | URL | -

    Re:全身くり

    にゃんずの全身撮影って、そういえばしてないかも…
    顔のアップとかは余るほど撮りまくってますけどね
    しかも じっとしててくれないし…

    難しそうなタイトルのご本がいっぱいですね

  6. まさぽん | URL | -

    Re:全身くり

    そっかそっか、なるほど。
    でも、全身じゃなくても可愛いカレンダーに
    なるんじゃないですか〜〜(*´ω`*)

  7. みるちん | URL | -

    Re:全身くり

    オオッ!
    くりちゃんらしいなぁ〜……かわいいなぁ……
    お澄ましの全身写真イイですなぁ
    ちっとも美人じゃないけれど
    何故惹きつけられるんだよね
    掴みたいくらいのくりちゃんのあどけない顔が

    恒例のカレンダーお待ちしています
    申し訳ありません…欲しいです

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2901-7c3190f0
この記事へのトラックバック


最新記事