「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その5

2016年09月28日 06:57

IMG_6962.jpg
さて、電車で数駅、打ち上げ会場へ~。
「いろり家」さんです。








IMG_6963.jpg
お酒のラインナップが…♪






DSC_0299_20160925130950ed2.jpg
ビールはもういいので(笑)
新政とか~若駒とか~







DSC_0302_20160925130953a67.jpg
おすすめも美味しそうです。
お値段もお安い♪





DSC_0303_201609251309534e1.jpg
ゆぼぼさんいわく、牛タンがお勧めだそうで。






DSC_0305_20160925131035bbe.jpg
掘りごたつの席なので楽~。





DSC_0306_20160925131037dcf.jpg
新政。
瓶が見られないうえ、名札がないのでどれがなにやらわからなくなる予感。。。








DSC_0308_2016092513103896d.jpg
お通しが来て~。






DSC_0311_20160925131039402.jpg
かんぱいでございます♪






DSC_0313_2016092513104177e.jpg
お刺身盛り合わせ






DSC_0314_20160925131127dec.jpg
何だっけ…モツ煮込み??






DSC_0315_2016092513112885b.jpg
トマトのピクルス・・というかドレッシング漬け(笑)






DSC_0316_20160925131130661.jpg
串焼き盛り合わせ






DSC_0317_20160925131131c8a.jpg
お酒を(あまり)飲まない組はご飯ものを。
チーズカレー?









DSC_0323_20160925131133e72.jpg
とここで、後片付けして遅れて参加のガブママンさん♪
お疲れ様でした~~♪








DSC_0327_20160925131239a29.jpg
というわけでもう一回カンパーイ♪
全員日本酒(笑)







DSC_0328_20160925131241643.jpg
カマンベールチーズフライ







DSC_0329_20160925131242e32.jpg
クリームチーズの味噌漬け






DSC_0330_20160925131244205.jpg
んで出ました、牛タン♪







DSC_0331_2016092513124676d.jpg
焼きますよ~~じぅぅぅ~~♪
あれだけたっぷりお昼を食べても、結局食べちゃうんだな~♪






DSC_0332_20160925131337ec9.jpg
ご婦人3人♪








DSC_0337_2016092513133861d.jpg
最後にから揚げ頼んだら、でっかいのキター(笑)
満面の笑みのしあママさんでした♪







DSC_0338_20160925131340313.jpg
こちらは私の新作(というかお試し)イヤリングです。
きとりさんにモニターになっていただきました♪




たくさん飲んで食べたのに、なんと一人3000円未満!!
お酒、十四代も飲んだんですよ、お安すぎ~~!
コスパのいいお店でした♪





DSC_0344_20160925131341694.jpg
飲み会始まったのが5時半なので、終わってもまだまだ時間に余裕あり。
全くもって午前様の心配もなく解散(笑)








DSC_0351_20160925131343fda.jpg
こちら、きとりさんからロシアのお土産♪
かわいい鍋つかみとチョコレート、猫さんの絵葉書♪







DSC_0352_20160925131606393.jpg
チャコまむさんからもお菓子。
帰ってすぐ食べちゃいました(ほぼだんなが)
美味しかったです♪







DSC_0353_20160925131608e07.jpg
そしてしあママさんからはクジャクの羽を♪
くりたち、喜ぶだろうなあ♪



たくさんのお土産ありがとうございました♪







※ガブママンさんから猫缶寄付もいただきました。
DSC_0355_2016092513160922c.jpg
ご協力ありがとうございました♪
猫缶、これにて〆切とさせていただきます。
皆様ありがとうございました♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    この店もいいですね。
    東京に行ったら
    行きたい店が増える一方です。
    今回も盛り上がったようでなにより(=^x^=)

  2. とんた | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その5

    わぁ。お酒好きの方々にはぴったりなお店~♪
    ワインでも合いそう(日本酒飲めないのが悔しいぜ・・笑)

    ロシアのお土産の鍋つかみ、可愛いです~。
    チャコまむさんのお菓子、いつも行列のやつだー。
    たまに並んで買ってます♪
    クジャクの羽根、リアルですか!?
    ぜいたくなジャラシだわ(≧∇≦)

  3. チャコまむ | URL | -

    うっほほーい🎶
    おさしんになるとお料理尚更うまそっ。
    牛タン しあわせな厚みでした〜
    唐揚げって 実はちと苦手だったんですが、
    おーっ‼︎ アツアツうまーい(^.^)bの再発見。

    新政って色々種類あるんですねぇ?
    お酒のお品書きすら見ずでしたが、
    にわかに興味が…酒屋にいきそぅ…

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その5

    こう言う安めの居酒屋さんみるとホッとします(笑)
    手書きメニューのあるトコってだいたい美味しいお店ですよね♪
    皆様楽しそう(*´艸`*)。+゚
    孔雀の羽、どんな反応かワクワクですね♪

  5. まんちゃん | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その5

    毎回お店の素晴らしいのには驚きます!
    いい感じ~♪
    美味しそうです!

  6. まさぽん | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その5

    このお店、いいですよね。
    ちと遠いがw
    今度はもっと飲みましょう( ̄∇ ̄)

  7. モコまま | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その5

    猫ちゃん繋がりからドンドン輪が広がって…
    皆さん、すっごく盛り上がって
    楽しそうな雰囲気
    ブログから伝わってきますね(^◇^)
    くりひなママさんが輝いてる様子
    伝わってきます!(^^)!
    くりちゃん、ひなちゃんから
    頂いた幸せですね(*^▽^*)

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    このお店良かったですね。
    牛たん美味しかった♪
    みんなでお疲れさん会は楽しいですね(゜∇^d)!!
    また是非ご一緒してくださいね(゜∇^d)!!

  9. みるちん | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その5

    大イベントの後のご苦労会ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お疲れ様でした
    食べながら飲みながら反省会を兼ねての
    飲み会もイイですよね
    和気あいあいとした雰囲気がイイですね

    又ブログでお会いしたママンさんの
    笑顔イッパイのお顔が浮かんできました
    幸せを呼ぶ素敵な笑顔のママンさんですよね

    くりひなママさんの気配り…心配り
    コメントに現れてました
    田舎者ですが行った気分になりました

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. mameta | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その5

    そしてやっぱり飲んでた~(笑)
    お写真のお顔はぼかしてありますけど、
    和気あいあいが伝わってくるものばかり♪

    美味しいお酒とお料理、
    気の合う面々これ以上のものはないですね。

    さりげなく新作のイヤリング!!
    今回のもすっごくカワイイですぅ(^▽^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2817-637f5a00
この記事へのトラックバック


最新記事