カメラ目線はくれるけど

2016年10月26日 06:20

あ、やだ、こんな姿を
IMG_7112.jpg
おまたメンテ中をパシャリ。




IMG_7114.jpg
肉球の様子をチェックしたかったんですが・・





IMG_7116.jpg
既に毛がボーボーで全然見えなかった。。。





肉球は見せてあげないけどお顔は撮っても良くってよ
IMG_7118.jpg
カメラを構えるとすぐお澄ましポーズをするひな。。





ひなちゃんはかわいい~~ふふふ~~ん♪
IMG_7119.jpg
・・・かわいいとは思うけど、扱いづらい。。
育て方を間違ったなあ…(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    肉球はNG!
    厳しいなぁ( ´ ` )
    見られたく無い?
    毛を切られるから?

  2. チャコまむ | URL | -

    ひなちゃんあいかわらず毛並みが綺麗♡

    気づけばちょっとの間に冬毛に
    シフトしてきてませんか?
    うちはオレオなんぞ既に頬から胴体が
    一体化してますです。
    ひなちゃんお口治ってるみたいに
    見えますが…良かった〜(^-^)b

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:カメラ目線はくれるけど

    ピンクのぷにぷに見せてくれないんですか〜
    もふ毛をかき分けてクンカクンカしたいです、はい。(= ̄∇ ̄=) ニィ
    ダメと言われると逆に見たくなりますw

  4. まさぽん | URL | -

    Re:カメラ目線はくれるけど

    あはは、教育、ウチも間違えたかな〜。
    って、そもそも教育できるのかな(^_^;

  5. hana | URL | -

    Re:カメラ目線はくれるけど

    ひなちゃんったら、自分が「可愛い」ってことを十分承知してますね~
    しっかり「カメラ目線」が本格モデルみたいですもの
    でも、本当に可愛いですよね
    女の子はちょっとおしゃまで、教育が難しいかも
    うちの苺もあまのじゃくなところがあります
    が、末っ子林檎はお子ちゃまなので扱いやすいですけどね
    そして男子チームは単純です

    演奏会、お疲れ様でした
    曲目が知りたいです~

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:カメラ目線はくれるけど

    ひなちゃん、冬毛になってふわっふわ~♪
    真冬はもっとですよね(^・^)
    すでに肉球が見えないほど…
    あ、踏ん張りが効かなくてフローリングで滑ったりしませんか?!

    お顔は撮ってもよくってよ…とは…
    さすがです!!!

  7. みるちん | URL | -

    Re:カメラ目線はくれるけど

    ウフ…かわいい
    カメラ目線イイですね〜
    お見合い写真にイイですね〜
    然し良く撮らせてくれましたね
    美人…これぞ正に世界一の美少女じゃよ
    目先が…誰か操ってるのですか?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. mameta | URL | -

    Re:カメラ目線はくれるけど

    ひなちゃんすっかりゴージャスな冬毛になってる!

    ちょっと痛々しいお写真が多かったものね。
    コンディションが良くなってきて、
    女優魂が目覚めちゃったかしらね(笑)

  10. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:カメラ目線はくれるけど

    カメラ目線くれるのはいいことですよ〜
    ひなちゃんかわいいもん(´∀`)

    ネコバカカレンダーの季節になりました。
    今年もいかがですか〜?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2845-c8fb045c
この記事へのトラックバック


最新記事