トフカス袋 その2

2016年11月16日 06:23

DSC_0084_20161112112514248.jpg
堪能したくりが袋から出て行って、しばらくのち・・・。
私が家事を済ませて戻ってみると






DSC_0079_2016111211251685c.jpg
やっぱりいた(笑)




なにか?
DSC_0083_201611121125172d5.jpg
すでにヌシのような態度でございます(笑)






DSC_0091_20161112112519f18.jpg
くりも様子を見に来たけど




なんかなかにいる
DSC_0093_201611121125203da.jpg
・・ですね(笑)





DSC_0095_2016111211260112f.jpg
クジャクの羽は気になるけど無理に近づこうとはしないくりでした




ふんふんふん
DSC_0096_201611121126021ad.jpg
くりがのんびりしてるうちにひなが遊び始めちゃいました。






DSC_0098_20161112112604882.jpg
カサカサ音と棒。これは鉄板ですよね(笑)





DSC_0101_20161112112605b1c.jpg
お手手で掬い上げようとしますがなかなかうまくいかない。




あら・・棒がない・・・
DSC_0102_20161112112607150.jpg
袋だけ持ちあがっちゃっておもちゃは下に隠れちゃいました(笑)
でも、こうやって一人遊びが出来るのはひなだけなんですよね~、
くりは私が動かしてあげるまで、ずーーーーっと待っています。。(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:トフカス袋 その2

    一人遊びも、小さい頃はよくしてたけど、
    だんだんやらなくなりますよね〜。
    姫、どこにいても「ヌシ」感漂ってますね〜w

  2. ANKO | URL | -

    Re:トフカス袋 その2

    きっとその袋の中は桃源郷。かな?
    もしかして奥の方に何かいいものを隠してそうなw
    うちもウランは一人遊びしまくりだけど、ソランはダメねぇ
    何の差なんでしょう?

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:トフカス袋 その2

    安定のひなちゃんw( ˘ω˘)スヤァ〜
    今回も皆様の期待通りですね(笑)
    くりちゃんがもしオラオラ系だったら
    上からド~ンとかするんでしょうかw
    優しいくりちゃんで良かったです(*´艸`*)。+゚

  4. chie | URL | -

    Re:トフカス袋 その2

    ヌシ(笑)
    美しいヌシひなちゃん♡
    くりちゃんはお母さん頼みですか~(笑)
    それもまた可愛い^^
    くりちゃん後姿がふっくらほわほわですね、やっぱ可愛いなぁ~♡




  5. モコまま | URL | -

    Re:トフカス袋 その2

    ひなちゃん、美しいです
    ツンデレな感じが
    う~~~~ん、何とも言えないですぅ~
    可愛い~!(^^)!

    一人遊びのできるひなちゃん
    子猫ちゃんみたいな感じ~♪

  6. hana | URL | -

    Re:トフカス袋 その2

    大きな紙袋、これはにゃんずウケしますよね~
    可愛いヌシが入ってる☆
    くりちゃんは見ただけで立ち去って いい子ですよね
    うちのにゃんずだと、わざと紙袋の上に乗ったりするんですよ(爆)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:トフカス袋 その2

    ヌシのようなお写真、確かにヌシっぽい(*^艸^*)
    ひなちゃんも袋が気に入ったんですね♪
    羽を掴もうとするモフモフのお手手がたまら~ん♪(*´∇`*)
    ウチはみんニャ一人遊びをしてくれるんですが、
    助かる反面、遊んであげてないと思われてるみたいで
    ちょっと凹みます(^^ゞ

  8. みるちん | URL | -

    Re:トフカス袋 その2

    家主が留守の間戻って見たら…誰かが…
    住み良かったのか寛いでますね〜
    くりちゃんの姿とひなちゃんの姿が
    合間って可愛かったです
    ひなちゃんかわいいですよね……無我夢中だね

  9. CAT. | URL | -

    Re:トフカス袋 その2

    ヌシ(笑)
    ほんと、当然でしょってお顔が可愛くてたまりませんね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2867-415eb5d4
この記事へのトラックバック


最新記事