それぞれの遊び方

2016年12月11日 06:01

今日も動画で。
ちょっと今日は長めです。お時間のある時にどうぞ~。





くりとひなと、遊び方が全然違うんですよ。くりはあくまで走る(笑)
ひなは寝ころんでげしげし蹴る方が多いです。
ひな、私を独占したくて甘え声がすごいです(笑)
音量あげると聞こえるかも~。
あ、ちなみに今回のおもちゃは段ボールの切れ端でした・・・(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:それぞれの遊び方

    くりひなママさん、おはよう~。。
    くりちゃん、カメラでも気にしているのかと思ったら
    ひなちゃんがいたのね~^o^
    あえなくくりちゃん退場でひなちゃんの独占場となりましたね。。
    ひなちゃんの鳴き声聞こえましたよ~♪
    意外にお喋りなのね~^o^
    ふふっ、ひなちゃんのケリケリ、受けてみたいな~^o^

  2. チャコまむ | URL | -

    ひなちゃんの「の」の字に揺れる
    ふさふさシッポの優雅なこと〜
    モンペの毛、はじめてじっくり拝見
    したかも?
    ふわっふわに綺麗にしていらっしゃる!
    うちは黒なんで多少のことは匂って
    気付くくらいで…f(^。^)あははっ

  3. hana | URL | -

    Re:それぞれの遊び方

    ひなちゃんのゴージャスなモフモフ毛皮にくぎ付けになりました~
    おちりトントンも好きなんですね
    うちの苺と同じです~

    遊び方もおもちゃの好みも にゃんずによって違いますよね
    綿棒好きのにゃんずのお話を聞いて、早速真似したのですが、
    うちでは男子チームはダメで、女子チームは盛り上がりました
    テグスを付けるアイディア、いいですね~
    こちらも早速チャレンジしてみます

    くりちゃんは ひなちゃんに遠慮しちゃうタイプなのかしら?
    上の子って このタイプが多い気がします

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:それぞれの遊び方

    こんにちは♪
    おお!ひなちゃんの鳴き声聞こえましたよ♪
    いっぱい甘えてますね!
    かわいい♪
    ふさふさの尾尻がたまらないですね♪
    とんとんも好きなのね(#^.^#)

  5. みるちん | URL | -

    Re:それぞれの遊び方

    微妙な関係のふたり……
    それぞれの遊びに耽ってますね
    くりちゃんは身軽腰軽にひたすら動き
    ひなちゃんは、寝そべってケリケリ
    ひなちゃんのデッカいおチリ……(笑)ました

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. mameta | URL | -

    Re:それぞれの遊び方

    段ボールの切れ端人気あるのねぇ(´∀`*)ウフフ

    くりちゃんはひなちゃんに譲ってあげたけど、
    本当はまだ遊びたかったんでしょうね。
    妹ってにゃんこでも母を独占したい生き物なんでしょうかね。
    深い~ぃ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2891-7725562b
この記事へのトラックバック


最新記事