ラブラブブラッシング

2016年10月18日 06:22

またもや、動画でございます。
実はですね、腰を痛めてからというもの、中腰とか、腰をかがめるという動作が
大変辛かったりしまして。。。
普段遊んでる姿をiphoneで動画撮影するくらいがせいぜいでございます。。。
さらに今週末にはアマオケの本番が控えております。
ので、今週の記事は手抜き中の手抜きなってしまうかと…。

先日ひなのブラッシング動画を載せたので今度はくりちゃん。
くりはもともとブラッシングが大好きなのでいつまでもいつまでもゴロゴロ言ってます(笑)
最初のあたりに私の猫なで声が入ってしまってます。すみません。。。
後半は私とラブラブです~~ぅ(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. とんた | URL | -

    Re:ラブラブブラッシング

    ぐぐ・・とんだラブラブ動画を見せつけられてしまったわ!
    くりちゃん、どんだけブラッシング好きなの~(^m^ )
    うちの長毛なんて・・長毛なんて・・!
    ブラッシングしながらフミフミとかスリスリとか
    可愛いなぁ。
    最初にたくさんくりちゃんのおちり見せてもらったので
    満足です(笑

  2. ANKO | URL | -

    Re:ラブラブブラッシング

    おお、呼ばれたらスタンバイ!
    この時点でブラッシング好きがよく分かるわ〜
    ブラッシングしながらのラブラブは心身共にリラックス出来て、
    しかもされる方もする方もリラックス。
    いい時間ですなぁ〜♪

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ラブラブブラッシング

    うふふwうふふw
    おちりをじっくり見れる素敵な動画をありがとうございます(///▽///)(笑)
    おちりまで念入りにブラッシングされてるんですね♪
    も、もみもみしたくなっちゃいました(*n´ω`n*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まんちゃん | URL | -

    Re:ラブラブブラッシング

    うーーーーんんんん
    かわいいいいい!!!
    すいません、くりひなママさん!!ママさんがお使いのブラシとスリッカー?がほしいのですが、
    教えてくださいますか???
    あれ?前に教えていただきましたっけ???
    ちがうのですよね。。
    すいませんが、どこのかおしえていただけるとうれしいです。
    うちに帰ったら、購入しようかと。。。(^^;

  6. hana | URL | -

    Re:ラブラブブラッシング

    なんて幸せな光景でしょう!
    嬉しそうなくりちゃん
    最後は甘えちゃって~
    うちのブラッシング光景との違いに愕然としております
    (うちのにゃんずはブラッシングが嫌いで、珊瑚林檎はブラシに食らいつきます
    苺醍醐はまあまあ好きだけど、ガマンして付き合ってるって感じですので…)

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    もう…くりちゃんかわいい〜〜〜♪
    ちゅーしてるとこも見たかった〜♪
    こんな風にお顔を上げられたらちゅーしちゃいますよね〜(*^^*)

    腰、お大事にしてくださいね〜
    中途半端な角度、厳禁ですよ〜

  8. みるちん | URL | -

    Re:ラブラブブラッシング

    然しくりちゃんお利口だなぁ〜
    然もおねだりしてるよ
    メイには真似できない……奴は嫌がって飼い主に喰いつくよ(≧∇≦)
    チュウも抱き締めもさせてくれるんだ…
    ブラッシングが気持ちイイなんて
    ママさんコツがあるのですかぁ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. CAT. | URL | -

    Re:ラブラブブラッシング

    くりちゃん、Ω型になっておとなしくブラッシングをさせてくれて、お利口さんですね!!
    腰、お大事にしてくださいね~

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ラブラブブラッシング

    かわいいーッ(//∇//)
    くりちゃん、ママのチュー(^3^)/)や
    抱っこ待ってる感じで、かわいすぎるッ♪
    やーん!かわいい♪
    くりひなさん幸せな時間ですね。

    でも腰お大事になさってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2837-fa45accd
この記事へのトラックバック


最新記事