入ってもらうのだ その2

2016年09月21日 06:07

*皆様、昨日もコメントありがとうございました。
台風、大丈夫だったでしょうか、うちの方は警報は出たらしいのですが、
私が帰宅した時には解除になっていました。
もうこれ以上台風来てほしくないけど、まだ来るんだろうなあ…。

ちょいとバタバタしておりまして、ご訪問ができずにおります。
コメント残せずすみません〜。





えーちぐらに入ってもらう作戦決行中ですが、
じみーに頑張ってるひなちゃんが可愛そうなので
こっちをメインに。。。


DSC_0029_20160918161032d8c.jpg
ダブルエリカラをものともせず、すりすりしています。





DSC_0033_20160918161033d10.jpg
ほっぺたすりーん





DSC_0034_201609181610347bb.jpg
お耳もカイカイ






DSC_0036_20160918161036446.jpg
本当は舐めたいんだろうけどねえ。
(写真、ずいぶんと斜めっちゃってすみません。。)








DSC_0038_20160918161037457.jpg
あ、やっと舐められた。






DSC_0040_20160918161106ff2.jpg
くりは相変わらず入り口付近にてゴロゴロ






DSC_0041_20160918161108670.jpg
じーっとキッカーを見つめるひなちゃん







DSC_0042_20160918161109967.jpg
どうするのかな?







DSC_0045_20160918161111ac8.jpg
おお、かぶりついた♪






DSC_0046_20160918161112a77.jpg
お手手が使えないので、お口のみで…がんばれ!







DSC_0047_201609181611245d1.jpg
持ち上げました!





・・・。んで、どうしよう。。。
DSC_0048_201609181611259fd.jpg
咥えたはいいが、その後のことを考えてなかったひなちゃんでした。。。



ひな、ストレスはかなりのものだと思いますが、
おとなしくいい子にしています。
…若干、ボヤキが増えていますが。。。(笑)
お薬を塗るときだけは、そりゃあものすごい勢いでシャーシャーかましてきて、
じみーに母の心を傷つけております(笑)

自分のお手入れが出来ないので、私のブラッシングもおとなしくうけています。
おしりまわりとか。。やっぱり汚れちゃいますよね~。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その2

    ダブルエリカラは
    見るからに重そうですね。
    首が疲れたりしないんでしょうか?
    早く外せると良いですね・・・。

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その2

    ちぐらの前で・・・^^;
    なかなかうまくいきませんねーー。。。
    ひなちゃん、見ててけなげで。。。。涙

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ひなちゃん…外してあげたいけどなぁ…もうちょっと我慢!
    咥えたキッカー、その後どうするつもりだったのかな〜ホントは抱えてぺろぺろしたかったんでしょうか…

    くりちゃん、あと一歩が遠いなぁ^^;

  4. まさぽん | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その2

    本猫のためにやってるのに、
    なぜかいじめてるような気分になっちゃうんですね・・。
    姫、飼い主さん、ともにあとしばらく辛抱を・・。
    ちぐら、ジラされてますなあ(^◇^;)

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:入ってもらうのだ その2

    ひなちゃん、ホント、よく頑張ってくれてますね!
    本猫さんもやだなぁ~と思ってるでしょうけど、
    ヒトのほうも心苦しく思っちゃうんですよね(´・ω・`)
    ひなちゃんの為とは言え、辛いですよねぇ。
    早く良くなるとイイなぁ。
    くりちゃんとちぐら、入り口に結界があるように
    見えてしまう(^▽^;)
    あと一歩なのにな~。

  6. みるちん | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その2

    ひなちゃんのストレスも限界なのでは……
    健気なひなちゃん
    可哀想と思ってはタブーだよね
    身近に居るママがイチバン感じてる事だもんね
    首がスッキリとなりたい……ひなの願いです

    お忙しい様ですが
    気温の変化体調に気をつけてくださいね

  7. とんた | URL | -

    Re:入ってもらうのだ その2

    ダブルエリカラ、うざいでしょうね・・
    でももうちょっとがんばってね!
    それにしても装着したままばんばって
    マタタビキッカーにすりすり、なんだか健気で
    可愛いな~。
    キッカー、編み目がいい感じにひっかかりやすくて
    噛みやすいし持ちやすいですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2810-05e65a6f
この記事へのトラックバック


最新記事