あったかくりちゃん

2016年11月09日 06:12

IMG_7177.jpg
何度も登場してますが、今冬のくりのお籠り場所はこちら。
本来入口が上に来るはずのつぼ型ドームをむりやり横にしたUFOベッドですよ(笑)






IMG_7179.jpg
くりがIN






IMG_7182.jpg
小さいベッドですが、くりにはちょうど。
…いや、ひなが無理やり入って寝ていたことも…(笑)







IMG_7183.jpg
ちょっと奥まった感じになってるのが、
くり的には落ち着くようです。





IMG_7185.jpg
ぬん。




…そろそろ出ていい?
IMG_7186.jpg
あ、ねんねの気分じゃなかったのね。。。

ハイ、やらせ写真でございました(笑)


UFOで思い出したんですが、「Xファイル」が2016バージョンで新しく始まるみたいですね。(FOXTV)
モルダーとスカリー…。

老けただろうなあ(笑)でも楽しみ♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:あったかくりちゃん

    なんだか横の方がしっくりきますね。
    猫さんも出入りしやすそうだし。
    暖かさもあまり変わらなさそう。
    お気に入りですか?

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:あったかくりちゃん

    くりちゃんヤラセでも協力的ですねw(*´艸`*)。+゚
    おさまりがいい場所って落ち着きますもんね♪
    Xファイル昔欠かさず見てました〜
    懐かしいっす!(*゜▽゜*)
    もう何年前でしょうかねw老けたでしょうね(笑)

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:あったかくりちゃん

    くりちゃんの隠れ家的な感じもしますね~
    暖かそうだし、置いたコーナーに馴染んでいるし(^・^)

    くりちゃん、モデルお疲れ様~♪

  4. モコまま | URL | -

    Re:あったかくりちゃん

    こんにちは!
    くりちゃん、イイねぇ~(*^^*)
    これは、横のほうが絶対グー!
    暖かそうで、いい~♪
    最後のくりちゃん、凛々しくて
    可愛い~です。

  5. みるちん | URL | -

    Re:あったかくりちゃん

    のふとい、( あったかい )お家だねぇ
    くりちゃんの為にママが
    暖かくグルリと作ってくれました
    寒い夜は此れに限りますよね~

    今日のみるちん地方ものすごく寒かったよ
    陽の当たる場所にこの様なお家がピッタリです〜

  6. とんた | URL | -

    Re:あったかくりちゃん

    やらせ上等!(笑
    くりちゃんの雰囲気とベッドが良い感じに
    合ってるんですよね♪

    入口は横と上、どちらが猫的にはいいんでしょうね?
    (好みかとは思いますが)
    トイレも入口が上にあるタイプ、猫飼いの同僚さんが
    絶賛してて・・検討しちゃってます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2860-b97c8ae2
この記事へのトラックバック


最新記事