はいってもらったのだ 動画編

2016年10月01日 06:31

ぐずぐずしていたくりが、やっとこさっとこちぐらに入ってくれて、
あとから考えたら、これは動画の方がずっと状況を伝えられやすかったのでは…と思い、
改めましての動画でございます。

ちなみに、写真とは別の日に撮っております。
(でもやっぱりぐずぐずする)
だんなが出かける支度をしていて、ちょっと生活音が入ってしまっています。ご了承ください



くり、かわいいんだが、とにかく時間かかるんですよね~。。。(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:はいってもらったのだ 動画編

    ようやく入りましたかw
    動画は分かりやすいですね。
    これで、ちぐらを気に入ってくれるかな(ΦωΦ)

  2. みるちん | URL | -

    Re:はいってもらったのだ 動画編

    んもう〜 かわいいんだからぁ
    試す試すながらの入居…時間掛かりながらも入りましたね
    疑心暗鬼になりながらも入りましたね
    住み心地良さそうな猫つぐら
    中も広くて明るくてくりちゃんイイじゃん!

  3. まさぽん | URL | -

    Re:はいってもらったのだ 動画編

    わはは、長い長い。
    でも、気に入ってますね〜。

  4. みるちん | URL | -

    Re:はいってもらったのだ 動画編

    我が家の事件簿……

    今日メイが家出しましたが、30分間……初めて
    飼い主真っ青になる…ショックで
    玄関前で立ち竦んで居たら
    何時の間にか私の側に
    何処へ行ってたの💢😾
    はじめてのお使いみたいな…

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. スミレ | URL | LkZag.iM

    Re:はいってもらったのだ 動画編

    くりひなさん、たまちゃんの地味猫ブログにコメントをいただいて有難うございました。今度はぜひ、麻布十番の本来の姿である下町の庶民の生活とたまちゃんを見に来てくださいね。心からお待ちしています。地味猫なので、ブログネタがなかなかできず更新せずにすみません。これから頑張りますね。くりちゃんの後ろ頭がとっても可愛いですね。たまちゃんと柄が似ています。深窓のお嬢様猫は、おっとりなんですね。可愛いですね。ほんと!ちぐらの中を見てみたいわね。
    鳥さんの羊毛フェルトの色合いが素敵ですよ。
    イヤリングの作品も素敵!
    くりひなさんのお店も覗いてみますね。これからもよろしくお願いいたします。

  7. モコまま | URL | -

    Re:はいってもらったのだ 動画編

    くりひなママさん、お疲れ様でした(*^▽^*)
    じれったい動作ほど、可愛いものはないですね(*^^*)
    くりちゃん、入るまでもが可愛くって…
    やっぱ、動画は見てて楽しいですね!(^^)!

  8. しあママ | URL | L4.Xgf2U

    こんばんは!

    くりちゃん、かわいすぎ!
    くるって回ったりするところきゅんです!
    入っても中でもかわいい(//∇//)
    気に入ってくれたようで良かったですね。

    今日←正確には昨日か…
    はじめて行きましたがとっても良いお店でした。でもくりひなさんがいないので、写真ぐずぐずです(笑)
    今度は是非ご一緒してくださーい!

  9. CAT. | URL | -

    Re:はいってもらったのだ 動画編

    くりちゃん、このユルさがたまりませんね(^^)b
    気に入ってくれて良かったですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2820-53584a7f
この記事へのトラックバック


最新記事