寝遊びひな

2016年12月04日 06:06

DSC_0314_2016120111404878d.jpg
たっちに疲れたのか、ごろーん。
まぶしすぎるぜ、お嬢さん…






DSC_0315_20161201114050831.jpg
おでこですりすりするのが好き。






DSC_0316_20161201114052f33.jpg
お日様浴びて気持ちよさそうねえ。






DSC_0319_20161201114053282.jpg
とど(笑)






DSC_0320_2016120111415716f.jpg
でもダバードを振ると起き上がってきます。
やる気はまだあるらしい






DSC_0322_20161201114158217.jpg
ああ。。届く範囲のみなのね・・・(笑)





DSC_0336_20161201114200564.jpg
ならばと適正範囲におもちゃを置く母心。






DSC_0337_20161201114201a7b.jpg
でもゲットはさせてあげないもんね~




まけないもんっ
DSC_0338_2016120111420316d.jpg
真っ白すぎて表情もよく分からんよ…






むむむ・・・
DSC_0340_20161201114306bbb.jpg





今度こそ!
DSC_0351_20161201114307917.jpg
チャンスだひなちゃん!




。。。あれ?
DSC_0352_201612011143092e7.jpg
・・・あら。。




んにゃ~~あきらめないっがぶがぶがぶーー!
DSC_0354_201612011143105c5.jpg
落ちたおもちゃを手繰り寄せてかぶりつきました。。





この世のおもちゃはすべてひなちゃんのものよ…
DSC_0355_2016120111431226b.jpg
まあ、うちの家の中限定の世界だけどね・・(笑)
ダバード、そろそろ羽を買い換えないと、ボロボロ(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ひなちゃん、ホントに白い…
    美しい猫さんですね〜=(^.^)=
    ダバードに夢中なんですね〜♪
    ネコさんが手繰り寄せる仕草、大好きです♪
    アルがよくするんですが、それこそトド^^;

    うちはダバードに飽きたようで、出しても見向きもしなくなってしまいました^^;
    その辺の紙を丸めたものの方が食いつきますの…(*^^*)

  2. maman ga bu | URL | -

    Re:寝遊びひな

    おおお!!眩しい!!(笑)
    白とびのなかお手手広げてるひなちゃん
    なにやら神々しいですね
    あったかくてそこでゴロンと添い寝しちゃいたくなりませんか?
    私だったら毎日寝てます~( ´艸`)

  3. みるちん | URL | -

    Re:寝遊びひな

    ホワイトハウスの様なお部屋で
    ホワイトなひなちゃん
    ホワイトで美しい少女ですね
    正に世界一の美しい美少女ですょ
    おしとやかに遊ぶひなちゃんです

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:寝遊びひな

    眩しい美猫なひなちゃん♪・・・
    なのに とど・・・って!!(笑)
    ひなちゃんの横でゴロ~~ンてしたいわ~~(^-^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. CAT. | URL | -

    Re:寝遊びひな

    真っ白な世界で美しいですね~☆
    寝技のひなちゃんも可愛いですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2884-4f9d234f
この記事へのトラックバック


最新記事