鶏になるんだ! ひな編

2016年12月20日 06:57

さて、くりに続いて比類なき美少女(当家比)ひなちゃんの番です。


この人は被り物とか案外平気。
というか、私に褒めちぎられるとだんだんいい気分になって
被り物関係なくモデル座りしはじめます(笑)





DSC_0477_20161216145826707.jpg
くりでぴったりだったから入らないかと思ったけど、
ちゃんとかぶれました。







DSC_0479_201612161458288f2.jpg
ただ、周りの毛が押さえつけられて、なんかバランス変(笑)







DSC_0484_201612161458296be.jpg
色は合ってるんけどねえ








DSC_0494_20161216145830bd7.jpg
…ヘルメットかぶってるみたい(笑)






こんなの被らなくたってひなちゃんは十分かわいいのに。
DSC_0501_201612161458321a7.jpg
確かに被らない方が美少女かもね(笑)



ひなちゃんの撮影、何の苦労もなくあっさり終了(笑)
あ、めやにちゃんは修正で消してあります~(笑)







今年も、住所を存じ上げている方にはお送りさせて頂こうと思っていますが、
欲しくないもしくは喪中なので控えてほしいという方いらっしゃいましたら
ご一報いただけますとと幸いです。

くりとひな、どちらかの写真でお送りいたしますね。
どちらになるかはお楽しみ(2ショットはありません。だって被り物が一個しかないんだもん(笑))
絶対ひながいい!とかくりじゃなきゃいやだ!って方もお教えください。。(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. maman ga bu | URL | -

    Re:鶏になるんだ! ひな編

    ふたりとも似合います~o(^▽^)o!!
    ひなちゃんは横から見ると本当にこういう生き物がいるようです(笑)
    くりちゃん、ナンダバカヤロー懐かしいですね
    年賀状楽しみにしています♪

    私も年賀状作らねば~

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:鶏になるんだ! ひな編

    本当だ、
    自然ですね。
    表情も普通だし。
    気にならないんでしょうか?
    被り物も妙に馴染んでいるしww

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:鶏になるんだ! ひな編

    ひなちゃんもふもふお毛々がフワフワで
    羽を膨らませた鳥さんみたいですよ〜(*´-`*)
    美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:鶏になるんだ! ひな編

    まったく…^^;
    何をしても似合うお嬢さんですね~♪
    ホントに…羽を膨らませた鳥さん…

    撮影、あっさり終了ですか~羨ましい~
    ひなちゃん、モデル業できますよね…

  5. まさぽん | URL | -

    Re:鶏になるんだ! ひな編

    た、確かにヘルメッ・・(^_^;
    でも、不機嫌なりに、
    ちゃんと被ってくれてますねえ〜♪

  6. hana | URL | -

    Re:鶏になるんだ! ひな編

    なんてゴージャスな羽のにわとりさんでしょう!!
    ひなちゃんはモデルバッチリですね☆
    にわとりに限らず、いろいろな被り物にチャレンジしてほしいです~

    うちの醍醐も、褒めるとモデルしてくれるタイプです
    なのでいつも大袈裟なくらい褒めちぎり、歯の浮くような言葉を連呼しています
    こんな撮影風景、誰にも見せられないですけどね

  7. ひなママ | URL | -

    Re:鶏になるんだ! ひな編

    今晩は(^^)お久しぶりです。
    我が家は皆、元気にしております♪
    くりひなちゃんも元気そうで何よりです(^^)v
    くりひなちゃんは被り物が平気で羨ましいです。
    鶏さんとっても似合ってる~♪
    我が家のひなは褒めちぎっても絶対に被ってくれませんよ(--)
    可愛い年賀状作りたいのに~(^^;)

  8. みるちん | URL | -

    Re:鶏になるんだ! ひな編

    ひなちゃんカワイイよ〜
    カメラ目線確り見つめてますねo(^_^)o
    ヤッパリ世界一の美少女ですょ
    お姉ちゃんのあどけなさと
    妹のゴージャスさと……
    鶏さんも嬉しいと思うのですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    年賀状楽しみにしてます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2900-fd694724
この記事へのトラックバック


最新記事