「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その1

2016年09月24日 06:58

えー、くりちゃんがちぐらに入るのか入らないのか、まさに佳境!!な記事の途中ではありますが
木曜日のお出かけ記事を始めさせていただきます。
…長くなりますよ~またもや(笑)


埼玉までえっちらおっちら(笑)
陶芸とカフェ「CAMDEN」さんでガブママンさんの個展&ワークショップがひらかれました。


IMG_6956.jpg
お店正面。なんだか入る前から楽しくなっちゃう店構えです♪







DSC_0187_20160923130123211.jpg
ワークショップに参加する前に腹ごしらえします~♪
ご一緒したゆぼぼさんしあママさん








DSC_0188_20160923130125890.jpg
店内写真を少し。
ガブママンさんのワークショップのチラシや







DSC_0189_20160923130126132.jpg
フェルト作品もあちこちに♪







DSC_0193_20160923130127538.jpg
その他にもいろんな作家さんの作品






DSC_0195_201609231303459ae.jpg
陶芸は店長さんや店長さんのお母様の作品だそう。






DSC_0196_20160923130346daf.jpg
個展はお店2階でひらかれています。
準備に追われていたガブママンさんと今回ご一緒するチャコまむさん
みんな揃って~♪






DSC_0197_20160923130347dca.jpg
チャコまむさんからのご依頼で作ったモノクロブレス。
つけてきてくださいました♪
(写真はなんと、うちのひなでございます)






DSC_0199_20160923130348728.jpg
ガブママンさんの胸元には店長さんの手作りだというクロスのペンダントが。
もう、ハンドメイド天国(笑)






DSC_0201_20160923130350f9f.jpg
ランチは飲み物とお料理で1000円。
このドリンク見てください(もちろん手作りカップ)
でかいんですよ!!(笑)






DSC_0202_20160923130452abe.jpg
こっちも!






DSC_0203_20160923130454c27.jpg
柄が全部ちがってて、眺めて飽きないです。
しかし、でかい(笑)






DSC_0204_20160923130455c3b.jpg
私が頼んだのはホットコーヒーなんですが
このカップもたっぷりなみなみ~~。









DSC_0209_20160923130457ea6.jpg
お料理来ました♪
こちらはマグロとアボカドのサラダごはん








DSC_0210_20160923130459677.jpg
BLTアボカドチーズサンド






DSC_0211_20160923130523ace.jpg
私が頼んだトマトチーズシーフードドリア
・・外がね、結構寒かったんですよ。
なので暖かいものをと頼んだんですが。
…でかい。写ってないけど、これ、浅皿じゃないんです。
ドンブリ鉢っぽいの(笑)

お腹は確かに空いてたんだけど、なんだか大食い選手権みたいになってきました(笑)



というわけでまずはランチからスタートしたお出かけ、
明日に続きます~




良かったら押してくださいな


コメント

  1. ゆぼぼ | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その1

    すご~い@@
    さすがくりひなママさん!
    おさしんもレポートもていねい☆
    先日はありがとうございました~♪
    まだまだ序章って感じですね^^
    続きも楽しみにしていますぅ~v

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    先日はありがとうございました♪
    ご一緒出来てとっても楽しかったです(*^^*)
    レポ楽しみにしておりました♪
    店内のお写真も素敵です♪
    雰囲気バッチリのお店でしたね。こんな素敵なお店近くにホッシイ(゜∇^d)!!

    本当にハンドメイド天国満喫(笑)
    続きも楽しみにしておりまするっ!!

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その1

    くりひなママさん、おはよう~。。
    お~、ガブママンさんの個展ですね♪
    賑やかな店先からドキドキワクワクですね☆
    ハンドメイド天国~、いいな~♪
    続き、見に来ますね~^o^
    (コメントはできないかもしれませんが^^)

  4. チャコまむ | URL | -

    ぐふふっ(╹◡╹)
    こりゃ〜 集合おさしん編までだと
    一週間くらい楽しめそうだーっ

  5. まさぽん | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その1

    おお、これが噂のドリアw
    確かに二人分みたいですね。
    細かな作業するのに満腹だと、
    眠くなりませんでした?(^_^;
    一階の作品、全然観なかったなあ・・。

  6. やらいちょう | URL | -

    カップのデザインが秀悦!
    センスの良さが際立っていますね。
    こりゃ、味も格別でしょう。
    洒落てます(=^x^=)

  7. mameta | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その1

    わぁガブママンさんのワークショップに
    行かれたんですね。

    レポート続編も楽しみです!!

    そしてそして、
    くりちゃんちぐらも気になってますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  8. みるちん | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その1

    あ〜‼ 居た居た……
    ママンさん製作のユッタリしろくまさんと
    小鳥さんが出てますね
    ごゆっくりご覧くださいッて態度ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    こんなカップでホットな珈琲飲んだら
    オイシイだろなぁ

  9. CAT. | URL | -

    Re:「maman ga bu 展示会&ワークショップ」 その1

    個展&ワークショップ、すごく伺いたかったのですが、どうにも都合がつかず(TT)
    でもこちらでの詳細レポで楽しませて頂きます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2813-786bd144
この記事へのトラックバック


最新記事