はいってもらったのだ

2016年09月30日 06:25

DSC_0111_20160929124012a55.jpg
ちぐらのなかでどったんばったん
(動画の方が断然よかったんだが…)






DSC_0113_20160929124013c18.jpg
中の様子を撮りたい。。






DSC_0114_20160929124014aff.jpg
まちゃたびキッカーが奥に見えます。






DSC_0118_201609291240156be.jpg
またもやしっぽにょろん!





DSC_0122_20160929124018f5f.jpg
どうやら中でゲシゲシ蹴ってるらしいです








DSC_0131_201609291242567e1.jpg
まーたしっぽがぼんっ(笑)







DSC_0135_20160929124257d22.jpg
あんよを揃えてキックキック♪







DSC_0146_201609291242585c6.jpg
やっとお顔をはっきり撮れました(笑)






DSC_0148_20160929124259679.jpg
また奥に引っ込んでどったんばったん







DSC_0155_201609291243019ab.jpg
中に入ってくれて、キッカーで存分に遊んでくれて、
母はとっても満足・・なはずなんですが、

ちぐらに入っちゃうと撮影が困難ってことに
改めて気付いちゃったのでした。。。。(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    Re:はいってもらったのだ

    くりちゃん、入ってしまえばピッタリのサイズ感(^^)!!
    ちぐらもどきさんこれから大活躍してくれそうですね♪
    あはは!撮影困難とは予想外でした!!
    くりひなママさん頑張って!!

  2. やらいちょう | URL | -

    ちらっと見えるのがいいですよね。
    意識しているのかな?
    たのしそうで何より(*^^*)

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    くりちゃん 楽しんでくれてよかったですね〜!入ったもののすぐ出てきちゃうんじゃ寂しいですものね(^^)

    くりちゃんのしっぽや可愛いアンヨが写っていれば(*^^*) 中の様子を想像するのも楽しいですよ〜♪

  4. とんた | URL | -

    Re:はいってもらったのだ

    おぉ、何気にタイトルも変わった(笑
    無事の入居、おめでとうです~(。・ε・`。) ぷ。
    入口のしっぽぶんぶん、動画で見たかったなぁ。
    結構高速ぶんぶんだったんでしょうね、ふふ。
    でも楽しそうでヨカッタ♪
    チラっと肉球、萌え~。

  5. チャコまむ | URL | -

    やたっ!
    入りましたねぇ(^.^)b
    これでくりちゃん匂い付きの定宿に
    なりますかね〜?
    あら〜っ!くりちゃん左足?
    ミケ柄の足の裏 めちゃ可愛っ💕

  6. まさぽん | URL | -

    Re:はいってもらったのだ

    あはは、なるほど。
    はいっちゃうと撮影がね。
    でも、使ってくれて良かったですね〜♪
    ひなちゃんは入れないから取り合いにはならないかな。

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:はいってもらったのだ

    上が蓋になってて開く・・・とかだったら良かったですねw
    そのままリラックスして寝てくれたら
    写真撮れるかもですよ〜(*´-`*)

  8. hana | URL | -

    Re:はいってもらったのだ

    ちぐらに入ってもらって、楽しそうに遊んで…
    すっごく嬉しいのですが、これだと可愛いお顔と遊んでる様子が見えませんね
    天井に隠しカメラをセットしちゃってくださいな(笑)

  9. mameta | URL | -

    Re:はいってもらったのだ

    やっとくりちゃん居心地良いって、
    気が付いたんですねヾ(*´∀`*)ノ

    ホント中にアクションカム
    入れたくなっちゃいますね!!

  10. みるちん | URL | -

    Re:はいってもらったのだ

    何故か出産の為の巣作りみたいに思いました
    備えてイイ準備くりちゃんママになる日はいつかなぁ〜
    8枚目の写真ママになった顔つきですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
    ゴメンね…くりちゃん

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. CAT. | URL | -

    Re:はいってもらったのだ

    グイグイっと入って行く後姿から、中でグルグルドタバタ、可愛い〜(^^)
    気に入ってくれそうで良かったですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2819-654a7c81
この記事へのトラックバック


最新記事