イヤイヤブラッシング

2016年10月15日 06:12

今日も動画一本でお茶を濁す~。

ひなちゃん、エリカラ無事卒業しました。
ついでに、お気づきになってる方いらっしゃるかな?和室の段ボールが片付きました(笑)
(でもその分廊下の段ボールが増えた。。。)

エリカラ生活が長かったせいで、首周りに毛玉が量産。
引っ張られるせいで、ますますブラッシングが嫌になっちゃったひなちゃんなのでした・・




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まんちゃん | URL | -

    Re:イヤイヤブラッシング

    うちだったら、ブラシ見たとたんに、すっ飛んで逃げていきますよ!
    ひなちゃん、エライ!
    もふもふで気持ち良さそう。
    私ももふもふ触りたい。。。
    早く、触りたいです。

  2. やらいちょう | URL | -

    エリカラ取れましたか!
    良かったですね。
    首回りに名残がありますが、
    すぐに元に戻るでしょう(=^x^=)

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    エリカラはずれてよかったですね〜
    ひなちゃんもすっきりしたことでしょう(^^)

    ブラッシング、嫌がってないですよ〜^^;
    うちのこっちゃんなんて全くさせてくれなくなってしまいました~_~;
    その分アルカポネはブラッシング好きなので助かります♪

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:イヤイヤブラッシング

    むふん!
    ひなちゃんめたくちゃかわいい~♪
    腰の動きがあやしい(笑)
    嫌がっているというか、
    嫌よ嫌よも好きのうち・・に見えます。
    あ!でもお顔が@@
    乙女心は複雑なんですね~

  5. みるちん | URL | -

    Re:イヤイヤブラッシング

    ひなちゃんエリカラ取れて良かったね
    ママとふたりで頑張ったもんね
    スッキリ顔がイイですね
    ブラッシングも気持ち良さそうじゃ
    首の辺りブラッシングすると
    グイグイしとるよヾ(@⌒ー⌒@)ノひなちゃん
    モフモフ毛埋まりたい……ひなちゃ〜ん(O_O)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:イヤイヤブラッシング

    ひなちゃんのエリザベス卒業、良かったですね(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2834-cc3fa3df
この記事へのトラックバック


最新記事