アンチノール

2016年10月20日 06:33

注文したアンチノールが届きましたよ。
定期購入を申し込んだので、月に一回届きます。

IMG_7073.jpg
初回はひと箱サービスされるので二箱。




IMG_7074.jpg
カプセルの中に液状のサプリが入っています。
最初の2週間、倍量を服用すると効果が大きいそうなので(なので1箱サービスらしい)
おやつタイムも増える~~(笑)





IMG_7075.jpg
今はアルモネイチャーのサーモンがおやつです。
高級だ~~。(日によっていろいろ変えてます)





IMG_7076.jpg
アンチノールを混ぜ込んだおやつでも
全く疑いなく食べてくれます。
良かったよかった。



アンチノール、くりの関節のためでもあるし、ひなの皮膚にも効果があるそうです。
以前はオメガ3を摂取させるためサーモンオイルを混ぜ込んでたんですが、
匂いがきつくてばれまくって食べてもらえませんでした。
これは匂いもそこまできつくないし、量も大したことないので、
服用しやすいです。

病院でも効果があることは実証済みなので、
あとはくりたちの体質に合うことを祈るのみ。。


因みに、定期購入するときは病院のコードがあると
ちょいとお安く買うことが出来ます。
私もコードを教えていただいてから注文しました。

ご興味のある方は、かかりつけの先生とご相談の上、試されてくださいね。


※説明不足を補足(13時)
おやつに混ぜ込むために、カプセルに爪楊枝をぶすっと刺して
中身だけ服用しています。
柔らかいカプセルなので、簡単に穴があけられます♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:アンチノール

    なるほど、カプセルのまま
    どうやって服用させるんだろう、
    と思ったら、混ぜ込むんですね〜♪

  2. モコまま | URL | -

    Re:アンチノール

    カプセル?
    飲める?って、ビックリしましたが…
    おやつに混ぜるですねぇ~!(^^)!
    なんか、とっても高級そうですねぇ~
    流石、くりちゃんとひなちゃんだわ(*^^*)
    色々なサプリあるんですねぇ~
    勉強になりました(#^^#)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:アンチノール

    ウチもまるっと食べたのかと思っちゃいました(*´艸`*)
    勝手なイメージで、カプセルにするって事は
    中身マズイんじゃ・・・と思ったのですが、
    気にせず食べてくれる味なんですね〜
    エルのハゲにも効くなら・・・
    ちょっと調べてみます♪
    ふたりの体質に合いますように★
    (ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

  4. hana | URL | -

    Re:アンチノール

    私も「どうやって飲ませるのだろう?」って思っていました
    中身だけをおやつに混ぜるんですね~
    美味しそうに食べてくれて良かったです
    くりちゃんもひなちゃんも、効果がありますように☆

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
    演奏会が終わったら、バースデーディナーを楽しんでくださいね
    ご夫婦でオケに参加、ステキですよね
    うちもまあ 一緒にダイビングはやりますけど、
    それは「単独行動NG」だからですかね…
    水中は喋れない(余計なことを言わない)というのもポイントですね(笑)

  5. みるちん | URL | -

    Re:アンチノール

    くりひなちゃん…良かったね
    サプリでよくなるそうですよ
    少しづつ健康になろうね
    食事法も考えての療養食だねo(^_^)o
    食事中のふたりの写真かわいいな
    何か美味しそうだなぁ〜

  6. チャコまむ | URL | -

    季節の変わり目だからかなぁ?
    ミュミュの口周りはひなちゃんと
    只今絶賛おそろ中!です〜
    丁度同じ感じの陥没しない白いヤ〜ツが
    下唇やらお鼻の脇やらを回覧板みたいに
    巡っていますーっ凹。。。
    うちもアザラシオイル、暫くサボっているので今度注射の時に「アンチノール」聞いてみますm(_ _)m

    アルモネーチャー(^.^)v
    成分表を巡り巡ってガン見していくと
    アルモネーチャーかアニモンダにたどり着いちゃいますよねっ。
    個数をかせぐべく…
    食べる限界までお湯で薄めるgame楽し!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:アンチノール

    サプリ、ちゃんと食べてくれて良かったですね!!
    くりちゃんやひなちゃんに、しっかり効果が現れますように(^^)b

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:アンチノール

    こういうものがあるんですか@@
    知らなんだ!
    気づかずに食べてくれるとは便利そう^^
    ひなちゃんたち、効果がでるといいですねv

  10. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:アンチノール

    うーん…猫それぞれに色々あるのですね…(;´Д`)
    アンチノール、くりちゃん、ひなちゃんに合いますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2839-5408d11a
この記事へのトラックバック


最新記事