ステップ作った その3

2016年12月14日 06:31

ステップを使ってくれるまで降ろさないつもりの鬼母。


IMG_7417.jpg
困惑するくり。




IMG_7419.jpg
またたびより、紙切れに興味があるらしい



ていてい!!
IMG_7421.jpg
そうそう、その調子でステップにあんよを乗っけるんだ!






おもちゃ落ちちゃったからもういい。
IMG_7422.jpg
・・・。





IMG_7423.jpg
頼むから乗ってください。。。





てい!
IMG_7424.jpg






IMG_7429.jpg
お手手は降ろせるのになあ。。。





・・・。くり、もうやんなっちゃった。。。
IMG_7430.jpg
おかーさんもやんなっちゃった・・・。




結局、くりの向かった先は




ここならおかーさんも手が出せまい。
IMG_7433.jpg
秘密基地にお籠り作戦だったのでした(笑)
(もちろん、ステップ使わずまたジャンプして降りましたとも。。)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ステップ作った その3

    これは長期戦覚悟でしょうねww
    まさに根くらべ〜!

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ステップ作った その3

    あ・・・でも新しい秘密基地には入ってくれたんですね♪
    くりちゃん、ファイト~☆
    ステップも使ってみてね(*^_^*)

  3. とんた | URL | -

    Re:ステップ作った その3

    くりちゃん!そこまでおてて伸ばせるのに
    なぜ乗らない~(笑
    やんなっちゃったくりちゃんのしょんぼりな
    後ろ姿がツボですよ。

    気が付いたらいつのまにか乗ってたって
    なるといいですねぇ。

  4. まんちゃん | URL | -

    Re:ステップ作った その3

    うーーーんんん。。。気が短い私はもうこの時点でイライラ。。。。^^;
    そんで嫌われちゃうパターンですね。。。
    でも、秘密基地に入ってくれたので、ヨシとしましょうか(笑)
    くりちゃん、ステップ使ってね~♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ステップ作った その3

    親の心子知らずー( ;∀;)くりちゃーん
    逆になぜそんなに嫌がるのか不思議ですw
    フリース掛けたらイケるかも?

  6. hana | URL | -

    Re:ステップ作った その3

    強情な母と反抗期まっただ中の娘の攻防戦
    すっごくよく分かります
    うちの苺が くりちゃんと同じような行動をするんですよね
    で、夫がしつこくしたら「お父さんなんかキライ!」ってなっちゃって…

    確かに、爪研ぎの感覚が好きじゃないのかもしれませんね
    布で覆うとか、平らな段ボールを敷くというのはどうかしら?
    (↑せっかくきれいにお作りになられたのに…)

  7. まさぽん | URL | -

    Re:ステップ作った その3

    あはは、こりゃ少しほっとくしかないですな。
    でも、お籠もり用の穴は、
    使ってくれた〜〜w

  8. みるちん | URL | -

    Re:ステップ作った その3

    ハハ〜
    くりちゃん…慎重派なんだろな
    石橋を叩いて渡る…
    おかーさんに気を持たせて
    秘密基地へ……ホッとしたくりちゃんです
    くりちゃん要領がイイんだから

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2894-d83c1804
この記事へのトラックバック


最新記事