あんよ・・・

2016年10月14日 06:52

今日の記事はお休みです。
オケの本番まであと2週間。疲れがたまってきましたー。。。


DSC_1093_201610131952453cc.jpg
くりちゃんねんね。





DSC_1101_20161013195247954.jpg
くり、最近後ろ足を引きずるようになりました。
10歳過ぎると間違いなく関節炎が起きると病院の先生に言われましたが、
やっぱりそうなのか・・・。
最近アンチノールをさぼっていたので、もう途切れなく服用できるよう、
定期購入を申し込みました。
効果が出てくれるといいんですが。。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まんちゃん | URL | -

    Re:あんよ・・・

    疲れ、ためないように。。。
    寒くなるとこの子たちの出番ですね。
    見てるだけで癒されます。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:あんよ・・・

    そっか。スコちゃん特有の?
    アンチノール、効くと良いですね。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:あんよ・・・

    きれいなアンモニャイトですね(*´艸`*)。+゚
    もっとゆっくり生きてくれー!!っていつも思います (/_;)
    でも最近はゴハンもサプリも薬も進化してきてますし、
    年齢に勝てる様になってきてるので
    くりちゃんもまだまだピチピチで元気に
    エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッですにゃ!!

  4. mameta | URL | -

    Re:あんよ・・・

    くりちゃんあんよ心配ですね。
    急に寒くなったからですかねぇ。
    サプリの効果があると良いです。

    ママさんの方もオケ本番に向けて、
    ファイトですぅヽ(^o^)丿

  5. hana | URL | -

    Re:あんよ・・・

    くりちゃんのあんよ、心配です…
    寒さとかも関係あるのでしょうか?
    サプリが効くといいですね

    ↓下田ビューホテルの窓からの景色、素晴らしいですね~
    下田には何度も行きましたが、民宿だったので…
    でも、海はとっても綺麗ですよ
    私もいつか ここにお泊まりしたいな~

    演奏会まであと少しですね
    体調には十分気を付けて、本番を迎えてくださいね
    いい演奏が出来ますように☆

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:あんよ・・・

    関節炎・・・
    気温が下がってきたことも
    影響してるのでしょうか?
    良くなると良いですね。

  7. みるちん | URL | -

    Re:あんよ・・・

    やはりスコは骨の変形により関節炎になりやすいそうですね
    でもサプリでよくなるそうですよね
    年齢を重ねる事によりいろいろ出て来ますよね
    耳折れスコは可愛いい……
    メイも骨に異常が見つかったのです
    成長が止まると大きくならないとの事です
    今は止まってます
    くりちゃんあんよ大丈夫なのかな?
    無理のない運動ならいいみたいだね
    お互い頑張ろ……緩やかに

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:あんよ・・・

    くりちゃん、心配ですね(´・_・`)
    一過性のものだったら良いのだけど・・・。
    急に寒くなったので、その影響も多少はあるんでしょうか。
    アンチノール、効いてくれますように。

  9. スミレ | URL | LkZag.iM

    Re:あんよ・・・

    ゆっくりされてくださいね。
    私は観客としてコンサートホールで音楽鑑賞を楽しんで心が癒されていますが、演奏者は本当に身も心も一つの曲に捧げて頑張るということが、平野啓一郎の新作「マチネの終わりに」という小説でも描かれていていました。私は今年は、バッハの無伴奏チェロをできるだけコンサートホールで聴くというマイイベントで札幌にも行きました。仙台は来月です。静寂と音楽の美を楽しんでいます。
    さて、くりちゃんの毛並みがツヤツヤで秋らしい色だわ。うちの地味猫たま雅ちゃんの、ボサボサのボサノバとは全然違う。
    くりちゃんの体調が安定することを私も遠くから祈っていますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2833-133cbb49
この記事へのトラックバック


最新記事