眠気に勝てない・・

2016年12月06日 06:54

IMG_7361.jpg
くりのお籠り場所





IMG_7362.jpg
お天気良くてそんなに寒くない日は、お顔が縁に乗っかります(笑)






IMG_7365.jpg
ちらりとのぞいてるにくきぅ♪






IMG_7366.jpg
ねむねむなんだけど、お顔の目の前でシャッター音。。。(笑)





んもう、うるさいっ!!
IMG_7368.jpg
怒られた…やっぱり(笑)




もう撮っちゃだめ。
IMG_7369.jpg
お顔をあげてそっぽ向かれてしまいましたが…




ああ・・あたまがおもぃ・・
IMG_7370.jpg
結局睡魔には勝てず、沈み込んじゃったのでした(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:眠気に勝てない・・

    微妙に淵に乗っかって
    段々ができてるほっぺがツボですww
    気持ちいいんでしょうね。
    静かに寝かせてあげてください・・・。

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    くりちゃんの可愛い横顔♪
    ぷっ!ってふくれて怒っても…可愛いだけだ(*^^*)
    ネムネムだったんですね〜
    静かに寝かせてあげたいけれど…これだけ可愛いと難しいですね〜

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まんちゃん | URL | -

    Re:眠気に勝てない・・

    眠くなると、全てのことが面倒になるんですよねぇ。。
    可愛い顔もしたくなくなるんですよねぇ。。(笑)
    でも十分かわいいからいいんですけどね。
    本当にかわいくて、ほんと、眠そう。。。(笑)

  5. みるちん | URL | -

    Re:眠気に勝てない・・

    ビルの窓からお外を見てる様な……
    1枚目の写真から思いました
    毎日忙しいくりちゃん昨日は変態魔物
    今日はネムネムを起こされて……
    くりちゃんストレスたまんない?(*_*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2886-09a36fd3
この記事へのトラックバック


最新記事