くり皿ひな皿 その2

2016年11月13日 06:51

DSC_0120_20161111120134882.jpg
くりとひなのお皿と2ショット、ひな編です





DSC_0121_20161111120135747.jpg
とにかく新しいモノに対してびびりまくるひな。
すでに顔が引きつっております(笑)この後寝室に走って逃げたので、追いかける(笑)






DSC_0123_201611111201371e8.jpg
怖くないでしょ~、ただのお皿だよ~。





DSC_0125_20161111120138f8c.jpg
丁度、窓の外で鳥さんが騒いでいて、そっちに気を取られてる隙に。。。






・・・。
DSC_0126_20161111120139e8e.jpg
でも気になる






DSC_0127_20161111120222a60.jpg
鳥さんも気になる。。でもお皿が嫌だから、体がどんどん逃げていく(笑)






DSC_0128_201611111202233f7.jpg
なんだこの斜めった姿(笑)






DSC_0132_2016111112022430a.jpg
2ショット撮らせてよ~。





・・・・これ、なんかいやっ!
DSC_0134_2016111112022609c.jpg
今更?!





ひなちゃんにいやなことしないでよーー!
DSC_0136_20161111120227b36.jpg
結局怒られました…(笑)

ひなとの2ショットはこれが限界~~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その2

    大変よく撮れましたww
    並べてみると
    実によく似ているのがわかりますね。
    あまり嫌がっているようには見えないですけど・・・。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その2

    ふ、斜めってるの、かわいい♪
    猫って、顔近づけていくと、
    こんな風になったりするよね〜。
    しかし姫、フワッとかわいいなあ。

  3. hana | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その2

    世界にひとつだけの ステキなお皿が出来ましたね~
    くりちゃんもひなちゃんもとっても似ていて、可愛く描けてますよ
    お上手です~
    でも、ひなちゃん、体が拒否して斜めになっちゃった
    怒ったお顔も可愛いです

  4. チャコまむ | URL | -

    姫のムッとしたお顔ったら
    可愛いじゃぁないですか(*゚∀゚*)
    ひなちゃん、見慣れないものに警戒する方なんですね。
    お皿とカメラ持って追っかけて行く
    くりひなママさん想像してムフッとしてしまいました。

    例のヤツ〜、よかったらデコりまーす(^.^)v

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    鳥さん、グッジョブ!
    ひなちゃん、斜めってても美しい…♪

    これいや!のお顔、顎引いちゃってかわいい〜(*^^*)
    ツーショット、素敵に撮れましたね(^^)
    お疲れ様でした〜

  6. みるちん | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その2

    9枚目の写真……
    ひなちゃんのスタイルが(笑)でした
    あの手つきが……イイねぇ〜
    あらぁ〜こうして見ると私って美人だねぇ〜
    10枚目の写真……何で怒ってんのじゃろ
    美人なのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  7. ねこじゃらし | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その2

    あら〜!!素敵なお皿ですねえ。
    すごくセンスがくりひなママさんぽい!
    ヨーロッパっぽいです〜(^^)
    それにしてもひなちゃんの反応が面白いですね〜。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. とんた | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その2

    わぁ、ステキなにゃん皿~。
    どこのロイヤルコペンハーゲンかと!
    (色合い、似てますよね♪)
    とっても特徴捉えてますよね。
    絵心ばっちりですよ!
    いいな、うちのコねこ皿~。
    ひなちゃん、そんなに怖がりさんなのですか?
    斜めってる様子が可笑しくて。ふふ。

  10. れおピー母 | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その2

    かわいい絵♪
    くりひなママさんお世辞ではなく上手!!
    おふたりにゃんの特徴も雰囲気も♡
    なのに遠ざかるひなちゃん^^;
    あんまりだわぁ~(^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2864-71b311dc
この記事へのトラックバック


最新記事