鶏になるんだ! くり編

2016年12月19日 06:39

えー、クリスマスもまだですが、年賀状の製作をせねば・・ということで。


DSC_0405_20161216144047e7a.jpg
今回は濱文様さんの手ぬぐいを背景用として準備してみました。
上手く写りこめばもうけもの。。。







DSC_0510_20161216144447c04.jpg
先日デザフェスで買った鶏さんの被り物でございます。
被り物が大嫌いなくり。さてどうなることか・・・







皆様準備はよろしいか?(笑)












ううううぅ…
DSC_0409_20161216144049429.jpg
はい、にわとりーーー(笑)





DSC_0411_201612161440508dd.jpg
上から見た図。
サイズはぴったりでした。良くできてましたよ~、この帽子。






DSC_0428_2016121614405251f.jpg
でもくりは超不機嫌(笑)




くりちゃん、鶏になってごらん




うっ。。。こっ・・・こっコケっ。。。。
DSC_0508_20161216144053f10.jpg
・・・なんか不憫…



もうちょっとかわいいお顔出来ない?











ナンダバカヤロー!
DSC_0452_20161216144114627.jpg
新井注!!(古い!!)



まあこんな感じだったんですけど、あまり長時間の撮影はしたくなかったので
妥協に妥協を重ね(笑)年賀状用の写真が撮れました。


今年も、住所を存じ上げている方にはお送りさせて頂こうと思っていますが、
欲しくないもしくは喪中なので控えてほしいという方いらっしゃいましたら
ご一報いただけますとと幸いです。

くりとひな、どちらかの写真でお送りいたしますね。
どちらになるかはお楽しみですが、
絶対ひながいい!とかくりじゃなきゃいやだ!って方もお教えください。。(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:鶏になるんだ! くり編

    荒井注ww
    でも本当に不機嫌ですね。
    ちょっときつめなのかな?
    年も押し迫ってきましたからね。
    忙しなくなります・・・。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:鶏になるんだ! くり編

    くりひなママさん、こんにちは~。。
    くりコッコちゃん、可愛く撮れたらイイですね~^-^
    我が家のメンバーもどの仔も被り物がダメなので
    この手の撮影は夢だわ~^^;

    う~ん、絶対とは言えないけど・・・
    選択制ならば、超不機嫌顔のひなコッコちゃんの年賀状が良いかな^o^
    あっ、いやいや、二人が写っている賀状にしてくださいませ~(くりちゃんが可哀想だから)。。

  3. hana | URL | -

    Re:鶏になるんだ! くり編

    ナンダバカヤロー、で吹き出しちゃいました
    くりちゃん鶏が明け方に、コケコッコーじゃなくて「バカヤロー」って鳴くのを想像しちゃって…
    年賀状、どちらでもいいのでいただきたいです~

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ナンダバカヤロー(ひさしぶりっ!)なお顔もいいけれど、こっコケッ!のくりちゃん、ステキだわ〜♪
    私はくりちゃんがいいなぁ〜
    選択肢に両方って無いですもんね^^;

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:鶏になるんだ! くり編

    くりちゃんお疲れ様にゃした(´・∀・`)
    大変だったと思うけど、見てる側からは萌エたっぷりで
    (・∀・)ニヤニヤさせてもらいましたよんw
    はみ出した頬毛むにぃ〜が(・∀・)イイ!!(笑)
    ナンダバカヤロー!で、荒井注さんではなく
    何故か古田新太さんが出てきました(´・∀・`)
    なんでだろうw

  6. まんちゃん | URL | -

    Re:鶏になるんだ! くり編

    うわーーー!!!
    やだーー!ほしーーーです!年賀状(笑)
    かわいい!!!
    くりちゃん、お疲れさま~!!
    住所別途お知らせ致します(=^ェ^=)
    図々しくも。。。すみません。

  7. モコまま | URL | -

    Re:鶏になるんだ! くり編

    くりちゃんごめんね
    大爆笑してしまったぁ~(^◇^)
    被り物=不機嫌顔
    これって、モコと同じです(^◇^)
    くりちゃん、年賀状、楽しみにしてますね!(^^)!

  8. まさぽん | URL | -

    Re:鶏になるんだ! くり編

    あはは、どんなお顔になったか、
    楽しみ楽しみ(*´ω`*)
    ああ、年賀状、出来てはいるんだが・・。

  9. みるちん | URL | -

    Re:鶏になるんだ! くり編

    アッハハ〜!くりちゃんの
    鶏帽子…ふて腐れ顔に…ナンダバカヤロウ…
    オッカナイ顔が愛嬌顔になってますなぁ
    どっちがイイかなぁ…迷ってるよ
    年女なんだよo(^_^)o
    楽しみにして待っとります
    ナンダバカヤロウ…かわいいですぅ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. CAT. | URL | -

    Re:鶏になるんだ! くり編

    くりちゃんの可愛らしい荒井注に大爆笑(^m^)
    あ、トシがバレる(汗)

  12. ゆぼぼ | URL | -

    Re:鶏になるんだ! くり編

    かわいい~♪
    くりちゃん似合ってます(*^。^*)
    撮影にも協力的ですね。
    とても荒井注には・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2899-087ce1b8
この記事へのトラックバック


最新記事