ステップ作った ひな編

2016年12月16日 06:35

IMG_7463.jpg
ステップでというより、穴で存分に遊んだくりは退散し(お昼寝しにいった。。)
ひながのっそりやってきましたよ。




IMG_7464.jpg
びびりのひな、新しいものはくりがチェックしてからじゃないと
近づけないのです。

慣れるとわが物顔で使うのもひな(笑)



こんなところにひみつきちが・・・
IMG_7465.jpg
ステップは。。くりも使わなかったせいか、ひなも足を下ろす気配すらなし。
でも下の穴は…





どれどれ
IMG_7466.jpg






IMG_7467.jpg
でもここ、ちょっと小さ目なんだよね





IMG_7469.jpg
構わずぐいぐい入っていきます。





IMG_7471.jpg
おお入れるね





IMG_7474.jpg
でも、奥には入れず、すぐ出てきちゃった




おかーさん、ここ小さすぎるわよ。
IMG_7476.jpg
肉球型の穴からお手手を出すには、ひなはでっかすぎたようです(笑)
寝ころべば出来ると思うんだけどな~。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ステップ作った ひな編

    ステップはやはりダメですか〜。
    似たような反応ですね。
    まずは様子見?
    少しずつ馴染んでいきますかね〜?

  2. hana | URL | -

    Re:ステップ作った ひな編

    秘密基地としては人気っぽいけど、
    ステップとしては利用してもらえないのかなぁ
    「小さすぎる」と文句を言うひなちゃん
    昨日の「おかあさん もっとやって~」のくりちゃん
    ふたりとも表情が豊かで可愛いですよね
    白いピロピロ遊びも楽しそう

    ひなちゃんで小さめということは…
    うちのにゃんずではきっと入れないです(涙)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ステップ作った ひな編

    おお、吸い込まれていく・・、
    と思ったら、すぐに出て来ちゃいましたか。
    でも、拒否されてないから、
    そのうち、普通に使い始めるんじゃないですかね〜。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ステップ作った ひな編

    ひなちゃんが入れないならば、
    エルは頭しか無理ですわwww
    ひなちゃんレポありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
    ステップ魅力的なはずなんですけどね〜( ˙-˙ )

  5. みるちん | URL | -

    Re:ステップ作った ひな編

    アハハ〜!
    くりちゃんにオドクミさせた後
    ひなちゃん……要領がイイんだから〜
    小さな探検……秘密基地有り…ステップ有り…然し
    おかーさんにイチャモンつけとるよ〜(笑)
    姫君さんシアワセだよねo(^_^)o

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    あれ^^; ステップ、ひなちゃんも使いませんか…
    こうなったらダバードで誘導…^^;

    ひなちゃんには秘密基地は小さかったんですね〜
    でもちゃんと入ってみるあたりがお母さん思いの優しい子=(^.^)=

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2896-1fc03582
この記事へのトラックバック


最新記事