贈り物♪&ドーナツキッカー♪

2016年11月01日 06:11

IMG_7159.jpg
少し前のことになりますが「スコクラブ」ののん福レオのお母さんさんからプレゼントが届きましたよ~、
金沢のお菓子♪

のん福レオのお母さんのところは千代ちゃんが一時行方不明になってしまい、
大変な時期を過ごされました。今は無事見つかり、おうちで穏やかに過ごしています♪







IMG_7160.jpg
プレゼントと一緒に入っていたのがハロママさん作のドーナツキッカー♪







DSC_0729_2016103011133180b.jpg
最近はあまり走り回って遊べてないので、
ストレス解消にもってこいですな♪





DSC_0731_20161030111332762.jpg
ひなちゃんは紫ね♪





れろ~ん
DSC_0734_201610301113343e4.jpg
(目やにが気になる。。。)







DSC_0735_20161030111433958.jpg
ひなはキッカーを床置きしてしまうと即お顔が隠れちゃうので…







DSC_0739_201610301114351cc.jpg
ずっと私が持つはめに…(笑)






すり~~♪
DSC_0740_20161030111436b89.jpg
気持ちよさそうですなあ♪









DSC_0741_20161030111438c19.jpg
くりちゃんも







すりすり~~
DSC_0743_20161030111439586.jpg
くりちゃんも堪能しております~~♪

続く

良かったら押してくださいな


コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:贈り物♪&ドーナツキッカー♪

    くりひなママさん、おはよう~。。
    ご紹介、ありがとう~☆
    そうそう、クリーム色はくりちゃんで紫色はひなちゃんにと思って
    その色を選んだのよ♪
    気に入って遊んでもらえると嬉しいな^-^

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    美味しい楽しいプレゼント♪ 嬉しいですね〜(*^^*)
    千代ちゃん、一時はどうなることかと心配しましたが、お家に帰ってこれて本当によかったです☆

    ドーナツ型のキッカー、うちには無いな〜
    毛糸で編んであるんですか?
    うちだとフローリングで滑りが良くてすっ飛ばして遊びそう^^;
    くりちゃんとひなちゃんみたいにおとなしくは遊んでくれませんよ…

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:贈り物♪&ドーナツキッカー♪

    まさぽんさんとこでも見ましたが、このドーナツかわいいですよねー。
    うまくつくってあるなぁ。。。
    二人が遊んでるところ、またアップしてかださいね(^^)v

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:贈り物♪&ドーナツキッカー♪

    素敵なドーナツ!
    これは遊べそうですね。
    デザインも可愛いし!
    金沢のお土産は
    風情がありますよねぇ〜・・・。

  5. まさぽん | URL | -

    Re:贈り物♪&ドーナツキッカー♪

    あ、「祝、千代ちゃんプレゼント」ですね。
    ドーナツ、ホント人気高いですね。
    これ、手作りなんですよね〜(゜◇゜)
    見つかって、ホント良かったなあ〜〜〜。

  6. とんた | URL | -

    Re:贈り物♪&ドーナツキッカー♪

    金沢のお菓子はお上品でステキ。
    ドーナツ型のキッカーも可愛いですね~。
    なんだかおいしそう!(笑
    すりすりにゃんず、気に入ってくれたかな♪
    堪能してね~。

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:贈り物♪&ドーナツキッカー♪

    あw昨日丁度ドーナッツ食べたとこです(^¬^)ジュル…
    こっちのドーナッツも美味しそうですね♪
    いっぱい (^ω^)ペロペロ堪能してくださいにゃ〜

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:贈り物♪&ドーナツキッカー♪

    素敵なプレゼントですね(*´ω`*)
    千代ちゃん、無事にお家に帰れて、
    ホントに良かったですよね♪
    ドーナツキッカー、可愛いですね(*^▽^*)
    ちゃんと1個ずつご用意してくださる心遣いも
    嬉しいですね~(*^^*)

  9. みるちん | URL | -

    Re:贈り物♪&ドーナツキッカー♪

    千代ちゃんてかわいい名前ですね~
    島☆千代ちゃんみたいですねo(^_^)o
    ドーナツも本物みたいです
    お色が美味しそうになってますね
    くりちゃん…ひなちゃん…陶酔感イッパイだねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2851-f49d8f13
この記事へのトラックバック


最新記事