ステップ作った その1

2016年12月12日 06:04

IMG_7387.jpg
片付いてなくてすみません。。。
このタワーの横に、くり用に階段を設置しようと思いつつ全然進まず。。。

いい加減、何とかしなくてはと思い、
先日の楽天スーパーセールでこんなものを買いました。






IMG_7388.jpg
おまけでちゅ~るがついてた・・(笑)


もくもくと組み立てて・・・





IMG_7389.jpg
完成~~♪


こちらでございます









IMG_7390.jpg
タワー横を片づけて、こんな感じに。








IMG_7391.jpg
横には穴も開いてますよ~、
秘密基地になるかな♪





IMG_7392.jpg
うちは段ボール製の爪とぎは使ってくれないので
これは必要ないかも。。。(上にわずかばかりのまたたび撒いてます(笑))





IMG_7393.jpg
くり、早速やってきましたよ~♪






IMG_7394.jpg
全然乗ってくれないので、やらせでタワーにむりやり乗っけられるの図(笑)








IMG_7395.jpg
さあ、くりちゃん、階段を使って降りるんだ!







IMG_7396.jpg
さあさあ!






IMG_7397.jpg
さ・・・あれ?





どすん!
IMG_7398.jpg
あーーー!(涙)



まあ、思った通りというかなんというか。。。
最初は使ってくれませんね~~。

使ってくれるまで粘りますよ~~(笑)
続く。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. maman ga bu | URL | -

    Re:ステップ作った その1

    これはピッタリ!!いいですね~♪
    あはは、ヤラセ・・
    くりちゃん反対側から降りちゃったのですね。残念!

    我が家のカブくん、毎晩大王様のベッドに「ぴょん」と乗ることになっているのですが
    (↑やらされている)
    もう少ししたらステップ必要になるかも??と話していました
    このような商品があるなら安心です♪

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ステップ作った その1

    ほぉ〜!
    これはいいですね。
    爪とぎもあるし、
    軽いから移動も楽だし・・・。
    この値段なら手軽に導入できます!

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:ステップ作った その1

    このタワーにはママさんの愛が感じられますね!!
    でも、使って~!!くりちゃん(笑)
    いいの、見つけましたね~(*^^*)
    私もほしくなっちゃった。。。
    なんでも欲しがる私です 汗

  4. hana | URL | -

    Re:ステップ作った その1

    くりちゃん、いきなりは使わない慎重派なのよね~
    きっとそのうち この階段を使ってくれるはず…
    段ボール爪研ぎはしないんですね
    うちの珊瑚醍醐も全くしないので、我が家で段ボール爪研ぎを用意したことがありませんでした
    でも、林檎がこれが大好きで、組み立てる前から囓っちゃうほどなんです

    この階段、秘密基地もあっていいですね
    お値段も手頃だし、私も欲しくなってきちゃいました~

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ステップ作った その1

    ああ、猫飼いあるあるな、
    残念な途中経過ですね(^_^;
    そうですか、ダンボールの爪研ぎ、
    不要なんですね〜。
    ウチはカスが散らかるのが嫌で、
    麻縄のしか与えてなかったんですが、
    キジシが来てから禁が破られ・・・。
    掃除が大変になりました・・。

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ステップ作った その1

    あー・・・あ(;´∀`)
    大丈夫っすよ!きっと数日後には当たり前のように
    使ってくれてるはずです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
    しかし・・・コレいいですね!
    欲しくなってしまいました(*;´艸`;;)

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    うんうん、大丈夫♪
    これは絶対使いますよ〜(*^^*)
    うちにも必要かも!アルカポネ用に私も買おうかな…
    …の前にタワーも買わなくちゃ^^;
    …の前に片付けて置く場所作らなきゃ^^;

  8. みるちん | URL | -

    Re:ステップ作った その1

    何故か。チャンピオン歌ったスバル…思いました
    さぁ立ち上がれ…行くんだ…
    くりちゃん…チャンピオンの様ダ
    ママとくりちゃんの工房作戦ダ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ステップ作った その1

    おおお、素敵!
    いいですね。
    しあは、段ボールの爪研ぎ使うので、これすごく魅力的♪
    ただタワー使わない(笑)
    ステップならベットへのステップとかにいいなぁ♪

    あーん!くりちゃん!
    でも最初は…ですよねぇ…
    ねぇ…きっと(笑)

  11. CAT. | URL | -

    Re:ステップ作った その1

    おー!ジャストサイズ(^^)b
    なのにスルーでしたか(^^;)
    きっと知らんぷりしていると、そのうち使ってくれそうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2892-47569a34
この記事へのトラックバック


最新記事