あったかひなちゃん

2016年11月10日 06:21

IMG_7176.jpg
ひなちゃんのベッドはふんわかベッド(マザーボール)にペットヒーターを仕込んであります。
うちの娘たちはどういうわけか、タオルを敷いてあげないと上に乗らんのです…(笑)






IMG_7189.jpg
まだまだ、そこまで寒さを感じてない風のひな。
自前の毛がすごいもんね。。。





でもあったかいの、すき♪
IMG_7190.jpg
真冬になったら、このベッドをすっぽり入れられるような
段ボールの箱を作りたいんですが。。。
無駄にでかいのが出来そうでそれもなんだかなあ。。と悩み中~。



※おまけ


IMG_7196.jpg
遅ればせながらの誕生日プレゼントに
遠近両用メガネを買ってもらいました。
いよいよ遠近デビューでございますよ(笑)
使い方にちょっとコツが要りますねえ。
まあ、家の中でしか使わないので、心配はいらないんですが。

これで、頭の上に眼鏡ずりあげてからスマホを見ずに済みます(笑)

ちなみに、眼鏡の下にあるのはブロトモさんから頂いたくりひなオリジナルマウスパッドでございます~。





眼鏡を作ったのは近所のショッピングセンターだったんですが、
そこが開業5周年ってことでセールをやってまして。


IMG_7175.jpg
お安い。。。





IMG_7174.jpg
もちろん食べましたよ。美味しかったです♪私はかなり多めにお酢をぶっかけて食べるのが好きです♪
(梅蘭の焼きそばは中に具が入ってるんですよ~)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:あったかひなちゃん

    私も遠近両用が欲しいのです。
    でも、メガネを手放せなくなりそうでww
    便利なんですけどねぇ〜・・・。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:あったかひなちゃん

    ウチもアンカ買おうか悩み中です。
    なんせ今エリカラしてるので布団にうまく潜れないようです(;´∀`)
    アンカって留守中付けっぱでも安全ですかね?
    ひなちゃんぬくもふスポット作ってもらって幸せそうですね(*´-`*)
    50%OFF!こりゃ食べに行かにゃ損ですよねw
    o┤*´Д`*├o アァー飯テロ〜(笑)

  3. まさぽん | URL | -

    Re:あったかひなちゃん

    おお、なんか珍しいですね、この焼きそば。
    「こんなに麵、食えるか〜〜!」ってくらいに
    見えますが、中は具なのね(^_^;
    そうそう、キジコもタオルを敷いてあげないと、
    どうも怖いみたいで、新しいパッドを買っても
    いつもタオル敷きですw

  4. モコまま | URL | -

    Re:あったかひなちゃん

    あったかひなちゃん
    いいねぇ~
    あったかそう…(^◇^)
    こだわりもあるんですねぇ~
    流石、猫ちゃん!

    モコまま…御年61歳
    まだ、老眼鏡未使用です(笑)
    あまり頭も使ってないから
    目も疲れる事ないんですかね(笑)

  5. hana | URL | -

    Re:あったかひなちゃん

    ひなちゃんのベッド、暖かそうですね~
    タオルが好きなのかな?
    こだわりがあるのも可愛いですね
    うちなんて、どんなベッドでも何を敷いてもOKです

    美味しそうな焼きそばですね
    こういうスタイル、まだ食べたことがありません
    興味津々です~~

    私もそろそろ メガネを造り替えないと…

  6. みるちん | URL | -

    Re:あったかひなちゃん

    ひとり静かに寛いでますね
    ほ〜んと!毛並みの美しさ
    此れからの季節に毛長はあたたかい
    ひなちゃん毛皮のコート着てる様ですね

    素敵なメガネですね
    セレブな奥様になるのではないかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まぐろ | URL | dVumM21I

    Re:あったかひなちゃん

    遠近両用~に食いついて超お久しぶりのコメです(笑)
    黒ブチ眼鏡カッコイイ!
    くりひなママさんは確かiPad愛用と書いていらっしゃいましたが
    私も老眼が辛くてスマホもやめてタブレット一本です。
    遠近両用眼鏡、どんな感じかしら。やっぱり便利?

    今年は急に寒くなりましたね。
    ペットヒーターでヌクヌクのひなちゃん、ご満悦かな♪

  9. まんちゃん | URL | -

    Re:あったかひなちゃん

    素敵なメガネ!!
    いいなぁ。。
    便利そうです。
    ひなちゃん温かくしてね♪

  10. CAT. | URL | -

    Re:あったかひなちゃん

    遠近両用とは思えないほどお洒落なメガネですね!!
    私も最近、手元がどうも・・・(略)(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2861-0f997e9a
この記事へのトラックバック


最新記事