スタイル抜群?

2016年12月07日 06:06

IMG_7350.jpg
ソファでお手入れ中のくりちゃん。




IMG_7351.jpg
いつも思いますが、こんなに腰を曲げて、なぜ痛くないのだろう。。。
(今年から腰痛持ちになっちゃった母)






IMG_7355.jpg
そして信じられない柔軟性。
うらやましいことです。。(腰を伸ばすたびに変な声が出ちゃう母(笑))





IMG_7358.jpg
最大限伸びたあんよ




くりはスタイルばつぐんなんだ。
IMG_7352.jpg
うん。レンズ効果でね(笑)


母的にはにくきぅとぽふぽふお尻尾に目が釘づけなんですけどね(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:スタイル抜群?

    くりひなママさん、おはよう~。。
    くりちゃんの肉球は初めて見たかも~♪
    可愛いピンク色なのね!!
    性格にはマーブルなのかな^o^
    くりちゃん、ナイスポーズです~☆

    私も年季モノの腰痛持ちですが
    大事なのは姿勢と体を冷やさないことのように思います。。

  2. mameta | URL | -

    Re:スタイル抜群?

    お久しぶりですぅ~。

    2枚目の写真のくりちゃん、
    あんよとしっぽが奇麗にそろっていて可愛いですぅ。

    腰痛つらいですねぇ。
    私は風邪でずっと家事サボって寝て暮らしていたら、
    痛めていた踵がずいぶん良くなっていました(笑)
    腰くれぐれもお大事にです♪

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:スタイル抜群?

    猫さんってあれだけ体が柔らかいから
    腰痛とかもないんでしょうか?
    ストレッチも自在だから
    簡単にほぐれそうですよねww

  4. とんた | URL | -

    Re:スタイル抜群?

    くりちゃん、完全にカラダが折り畳まれてますよね。
    猫さんの体の柔らかさは羨ましいばかり。
    最後のくりちゃん、尻尾も肉球も
    ちょっぴり短いおてても全部萌え~♪

    ワタシ、腰痛は無いんですがストレートネックで
    腕や背中が痛い・・もうポンコツで困っちゃいますヨ。

  5. まさぽん | URL | -

    Re:スタイル抜群?

    猫の各パーツは、どれをとっても
    かわいいですからねえ(*´ω`*)
    スタイル抜群よりも、短足短胴の子の方が
    かわいいのは、猫くらいなもんですかね?w

  6. hana | URL | -

    Re:スタイル抜群?

    私も柔軟性ゼロの上に肩凝り&腰痛持ちなので、
    柔らかいにゃんずがとっても羨ましいです~~
    にゃんこの動きを真似したストレッチすら 思い通りに出来ず…

    くりちゃん、本当に可愛いですよね
    女の子って特に柔らかくて愛らしくて、ぬいぐるみみたいですよね~

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ホントですね〜^^;
    ネコさんほどの柔軟性があれば…腰痛なんてならないかも…
    くりひなママさん、腰痛お大事にしてくださいね〜なかなか侮れないヤツですよ~_~;

  8. みるちん | URL | -

    Re:スタイル抜群?

    くりちゃん…
    今迄の出来事と違い
    マッタリ…ゆっくり…
    ゆとりのある生活だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    柔軟な体…お手入れ…屈伸運動に余念がありませんな
    カメラ目線もイイですね

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. CAT. | URL | -

    Re:スタイル抜群?

    ニャンコの「Ω」とか「へ」の字型ストレッチ、腰痛に効くかも?!
    可愛い肉球の見える座り姿、たまりませんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2887-d48c67e5
この記事へのトラックバック


最新記事