あかあおきいろ~

2016年12月09日 06:01

IMG_7380.jpg
洗濯物を干してたら、ひなちゃんが窓辺に~。
(急いで撮ろうとしたので、携帯撮影です。粗くてすみません・・)






IMG_7382.jpg
スマホでアップで撮ろうとすると、こんなに粗くなっちゃいます。残念。






IMG_7383.jpg
荒れ果てた中庭のチェックをするひな。





IMG_7385.jpg
シマトネリコの緑、ヒメシャラの赤、アオハダの黄色、我が家の紅葉でございました。
・・・ええ。掃除してません。スミマセン。やります、やりますって・・・(涙)




おかーさんはだらしないの
IMG_7386.jpg
うう・・かえす言葉もございません。。


今年最後のスーパーセール、お掃除を楽にすべく、
高圧洗浄機を買おうと思ってたのですが、
結局予算オーバーで買うことが出来ず…。
(だって車検もあったんだもん)
まあ、どうせ冬にやっても寒いだけだし、夏になったら今度こそ買うんだ!たぶん!

これが欲しいの





以前、これの一番お安いやつを買ったら、爆音過ぎてご近所に申し訳なく、
そのままオクラになってしまいました。
(お掃除はすごく楽になるんですけどね)
↑のは静音タイプで住宅密集地でも大丈夫!・・・その代わりお高いのよね~。。。
良かったら押してくださいな


コメント

  1. mameta | URL | -

    Re:あかあおきいろ~

    マンションなのにベランダの掃除が楽になるかと思って、
    去年、たぶん前のモデルを買っちゃいまして。

    たった1度使った切り、
    いろいろあってオクラにしております(爆)

    少しぐらい水が飛んでも迷惑かからないよう
    梅雨になったらと思ってたのにね。
    来年頑張る(´∀`*)ウフフ

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:あかあおきいろ~

    これいいですよね。
    洗車にも便利だし、
    一戸建てには必需かも?
    値段が少々高めですね〜。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:あかあおきいろ~

    年に数度の爆音くらい、
    きっと大丈夫!高いのもったいないから、
    そのまま使いましょう(笑)
    今日は銀杏の葉が花吹雪のように舞って、
    キレイでした。

  4. チャコまむ | URL | -

    先日 実家に行った折に
    母が嬉しそうに出してきた
    「風圧枯葉集めマシーン!」使いましたら
    そりゃーもうおもいっきり爆音で
    途中からティッシュ耳に詰めましたよ。
    あの手のモーター音は密集地ではトラブルのモトだわ…とそん時思いましたです。

    でも 面白いように枯葉が一ヶ所に集合!
    楽しかったです〜〜

  5. hana | URL | -

    Re:あかあおきいろ~

    ひなちゃんの鋭いツッコミに ドキッとしたのは私だけではないみたいですね
    でもでも、年末はいろいろと忙しいんですもの(←言い訳)
    寒い時に屋外作業するのは大変ですよね~(←これも言い訳)

    高圧洗浄機、欲しいけどなかなか手が出ません
    音がすごいとは…

  6. みるちん | URL | -

    Re:あかあおきいろ~

    お! ひなちゃん!…お外見ながら
    赤…白…黄色…
    ♪♪どの花みてもきれいだな ♪
    って見たら⁇⁇
    ンな⁇ おかーさんはだらしないのって
    なっちゃったかな?
    ひなちゃんもお手伝いしましょか(*_*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2889-56acd4c7
この記事へのトラックバック


最新記事