入ってもらうのだ その5

2016年09月29日 06:56

もう、いつまで続けるんだとお叱りを受けそうなくらい
ずるずる続いてますが…(笑)もう少々お付き合いください。



DSC_0091_20160925135820e52.jpg
頭隠して尻隠さず…で停止したくり。





DSC_0093_201609251358213fb.jpg
じれったくなるくらいゆーーっくりと






DSC_0094_20160925135823629.jpg
中に入ってきます…!
入口、本当に狭いです。くりくらい小さくないとこれはキビシイでしょうねえ。







DSC_0095_20160925135825aeb.jpg
慎重に慎重に…





DSC_0097_20160925135826477.jpg
おお、入ったね♪






DSC_0099_20160925135944cc0.jpg
はいっ…お尻尾はどうした






DSC_0103_201609251359468b3.jpg
最後の抵抗(笑)お尻尾だけ外に出してぶんぶん






DSC_0104_20160925135946e6b.jpg
頑なに入らないしっぽ(笑)
これ、動画で撮れば良かったです。
ものすごくぶんぶん振ってます(笑)







DSC_0107_201609251359480f2.jpg
そのうち、諦めたようにだらりんとなったら…




しゅぽっ!
DSC_0108_20160925135949009.jpg
格納されました(笑)


みごとにくり、ちぐらクリア~~♪
いや~~母頑張った!
なんてったって30分以上くりに付き合いましたからね(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ほんとーに慎重に慎重に…
    入りましたね〜
    お見事!くりちゃん(*^^*)
    しっぽぶんぶんの後、するん!
    拍手喝采でございます=(^.^)=

    くりひなママさん、おめでとうございます♪

  2. まさぽん | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その5

    30分!よく粘りました〜w
    でも、おめでとうございます(*´ω`*)
    くりちゃん、慎重派だなあ。
    ウチの三毛だったら、飛び込んでいくかも(^_^;

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その5

    おめでとうございます!
    やりましたね~~~。
    私、ちぐらに入るときのあの足がたまらなく好きなんです。
    一歩一歩じわりじわりと・・・
    かわいいですよね。

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    くりちゃん、ナイスインおめでとう♪
    くりひなママさんも見守り頑張りましたね♪偉いわぁ。
    私だったら。しあのおしり押すかもです(笑)

  5. hana | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その5

    お~、ようやく入りましたね!
    お疲れ様でした!!
    途中の「しっぽだけ外に出して抵抗」に爆笑しちゃいました

    でも、くりちゃんでギリギリの入り口…
    うちのにゃんずだと ほぼ全滅ってことですよね

  6. mameta | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その5

    やったぁーーーー!!!
    ついに入ったどぉ(´艸`*)
    入るまで30分って粘りましたね。
    んで中にどれくらい入ってくれてたのん?

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その5

    うふふっ(*゜v゜*)
    やっと入ってくれましたね〜♪
    おめでとございますw
    ウチなら我慢できず、おちりナデモミして
    むぎゅーっと押し込んじゃうです(*´艸`*)。+゚

  8. みるちん | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その5

    ママと接戦の末遂に入りましたね〜
    さんざ躊躇していたけど遂に入りましたね〜
    おかーさん喜ぶら…(^∇^)
    果て⁉ 住み心地は如何かな
    イイよ〜‼ッて思ってんのかな

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2818-38cd0567
この記事へのトラックバック


最新記事