ステップ作った その2

2016年12月13日 06:19

ステップを使いたくないくりと使ってほしい母の意地の張り合い(笑)

IMG_7399.jpg
直接ステップに乗せてみた。






IMG_7400.jpg
ひょっとしたら、爪とぎ用の段ボールの感触が嫌なのかな。。。






IMG_7401.jpg
上に上がるそぶりさえ見せず







IMG_7402.jpg
逃走。





あーしつこい。
IMG_7403.jpg
懲りずにまた乗っけられるくり。
(だって遠くに逃げずに傍でうろうろしてるんだもん(笑))






IMG_7406.jpg
マタタビをもっと撒けば釣れるかな~と
袋ごと置いてみる。





IMG_7407.jpg
またもや反転。なぜ・・・!






IMG_7408.jpg
そのまま逃走するかと思いきや






IMG_7409.jpg
とってかえして




ここ、なんかいい匂いするんだよね…。
IMG_7410.jpg
・・・。




おー♪これいいじゃん~~
IMG_7411.jpg
良いと思うなら、どうぞ乗ってください…。





IMG_7413.jpg
乗らないでマタタビだけ堪能しようとする娘。ずるい。。。




おかーさん、ほんとしつこいよ
IMG_7414.jpg
また乗っけられてさすがに不機嫌になっちゃったのでした(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:ステップ作った その2

    あはは、意地の張り合いですな。
    ま、猫飼いあるあるな話ではありますが(^_^;

  2. mameta | URL | -

    Re:ステップ作った その2

    またたびほしいけど・・・
    お母さんが邪魔だなって言ってそうなお顔(笑)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:ステップ作った その2

    ステップが爪とぎなのが
    お気に召さないんでしょうか?
    マタタビで誘ってもイマイチ・・・。
    しばらく様子見でしょうね〜。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ステップ作った その2

    なかなか思い通りにはなりませんね(*;´艸`;;)。+゚
    くりちゃんのツンデレ発揮w
    やり過ぎてキライにならないように
    お気をつけてですw
    エルならすぐ毟りそう・・・( ˙-˙ )

  5. モコまま | URL | -

    Re:ステップ作った その2

    くりちゃんの、とことん反抗に
    とことん粘るくりひなママさん
    面白いです(^◇^)

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    うふふ(*^^*)
    くりちゃん、どーぞ乗ってくださいませね♪

  7. みるちん | URL | -

    Re:ステップ作った その2

    アハハ!
    ママとくりちゃんの意地の張り合い
    ママのやらせ……
    くりちゃんスッカリおかんむりです
    不機嫌です
    ママに気を持たせてるくりちゃんです

  8. まんちゃん | URL | -

    Re:ステップ作った その2

    この攻防は・・・笑えますね^^
    私に一番の治療です(笑)
    ママさんの気持ちもわかります。
    私も同じことしてたでしょう。あは。。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. とんた | URL | -

    Re:ステップ作った その2

    ステップをめぐるくりちゃんとの攻防戦。
    勝つのはどっち!?(笑
    このステップ、いいですね~。
    爪とぎだし、ハウスにもなるし
    値段も手ごろだし。
    うちのにゃつらならほぼみんにゃ制覇しちゃいそう。
    くりちゃん、ここはひとつオトナになって
    ままを喜ばせてあげようよ・・ふふ。

  11. CAT. | URL | -

    Re:ステップ作った その2

    すぐに降りちゃっても、それでも近くをウロウロ、
    くりちゃんらしくて可愛いですね(^^)
    まだちょっと警戒しているけど、気になるのね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2893-dfecbf11
この記事へのトラックバック


最新記事