くり皿ひな皿 その1

2016年11月12日 06:14

10月の下田家族旅行でお邪魔した「耕心窯」さんで作った作品が送られてきましたよ♪


どきどき・・・



DSC_0120_20161111113854927.jpg
じゃん。
…まあ、こんなものでしょう(笑)
ひなのほうがちょっと色が薄すぎましたね、もっと色を入れればよかった。。




DSC_0020_201611111138560c3.jpg
くり






DSC_0021_201611111138564a3.jpg
ひな。
うん、絵心無い人間が無理をするとこうなるわけだ(笑)






DSC_0024_20161111113858cd0.jpg
耕心窯さんにお礼のメールをするため、くりたちと2ショット写真が撮りたいんです。。







DSC_0034_20161111113900c7e.jpg
くりちゃんや、こっちむいてちょ~~





DSC_0038_20161111113935f6d.jpg
おお、ぎりぎり、何とかこれでいこう(笑)




おかーさんはちゅうもんがうるさい・・・
DSC_0040_201611111139368af.jpg
くりは何に対しても鷹揚に構えてくれるので、なんとか写真を撮れました。
問題は、怖がりのひな。。。皿も怖がるかしらん。。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その1

    いやいや、良くできてるかと・・♪
    特徴捉えてるし〜。
    くりちゃんとの2ショットも良し!+(‘v`*)+.゚

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    あら♪ ステキ〜(*^^*)
    くりちゃんもひなちゃんもとてもいい感じ=(^.^)=
    くりちゃんはお皿とのツーショット、自然な感じでいいなぁ〜♪
    ひなちゃんとお皿もうまく撮れるといいですね〜☆

  3. mameta | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その1

    良い感じに出来上がりましたねぇ!!

    自前のテンプレ使ってとか知らなかったら、
    くりひなママさん絵心ある!
    と完全に思われる出来上がりですよぉ(´∀`*)ウフフ

  4. みるちん | URL | -

    Re:くり皿ひな皿 その1

    皿のくりちゃん…とっても良く描かれてる
    くりちゃんの額の微妙な線
    すごいです〜
    お皿にチュウしてるくりちゃんイイなぁ〜
    チャームにしてもかわいいですよね

    おかーさんはちゅうもんにうるさいだって……くりちゃんが……(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2863-b64ff64f
この記事へのトラックバック


最新記事