ステップ作った その4

2016年12月15日 06:40

IMG_7441.jpg
もはやステップなんてどうでもいいくり。





IMG_7443.jpg
この肉球型の穴が気になる気になる(笑)




てい!
IMG_7444.jpg
楽しいねえ




IMG_7447.jpg
いそいそ戻ります




IMG_7448.jpg
この穴、くりにぴったり。ということはひなサイズだとちょっと狭いかも。。
入れないことはないでしょうけど。





IMG_7452.jpg
はたして、出てきましたよお手手(笑)
握りたいけど怒られるから我慢。




おもちゃ!!はやく!!
IMG_7453.jpg
ただの紙切れですけどね・・・





ずりずりずり・・・!
IMG_7454.jpg
ものすごい勢いで引っ張っていきました…(笑)



ごそごそごそ・・・
IMG_7455.jpg
中で堪能中。残念ながら、暗すぎて撮影不可能。。



おかーさん、もっとやって!!
IMG_7456.jpg




これ楽しい!!もっと!!
IMG_7458.jpg
…これ、ステップのはずなんだけど。。。
当初の目的が・・・(笑)




最後に動画でもどうぞ~。



まあ、楽しそうでなによりです。。。(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ステップ作った その4

    乗ってはくれませんでしたが、
    ちゃんと使用してくれてよかったですね(*´-`*)
    穴から顔 (ノ)・ω・(ヾ) ムニューって出してくれたらなぁ〜♪

  3. とんた | URL | -

    Re:ステップ作った その4

    うん・・もはやステップではなく
    トイボックスですね(笑
    いいの、くりちゃんが楽しそうだから・・うぅ。
    この遊び、なんだかエンドレスで続きそうですね~。

    握ったら怒られるの?
    ワタシ、ぎゅうぎゅう握って離さないですヨ。
    いまのところ怒られてない・・(笑

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ステップ作った その4

    くりひなママさん、こんにちは~。。
    ↓記事、このステップ良いですね^-^
    ステップ、爪とぎ、秘密基地と多様性があります♪

    うふふ、使って欲しい母と使いたくないくりちゃんの攻防が面白くって~^o^
    それでも今日は秘密基地的な使い方をしてくれて良かったですね^-^
    肉球型穴から出てきたくりちゃんのお手手が超ドツボです~♪
    もうギュッと握りしめたいけど
    絶対怒られちゃいますよね~笑

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:ステップ作った その4

    もはやステップはどうでも良くなりw
    でも楽しそうですね。
    別の楽しみ方があれば
    それはそれで(=^x^=)

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    えっ^^; くりひなママさん、握らなかったの?
    私なら我慢できずに握ってます〜♪
    ステップとしては…でもくりちゃん楽しそうだから良いではないですか〜(*^^*)

  7. mameta | URL | -

    Re:ステップ作った その4

    わぁ肉球の穴から可愛いにくきうちゃんがぁ~~~www
    これはたまりません!!
    絶対にタッチ&握手せずにはいられませぬぅ。

    ステップとしては使ってくれてないけど、
    この商品の使用方法としてはあってるだけに・・・
    母としては複雑な気持ちですねっ( *´艸`)

  8. みるちん | URL | -

    Re:ステップ作った その4

    アハハハ〜
    オカチイ(笑)
    くりちゃん強制されない自由な時間がいいんだよねぇ
    楽しいねぇ…嬉しいねぇ
    にんげんと、おんなじなんだよ
    くりちゃんの覗きがおが何とも言えんわぁ
    自己満族の顔だわなぁ(O_O)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. CAT. | URL | -

    Re:ステップ作った その4

    くりちゃん流の楽しみ方を見つけてくれて良かったですね(^^)
    肉球型の窓から出てくるお手手、可愛くてたまりません♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2895-0910e1cc
この記事へのトラックバック


最新記事