やっぱりやなの・・

2016年12月05日 06:25

我が家で一番の嫌われ者・・それは・・・


IMG_7345.jpg
掃除機でございます。(年代ものー。いい加減壊れてくれないかな(笑))





IMG_7346.jpg
いつもならさっさと逃げ出すはずなのに、なぜかタワーにあがっちゃったくり。






IMG_7347.jpg
あんよが心配でおかーさんひやひや。。





えいっ
IMG_7348.jpg
小ジャンプ(笑)





こわいよ・・・
IMG_7349.jpg
恐怖のあまり、こんな高いところからジャンプされちゃかなわないので、
即抱っこして2階に連れて行きました。

コード付きの大きな掃除機だと、怖がってくりもひなも逃げ回るんですが、
何故か、コードレスのマキタの掃除機だと同じ部屋にいても平然としています。
音は同じくらいうるさいから、原因は音じゃないんだなあ。。
あのコード引きずって近づいてくる本体が怖いのかしらね…?
10歳になっても全然克服できないくりでした(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:やっぱりやなの・・

    ウチもそうなんですよね。
    あの音には一向に慣れてくれません。
    稼働していない時には平気なんですけどね・・・。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:やっぱりやなの・・

    あ、コード付きとマキタのコードレス、
    うちと同じ構成だ〜♪
    ウチは両方ともダメですw
    二台一緒だと、もうそれこそ右往左往。
    キジコはお外時代、たくさん怖いものがあっただろうから、
    掃除機くらい平気だろう〜、
    と思ってたんですけど、
    先住と同じくらい怖がってますw

  3. hana | URL | -

    Re:やっぱりやなの・・

    くりちゃん、掃除機が怖いのね
    大きな音を出して動き回る 嫌なやつだよね~
    うちの珊瑚も林檎も掃除機が嫌いで、すぐに逃げます

    ところが、醍醐は全然平気で、掃除機で突くとやっと動く有様で、
    苺は苦手なくせに、掃除機をかけると見学にやって来ます
    ホント、猫それぞれですよね

  4. モコまま | URL | -

    Re:やっぱりやなの・・

    くりひなママさん、こんにちは!
    掃除機で逃げてくれるなんて…
    羨ましいです(^◇^)
    家のモコなんか、
    寒くなって、ますます動きませんよ
    掃除機の音にも、まったく無視
    どいてくれ~って、感じです(笑)

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    壊れてもいいよ〜って家電に限って壊れないんですよね〜~_~;

    くりちゃん、掃除機が怖いんだ…
    コードとタイヤかな…うちも逃げ惑いますよ〜^^;

  6. とんた | URL | -

    Re:やっぱりやなの・・

    壊れないとなかなか買いなおす勇気が湧かないんですよね~。
    うちはダイソンのコードレスのみなんだけど
    なかなかの嫌われっぷりですよ・・
    でも今、無性にお掃除ロボットが欲しい!
    ミニマルくんが欲しい~(笑

  7. みるちん | URL | -

    Re:やっぱりやなの・・

    くりちゃん得体の知れない怪物くん
    そりぁ〜怖いよね〜
    電気コードは蛇を思い起こすもんねぇ
    ニョロニョロ感がね
    本体も気持ち悪いもんねぇ
    くりちゃん純真無垢なんだよo(^_^)o

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2885-74beec2c
この記事へのトラックバック


最新記事