入ってもらうのだ その3

2016年09月22日 06:24

うがー
DSC_0051_20160918162533c39.jpg
。。。ちぐらはどーした!って感じですが、
くりが遊びたがるので。。。(笑)







DSC_0053_201609181625346d0.jpg
頑張ってくらいついております






DSC_0054_2016091816253663f.jpg
このくらいの執着があるなら、ちぐらの中にもどんどん入っていけそうなものなのにねえ。。




がうー!
DSC_0056_20160918162537330.jpg
良い食いつきっぷりだ~~♪





いいにおいだ。。。
DSC_0058_2016091816253949b.jpg
よかったねえ。。でもそのためにキッカー出してきたわけじゃないんだよね。。。







DSC_0060_20160918162600676.jpg
こちらは不憫なひなちゃん。
母が持ってあげてしかるべき!





ふがふが
DSC_0064_20160918162602eea.jpg





がぶー!
DSC_0065_20160918162603b8d.jpg
なんちゅーか、かわいいねえ、あんたは…(性格は別として)







DSC_0070_20160918162605844.jpg
業を煮やした母、いよいよキッカーダブル使いだ!!






DSC_0071_20160918162606b79.jpg
入口になんか出してあげないもん、中に入らないと取れないもん。
さあ、くりちゃんどうする??


続く
※今日はお出かけしてきます~~♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その3

    くりちゃん、ちぐらまだなのね(笑)
    キッカーの自動販売機みたいになってますね♪

    今日はあいにくの雨模様となりましたが
    お気をつけておいでくださいね(^^)/

  2. やらいちょう | URL | -

    先ずは撒き餌をしておいて、
    いざ作戦開始!
    さあ、入ってくれるかな?
    乞うご期待(=^x^=)

  3. とんた | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その3

    そうだった。目的はちぐらに入ってもらう・・でしたね(笑
    キッカー遊びで終わるのかと思っちゃった(^m^ )
    さぁ、くりちゃん、どーする!?
    まんまと母の作戦に引っかかるのか!?
    ・・なんか、入らずに手で引っ張り出す方向に行く予感が
    ぷんぷんと・・(笑

  4. みるちん | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その3

    ちぐらは、くりちゃんにとって
    コイツは、ッて思ってんのかな?
    入ろうか如何しようかと迷ってるのかな?
    キッカーがあるから入れんのかな?
    さぁさぁ……くりちゃん如何する

    ひなちゃんこの際ママにうんとうんと甘えるんだよ
    不憫なおもいしてるんだからね

    ママだけがランランしててはイかんぜよね(笑)

  5. mameta | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その3

    ついにくりひなママさんの必殺技、
    二刀流が出ちゃいましたかwww

    ・・・つづくって
    気になるや~ん(笑)

    お出かけあいにくの雨ですね、
    気を付けていってらっしゃいませぇ。

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    くりちゃんもひなちゃんもキッカー楽しみますね〜♪
    そんな大好きアイテムがふたつもちぐらの中に…^^;
    さて…どうなるんでしょうねぇ〜くりちゃん入ってくれたかな〜(*^^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その3

    ちぐらはどうした(笑)
    でもこうして楽しそうに遊んでくれると、それはそれでOKですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2811-adb16ba0
この記事へのトラックバック


最新記事