はしゃぐくりちゃん

2016年12月10日 06:54

週末は動画特集~。

くり、あんよを引きずり始めてから
「アンチノール」を服用し始めて2カ月。
正直、劇的な変化ってのはないんですが、(相変わらず足を引きずることもあるし)
タワーに上がらなくなってたのがちょっと上がってみたり、
おもちゃを振ると走り始めたり、ちょっと行動的になってきた気もします。
(ただ、それがアンチノールの御蔭なのかどうかははっきりとはわからないです)
ともあれ、元気に遊ぶ姿を見るのは嬉しい♪

というわけで、当社比ではありますが、はしゃぐくりちゃんを♪




相変わらず古いテグスに古い綿棒を括り付けたのが好き…。
エコでいいこや・・・。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:はしゃぐくりちゃん

    お?
    元気そうですね。
    映像で見る限りは普通に元気そうですが。
    エコなおもちゃ、大活躍ww

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:はしゃぐくりちゃん

    くりちゃん、元気に遊んでますね♪
    あんよ、痛くなくなったかな…
    綿棒、よく遊びますよね~
    うちではこっちゃんがガブガブしてしまうので、
    捕まえさせてあげられない…
    欲求不満が増すオモチャ^^;

  3. まさぽん | URL | -

    Re:はしゃぐくりちゃん

    下僕さんトコのドン子ちゃんも、
    綿棒超好きだよね〜。
    ウチ、綿棒反応しないんですよ。
    こういうのも個性なんですかね(^_^;

  4. まんちゃん | URL | -

    Re:はしゃぐくりちゃん

    元気に遊ぶ姿・・・^^
    嬉しいですね。
    お薬がきいて安定してくれたらいいですね。
    綿棒・・・うちは反応するかしら~どんくさいので。。。^^;
    ↓ケルヒャー・・・
    私も欲しいですう。
    値段でしぶちんになっている私・・
    一年に何回使うんだろうと・・・計算してしまう私。。。^^;

  5. みるちん | URL | -

    Re:はしゃぐくりちゃん

    くりちゃん健気だなぁ〜
    どんな時でもワガママしないで
    あるがままの遊び方してますよねぇ
    差もないめん棒で遊ぶくりちゃん
    エコなんだ……
    あんよも良くなった気がするよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. れおピー母 | URL | -

    Re:はしゃぐくりちゃん

    くりちゃんもあんよが><
    動画ではパァのおててで楽しそう♪
    アンチノール…メモメモ
    れおもギクシャクする時があるので
    獣医さんにお聞きしてみよう(*^_^*)
    ピーチもコセクインサプリを飲む前は
    ビッコ気味でした^^;
    寒くなってくると心配ですが
    無痛になりますように!
    走って遊べるくらいでなんとか痛みが
    とどまってほしいですよね

  8. CAT. | URL | -

    Re:はしゃぐくりちゃん

    くりちゃんのあんよ、心配ですが、
    でもこうして楽しそうにはしゃぐ姿を見られるとほっとしますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2890-538cc2ee
この記事へのトラックバック


最新記事