遊びの光景

2016年11月11日 06:08



朝晩のお遊びタイム。
くりはいまあまり激しい遊びは控え中ですので、ひなちゃん中心でございます。
わかっているのかいないのか、くりが邪魔を…(笑)
ひなちゃんはあし毛がボーボーで見事に途中ずっこけます(笑)

※昨日のご質問についてですが
ペットヒーター、うちは冬の間中ずっとスイッチいれっぱなしです(笑)
暑くなりすぎるかなと時々チェックしますが、そこまで高温になることはないです。
コンセントまわりだけ、ホコリがたまらないように気を付けてるくらいでしょうか。。

遠近両用メガネですが(笑)。
上部が近眼用、下部が老眼用になってまして、お店の方がおっしゃるには、顎を引いたりして視線を調節するのだとか。
ある程度慣れが必要だと思います。
近眼と老眼の度数が混じる?部分だけ焦点がうまく合わず、ぐらぁ~~っとします(笑)
ので、今回私のレンズは初心者向けに(笑)度数の差があまりないものになってます。(それでもちょっと違和感ある)
慣れれば便利なんでしょうけどね~。まあ、見えやすくなったことは間違いないので、
使い方をマスターしようと思います(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:遊びの光景

    くりひなママさん、おはよう~。。
    動画、楽しかったですよ~♪
    伸び~しながら頭を撫でてもらっているくりちゃん、
    最期はドド~ンとカメラの前に居座っちゃいましたね(笑)
    ひなちゃんの華麗なジャンプが見れるかと思ったら
    見事にずっこけていて大笑いでした~^o^

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    おはようございます
    雨ですね〜^^; 一日中降るのでしょうか…

    ひなちゃんのズッコケはおしとやかですね〜♪来桃里などざざっ〜と滑り、物にぶつかって止まりますよ^^;
    くりひなママさんに手を伸ばすくりちゃんにドキドキ!!あんな風にされたら舞い上がっちゃいます(*^^*)

  3. チャコまむ | URL | -

    ひなちゃんのおしとやかなズッコケも
    可愛い(^_^)bけれど、
    この流れは どアップくるのか??
    …の期待を裏切らないくりちゃんに
    「niceで賞!」あげたいですぅ

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:遊びの光景

    クッ……ひなちゃんのおちりプリプリからの〜
    スッテンコロリンにヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!です(笑)
    そして徐々に見えなくなる画面www
    全然どかないくりちゃんに変な笑い声がでました ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
    ペットヒーターの回答ありがとうございにゃす!!
    つけっぱでも大丈夫なんですね★
    今年は買っちゃおうかな♪と思います(*´艸`*)

  5. hana | URL | -

    Re:遊びの光景

    ひなちゃん、コケ方まで愛らしいですね~
    うちの林檎はもっと盛大にコケまくります
    くりちゃん、絶対にカメラを意識してますよね
    画面にくりちゃんの胴体部分がアップし、ついに全画面になるところで
    笑いが止まりませんでした~~

  6. まさぽん | URL | -

    Re:遊びの光景

    あはは、くりちゃん邪魔w
    言わば、寝転び遊び、みたいな(*´ω`*)
    ウチもたまには動画撮ってみようかなあ。

  7. とんた | URL | -

    Re:遊びの光景

    ひなちゃん、コテってこけてしばらくコケたまま(笑
    やたらコケる姿がうちのあーたんを見てるようで・・ふふ。
    くりちゃん、カメラってわかってジャマしてるの~?
    2にゃんのおもしろ画像に癒されましたよ。

  8. みるちん | URL | -

    Re:遊びの光景

    ( 爆 ) でした…大受けでした
    くりちゃんの為せる技…
    ワザとやってるとしか思えない映った画像

    ひなちゃんの為せる技…コケ方
    フィギュアの@@@君を思わせる
    ふたりのドラマ……おもしろかったです

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:遊びの光景

    くりちゃーん!邪魔かも(笑)
    いつも思うんですが、くりひなさんおもちゃ使いが上手!
    見てて本当に楽しそう!
    しあにもこーすれば乗ってくれるのかなと思いました♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. やらいちょう | URL | -

    Re:遊びの光景

    淡い色調が素敵ですよ。
    優しい雰囲気がいいですね。
    特徴をしっかりとp表現されています。
    オリジナルはいいですよねぇ〜・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2858-a22fa919
この記事へのトラックバック


最新記事